ゆ!!!

こんにちは、松田莉奈です!


ブログの更新率が高くなった今、


学校でブログを書く日々になりました。


おひるとかってチャンスなんですよね。


眠たい、食べたいは放っておいて、
とりあえず30分くらいばーーーって打つことに専念。


イチニブログ、ニニランチ。


てきな_(:3」z)_


1限と2限の間の10分とかのときに書いてたら
止まんないんですよ、、


ああ〜〜いまいい文章おもいついとったのに!!
(キーンコーンカーンコーン


みたいな。漫画家か。


そんなこんなで、
昨日は1月4日ぶりに新幹線に乗りました〜〜


まじ名古屋あたりがやばかったよ。雪。


ほんとに北の国から思い出した。
あーあーあああああーあー ああーあああああーのやつね!


しかし大阪は積もってなくて、あれ?みたいな_(:3」z)_


とりあえず東京よりあったかい気がした大阪!神。


ユニチカマスコットガールとして参りました大阪。


新年の挨拶をして来ました!!


今年もよろしくお願いしますって(*´ー`*)


あ、挨拶してると、昨日誕生日だった方がいて、
みんなで食べたバースデーケーキ。♡





 


ざくっと写メった。


そしたら


「やっぱイマドキの子やな〜〜めっちゃ写真撮る」


って言われてしまった。
仕事中おもっきし、JK出てしまった、、、。


でも


美味しかったぁ〜〜ほんとに、


りなも幸せもらった。


からの!


さっき、ユニチカのサイトが


2017年バージョンに正式に!


リニューアルオープンしました!!ぱちぱちぱち


みてくださいぜひ:;(∩´﹏`∩);:




りながユニチカマスコットガールとして出ているアプリ、


「つなガレ!」


も、よろしくお願い申し上げます。(*´◒`*)



 


ぜひアプリ入れてください〜〜


からの


湯布院ブログにお引越し_(:3」z)_




 

年明けから湯布院行くのは、毎年恒例。


ちっちゃいときから、湯布院だいすき。♡


この日は温泉からの湯布院だったのですが、


この日二度目の門松!



 

かどまつ、か♡


てゆか、またイヤリングいっぱい買ってしまった、、。


イヤリング好きすぎる。


ピアスあけたかったんですよ昔は。めっちゃ。


でもヤンチャ精神が冷め、


大人なイヤリングがすきすき女子になってました。
いつのまにか。


でも松田家の女性はみんなピアスしてるから、


憧れるっちゃ憧れる(´-`).。oO






イヤホン壊れてヘッドホンやったから、


イヤリングつけれんかったけど、


もう、買ったからには、つけまくります。
へへ(´・∀・`)


からのとり天定食まちゅん。









鼻の下伸びまちゅん。


てか


父さん?


頭の先までうつして??


頼むよ???


ちなみにここのお店入った瞬間、


お店の方が


かたまったんですよ。


で、りなはそれ見て、


(え、これわんちゃん松田莉奈さんですかのパターン)


って思ってたんですよ。


そしたら棚から紙出して


「If you〜??」


みたいなかんじで
「何名様ですか」みたいなかいた紙見せてきて、
頑張って英語で話しかけてきて、


いや、


日本人や。


バリバリ福岡や。


大分と福岡の血や。


しかもそんなビクビクせんで。
外人さんいっぱいくるやろもっと堂々と人数聞かないけんやろ、、。


みたいなかんじでしょぼんってなった。


はなし。




それでは!


本日水曜日は、


いつも通り18時からすえまつラジオで!


お会いしましょう〜〜♡


rina.



コメント

莉奈ちゃん
ブログ更新有難う御座います。
最近、コメント書込みが遅くて本当にごめんなさい。
莉奈ちゃん凄いね毎回スマホでこれだけの長文のブログ打ち込めるなんて
いまだに、スマホでの長文コメント打ち込み何て私には絶対無理です。
毎回、帰宅後にパソコンでコメント書込みしてます。
5枚目、6枚目の写真莉奈ちゃん細くないですか( ´艸`)

かべぴょん 2017年01月24日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん

大阪 雪無くて申し訳ない(;´д`)
ちなみにあの辺り 全く積もりもせんかったわ
我が家もそうやけど

京都はエグかった
ヤバかった 10センチちょい積もったもん
子供が楽しそうで
大人は大変な 大雪www

アプリダウンロードするわー
情報あざーす
さすがイマドキJK&なんちゃって外国人の
松田莉奈←

また大阪においでなー

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年01月20日

雪だったりユニチカだったり由布院のお話だから、ブログのタイトルが「ゆ!!!」だった事に今、気が付きました♪

松田さん、センス良い~♪♪

ラコステさん 2017年01月19日

仕事先とかさ
お客さんの前でスケジュール確認する時
つなガレ!開くとみんながさ
「えっ?誰それ?!」
「〇〇〇くんってそーゆー子が好きなの?」
「綺麗な子だね!なんて子なの?芸能人?」
的な感じですげー食いついてくるから
恥ずかしくなり最近使っとらん:;(∩´﹏`∩);:

きょーちゃん 2017年01月19日

白シャツ松田さんを見ると、やっぱり、オスカーは、凄いな~と改めて思いますね。シンプルなのに、一般人とは、全く、違う感じ。

その料理屋さんは、松田さんの事を”なにじん”だと思ったんでしょうね。
松田さんは、”超美人”♪

それでは、松田先生のブログの更新を待っている、長尾さんやほのぴょんの為にも、執筆活動を頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年01月19日

外国人に間違われたんですか∑(゚Д゚)笑
莉奈ちゃんはハリウッドでも通用するような気がしますからね( ^ω^ )

女優の活動も視野に入れているのであればピアスはあけないほうが良いかもしれませんね(^.^)

頭が見事に切れてる写真を見て笑ってしまいました☆笑

たっくん 2017年01月19日

おつ、莉奈!
大阪遠征お疲れ様!

イヤリングつけてる写真見たいなぁ!

今日もほっこりした!
あんがと!

鈴木悟 2017年01月19日

莉奈さん

風格があったんじゃん?笑
しょぼんとなった、ってとこでにやけた。電車で(/ω\)
莉奈さん美人過ぎるけん。しょーがなかと。

Yasu bee 2017年01月18日

莉奈C

 眠たい、食べたい・・・で思い出したのだが、
学びたい、まず食べたい・・・みたいな広告あったやんね?

 マジか!俺もイマドキの子だったのか。。。
写真めっちゃ撮るんで。 そかそか、受け入れようではないか。

 ひとつ、いいことを教えてやろう。
ユニチカのプロフィールの生年月日が1995年生まれになっとる。
そか、マツダ今年で22歳か。やっぱね。
 今まで、JK風に装ってたの大変だったね。ご苦労さん(*^_^*)

 ゆふいーーん!!
行きてぇ~って、いつも書いとる。毎年行けていいな。
俺も死ぬまでに一度は行くぞ。

 お! ようやく覚えたな、かどまつひかる!通称ひっかちゃーーん(^^♪

まちゅんパパは、まちゅんより天定を撮りたかったんやね。

 今日は、ラジオに間に合わなかったのでテンションが低いです。
そして明日もどうなることやら。。。
 うーん、いそがしかぁぁぁぁ

 放送ではボンボン食っていいかどうか?という話だったけど、
わさびちゃんから帰りにもらったけど、小さいねぇ。あれなら
酔っぱらう心配ないね。

 来週はキチンとオレ的定時(入り待ち)に行くぜ。
再来週はちょっと欠席する可能性があるので・・・・

 そいじゃまたねー!!

おーはし あに 2017年01月18日

そんな、更新率が高くなった今、
ウチは、家では追いつかなくなり←

イチニコメント、ニニシゴト。
てきな( ´艸`)


さて!
「あーあーあああああーあー ああーあああああー」
“あ”の数、何かちょっと違う気もするけどw、
大阪での仕事始めも、無事!
って感じかな(^^)

こんなに長く使っていただいてるユニチカさんには、
ウチも感謝…だからさ!
いつか、そういう場に行きたいな…
とか思ってるんだけど←、

今年もね…
周りを困らせることなく!?、
ユニチカの企業イメージを高めて…( ´艸`)

にしても、リニューアルサイトを見てたら、
大人になったなぁ…なんて、しみじみ…(>_<)

ま、これだけ年数経てば当然?
なんて意見もあるけど←、
こうやって、昔のも見られることも嬉しいことだから…

こうなったら、もっともっと長く、
続けてもらいたいなぁ…(>_<)


で、湯布院の方も、相変わらずなのは嬉しいかな!

ちなみに、その外人話…
松田家の皆様で、誰が間違えられる元になった?
とか、検証しなかったの(笑)?

莉奈cのお父さんお母さんは、
普通に日本人に見えると思うしなぁ…
やっぱり、そこは、莉奈cか!

あ、変な言葉発してた…
とかじゃなくて?←

ウチ的には、色々と心当たり!?があるかも←
(笑)


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎