りはーさるん。


土日に色々なリハーサルをしてきましたぁ〜



アルバムの振り入れとか、



定期リハとか…



アルバムの方はもう頭が体に追いつかなくて
もう頭はまっしろでございます。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


踊りこんで頑張らねばっっっ!



皆さん、楽しみにしてて欲しいなん♪♡




2日間連日で長時間のダンスは…







死にそう。でした。笑






…………が!!!!!!




その分、必ず素敵な作品、定期ライブができるはず!



残りの時間もみんなでチカラ合わせて頑張りま〜す♪




そしてー!
この土日でね、



バキフォン卒業しましたぁーーっ♡



やぁーっと自撮りできる♡


んー♡割れてないから画面が綺麗だ。。笑




めっちゃ写真も撮ってた♪



まず莉奈っちでしょ〜。

















朝からラブラブしてましたぁ。。笑笑
ななかに怒られちゃいますね、、( ̄▽ ̄;)




そんでー、みかちんとゆうか♡










みかちんはマジでダンスがお上手で…


真実も頑張んなきゃなぁ。。。


みかちんとは好きなもの一緒だから結構語ったりもするんだよ〜♡



今度遊びに行きたいな。。。



って思ってていつも行けてないやつ。




今度誘わなきゃっっっ笑




そして、
ゆうかとはアニメの話する♡




真実今めっちゃ「黒子のバスケ」見てるんですけど…



ゆうかとその話をめっちゃ語りました♪




今度ちゃんと何処かで語りたい。。。(๑•﹏•)





新メンバーとはまだご飯とか遊びに行くことがないから今度是非とも行きたいですねん♡










ということで…



まずは21人みんなでチカラを合わせて頑張ります♪




楽しみだなぁ!!
頑張らなね〜っ




皆さん、、、



1月、2月、3月、、。



定期ライブにアルバム発売に。。




楽しみにしてて下さいね!





では、

まず木曜日の定期ライブお待ちしてます!

コメント

定期ライヴはPigooの配信で観てました。

映像で観ると生で観るのとはまた違った面白さや気付きがあるけど、やっぱりライヴはライヴで観たいなあと思いました。

てなわけでは今は早くライヴしよう!って気分です。

ながおさんもおんなじ気持ちだといいなあ。

ちんねん 2017年04月30日


覚えなあかんことがいっぱいなんやろ。

二日連続長時間ダンスは白目むきながらやってた??

というかいつの間にバキフォンなってたん(^_^)

あ、そういえば言うとった気する…。

新メンバーとちゃんと絡んでんねやな。

いのっち 2017年01月23日

長尾真美さん・美少年の「なが夫」君と美少女「真美」さんの双子説♪

ラコステさん 2017年01月21日



莉奈っち〜〜♡可愛さ〜〜♡
朝からラブラブ!??!?
裏山しさあふれるぅ!
莉奈ちゃんにもいい加減、バキフォン
卒業させてあげて、、、まみち、、、

かれん 2017年01月20日

(  ̄▽ ̄)まみち♪
お仕事も勉強も
当日より事前準備大事さヽ( ̄▽ ̄)ノ

定期ライブにアルバムのイベントとか
春まで楽しみが尽きんな

嬉しい悲鳴\(^o^)/


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年01月20日

人生で一回もバキフォンに
なったことないなぁ:;(∩´﹏`∩);:

きょーちゃん 2017年01月20日

おはようございます\(^o^)/

どうやらとても充実した土日だったようで何よりです。

一命をとりとめて会得したダンス(笑)おニューの携帯での自撮り、共に楽しみにしていますね~(゜∇^d)!!

もちろん本日の定期ライブも期待しております((o(^∇^)o))

よしら 2017年01月19日

真美ちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v
定期ライブやアルバムと大変だとは
思いますが、頑張ってね!
楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年01月19日

おつ、まみち!
色々と頑張ってわなぁ!
この苦労した先に、ホント、素敵な光がさすはずだよ!
その成果が出し切れるよう‪、‪定期では本気の想い、ぶつけくれる伝わるライブをみんなで!‬

まみちから、新メンバー誘わないとね!
遊びに行った報告楽しみにしてるよ
‪?‬

鈴木悟 2017年01月19日

明日は定期ライブに自分が仕事で行けませんが、コメントして応援致します。
いろいろなイベントに参加したいと思います。

X2100U632 2017年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨