今日*.*



皆さん、こんはんは❀.(*´▽`*)❀.

高橋美衣です(﹡ˆ ˆ﹡)



まずは、、、
今日は、Showroomがお休みになってしまい、本当にごめんなさい( ;  ; )
今日は、眠い目を擦りつつ、朝一に帰京して、午後はまたお仕事でした( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
別件のスケジュールが入っていて、elfin'お仕事頑張って来たよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
またお知らせをお待ち下さいね…!♡

ホームルームを楽しみにしていて下さった方には、本当に申し訳なかったです・゚・(*ノノ)・゚・
美衣も皆さんに会えなくて寂しかった(T-T)
また来週の火曜日20:00に待ってるね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
2週間分♪
沢山お話ししようね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



さて、昨日はelfin’ 大阪に初上陸♪
『 ASIA POP CULCURE FESTIVAL
〜The gate to the major〜 @Zeppなんば 』に参加させて頂きました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
聞こえて来る声が全部大阪弁٩(ˊᗜˋ*)و
美衣の企画外の小さいお耳が、楽しく新鮮な感覚を頂きました(*∩ω∩)
美味しゅうございましたっ(๑>؂<๑)۶


皆さん、たくさんの応援電波や応援コメントを、ありがつんでした٩(*´꒳ `*)۶♡

会場にお越し下さった皆さん、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、暖かく迎えて下さり、本当にありがつんございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

現在帰宅中!
電車の中で書いてるの( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ではでは、頭を“覚えるモード”に切り替えて♪♪
カチッとな♡
がんばりまっちょん(っ * ´ ▽ ` )つ



それでは、、、
またね、、、
今日もお疲れ様です♪、、
おやすみぃなさい、、、(*´꒳`*)






と、見せかけて、







まだ寝ないよ〜んヽ(〃v〃)ノ



美衣より*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


p.s.
まだ寝ないよんシリーズよの詳しくは、こちらのブログの一番最後を♫笑





♪(*´―`*)

コメント

みいたん
大切なお仕事お疲れ様です
今日の残りも頑張って下さいね

Kyo 2017年01月19日

みいたん
喉の調子はいかがですか
いよいよ明日の今ごろは始まる準備ですね
明日の準備頑張って下さいね

Kyo 2017年01月19日

みいたん
おはようございます
いよいよ明日は「春よこいうたよこい」ですね
みいたんの美声で皆さんを感動させれたらいいですよね

Kyo 2017年01月19日

ショウルーム、メンバーが忙しい時のためにサポートメンバーいかがですか♪

トリタテ王子 2017年01月18日

こんばんは
自身、今年初ライブ参加だった
新木場 STAGIO COASTの
大きな盛り上がりからの
明けましておめでとうの新年の挨拶もでき
今年一年もみいたんに
かあぺんたあの楽しさと元気を届ける事を
約束できました(^^)
朝早くからの移動で大変だったはずの
大阪遠征もライブ、ファッションショー、
共に楽しむ事できたようで
遠くから応援電波を送信した甲斐がありました
次はいつもと違うステージのようなので
みいたんの優しい歌声を
心行くまで堪能させてもらおうと思います
寒い日が続きますが頑張って下さい(*p'∀'q)Fight♡

みいたん
午後からも頑張って下さいね
応援しています

Kyo 2017年01月18日

お疲れさま&お帰りなさい(*´w`*)
大阪弁、堪能しました?
次回のSHOWROOMで披露してほしいな♪

お勉強頑張ってください。
覚えたことを定着させるためにも睡眠は大切ですよ~
PCやスマホの再起動みたいなものですね(*´w`*)

たむ 2017年01月18日

みいたん
お帰りなさい
忙しいなかに更新ありがとうございました
無理しないでちゃんと寝てくださいね
金曜日のために
そしてSRが無くて別のお仕事お疲れ様でした
来週は出席できそうもないので3週間後になっちゃいます
ごめんなさい
では、頑張ってください

Kyo 2017年01月18日

みいた~ん♪
まだねないんか~い(笑)
まただまされた~☆
オチャメなみいたんに癒された~☆
ホームルームは来週はいつもより2倍の濃さの講義をお願いします(^o^)
特別講義楽しみぃ~☆
今日はもうひとふっちょん!
頑張りまっちょんp(^^)q
ファイト~(^^)v(^o^)

もろこしつっちぃ 2017年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画