もつ友。♡

こんにちは、上水口萌乃香です!




今日はリレーブログ担当日でございます♡


新年初、リレーブログ。


みてくださいっっっ




アイドルカレッジの
冨田樹梨亜ちゃんと遊びに行きました〜♡








んんんんすき♡

じゅりちゃん。♡



妹の姫香がいつもお世話になってます( ´-` )



じゅりちゃんのステージに立ってる姿がすき

ライブを見ていつも感動してる(´-`).。oO(


ステージから私のこと見つけてくれて
後で今日来てくれてたね!!
って必ず言ってくれるの、、、♡


いつもありがとうっっ


プリクラ撮ったり〜
アイス食べたり〜
もつ鍋食べたり!!








じゅりちゃんの手。笑


もつ友〜いぇいっ



私がよく行くお店が多かったから
じゅりちゃんを案内したり
一緒にぶらぶら〜ってしてるのが
楽しかった(´-`).。oO(♡


アイドルの話
プライベートの話
たくさん話したな〜〜



これからも良きライバルとして
一緒に歩いていきたいですっ♡








今日のBGM

常夏女子希望!!!/アイドルカレッジ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



From★かみなぐちほのか◡̈*




コメント

じゅりあちゃんいーよなー

ゆーた 2017年01月20日

ほのかちゃん

更新ありがとう(^_^)
もつ鍋、美味しそうで食べたく
なりました(^-^)v

まっつん 2017年01月19日

やべっ‼︎、リレーブログすっかり忘れてた(;゚∀゚︎)
コメント書き終えたら読むねm(._.)m

アイカレの中だったらじゅりちゃんが
1番好きって言ってたもんね♪

普段のLIVEでもそうだけどステージ上から
自分を見つけてくれるって嬉しいよね(*゚▽゚*)
自分の名前を覚えてくれたり、見つけて
くれたりと何気ないことだけど僕たちにとっては嬉しいことなんだよね〜(*´ー`*)

じゅりちゃんおもしろいよね。
初めてアイカレ行った時自己紹介で
「日本人と日本人のハーフ」って言うから
なんじゃそりゃ?笑
と思って握手会で「じゅりちゃんはハーフなの?」って聞いたら満面の笑みで「はい‼︎、
日本人と日本人のハーフです‼︎」と言われました笑
いやいやそこはいいえでしょ‼︎
とツッコミ所満載な子でおもしろいなと
思ったねハハハハ(^▽︎^笑)

もつ煮込みはよく呑み屋で頼むけどもつ鍋は
しばらく食べてないね(-_-;)
写真見たらお腹空いてきた〜(ノД`)
深夜だから我慢しなければ(◞‸◟)

アイドルだからこそ分かり合えることって
きっとあるだろうからね。
同じ業界の友達たくさん作ろう‼︎\( ˆoˆ )/

ではこのへんで。
おやすみなさい(_ _).。o○

ひろせ 2017年01月19日

ほのぴょんはお仕事に遊びに旅行、大忙しですね!!勉強もね!!

トリタテ王子 2017年01月18日

ぴよーーん

名古屋のどて煮、食いたいです。

私は赤みそ白みそどちらもOK!!
関東の茶色い味噌に飽きました・・・・(^^♪

 アイカレひめめ、いつになったら見られるのだろうか・・・
ではまたーー!!

おーはし あに 2017年01月18日

「今日、来てくれてたね!!」って、ほのぴょん、冨田さんに釣られているんじゃないかしら♪

他のアイドルグループの女の子とも仲良くなるのは、とっても良いですね。
色々な情報交換などもするのかな~。
それにしても、ほのぴょんの周りの女の子は、ルックスのレベルが高すぎる♪♪

ラコステさん 2017年01月18日

他グループのアイドルとも仲良くされているんですね(*゚▽゚*)

アイドルカレッジさんのライブ観に行ってみますかね(^-^)

たっくん 2017年01月18日

(  ̄▽ ̄)ほのぴょんぴょこ

もつ友 イイね♪

他のアイドルさんとデート良いなー
お互い刺激になるし
ほのぴょんの場合は妹もアイドルやから
アイドルに囲まれてるなー

な、なんて うらやましいwww

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年01月18日

んんんゆいぽん

みずき 2017年01月18日

ほのぴょんおつかれさま!

Xメンバー以外のアイドルの方との交流も大事だよね♪自分の長所を発見する良い機会かも(^^)

今出来ることをガンバってるほのぴょん、輝いてるね!
いろんなことを、話し合える人が増えて行くといいね♪

blog更新ありがとう!
今日もゆっくり休んでネ(^^)

ザーサイ 2017年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜