キタ━━━━━━(^w^)━━━━━━ッ !!

こんにちは、さあやです( ◠‿◠ )

学校も始まって1月はすでにバタバタ

でもすごく充実してる毎日です


今日はビックニュースを1つ・・・・・・・






キタ━━━━━━(^w^)━━━━━━ッ !!




なんっとさあやのお家のカメが冬眠に入った

何だってーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

変に期待させてしまったら、すいません笑

先週か冬眠に入ったよ

この子毎年なかなか冬眠しないんだよねー

冬眠しなくても毎年グイグイ大きくなってます(^-^;


では本当のビックニュース

今週、X21定期ライブあるよー

いっちゃんとさあや初参戦

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

定期ライブに向けて
毎日踊りまくってます

┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘


はい、すでにかなりの筋肉痛

脳みそフル回転中(◎д◎);

楽しみ♪♪楽しみ♪♪楽しみ♪♪

他にもイベントに出没するのでチェックしてね

これは本当にビックニュースでしょ(笑)





いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

前回のブログでの問題

「さあやの私服衣装見て、何か気がついた人いますか」

ヒント:2回連続のブログのお洋服写真



答えはセットアップだったんです

さすがX21ファン大当たりで賞でした(o^u^o)

残念ながらデニールネタははずれー

でもちょっと面白かったから

ユーモア賞受賞(笑)



写真撮影の時のバックの壁の色・・・・

たしかにそーですね m(_"_)m ペコペコ

また私服撮影あった時は
どんな私服衣装がいいか
みなさん教えてね(^///^)









コメント

ツインタワー紗彩ちゃん
ブログ更新有難う御座います。
私はツインタワー紗彩ちゃんと違い2017年仕事初め初日から毎日疲労困憊状態で毎日仕事してよる。
毎日毎日日々突然私の仕事に関係ない事を依頼され無関係の事を毎日調べさせられ、自分の仕事が処理できず悩んでますよ。
カメが大きいのは飼い主がツインタワー紗彩ちゃんだからカメも大きいんだよ。
目指せツインタワー紗彩ちゃんよりカメを大きくする事。(笑)

紗彩ちゃん定期ライブ楽しみにしてます。
紗彩ちゃんの活躍楽しみに当日行かせて頂きます。
当日は莉奈ちゃんのこもりお願いしますね。

かべぴょん 2017年01月18日

パチパチパチパチ(拍手の音)

まさか、私が、こんな名誉ある賞を頂けるなんて、夢にも思っていませんでした。
まだ、信じられない気持ちで一杯です。こんなに素敵な景色を見る事が出来るなんて・・・(泣)

先ずは、いつでも私の味方でいてくれた両親に感謝します。
お父さん、お母さん、いつもワガママばかり言ってゴメンナサイ。でも、本当にありがとう。

そして、私の事を影で支えてくれたスタッフの方々も、本当にありがとう。
この賞は、私だけが頂いた賞では、ありません。みんなで頂いた賞だと思っています・・・(泣)

本当は、心が弱いのに、いつも強がってしまう私を暖かく見守ってくれた友人の美咲、楓。
私に黙って、勝手に履歴書を送った七瀬にも、今は、本当に感謝しています。
みんな、本当にありがとう・・・(泣)

みなさんに恩返しが出来るように、もっと輝いている私を見てもらえるように、これからも、努力を続けていきます。

今日は、本当に、ありがとうございました!!

パチパチパチパチ

~第13回 全日本国民的美少女コンテスト・ユーモア賞受賞の際のスピーチ~

ラコステさん 2017年01月18日

冬眠して更に大きくなるかもしれませんね(^.^)笑

白い服を着ると服がレフ板がわりになってキレイに写りますよ( ´ ▽ ` )ノ

定期ライブ楽しみにしていますね♫

たっくん 2017年01月18日

こんばんさあちゃん!
クイズは見事正解したよ!
まっ、さあやマニアですからへへへっ(鼻息荒く)

カメさん冬眠キテァアアア!そしておやすみー!(笑)

定期迫ってきたね。楽しんでね!そして頑張れー!
本当応援してるから!!!

おーめん 2017年01月17日

おつ、さあや!
確かに、冬眠!ビックニュースや!
またの出会いを!

定期、楽しみやぁ!さあや、思いっきり想いをぶつけるパフォーマンスを!こなしてるだけじゃダメだからね!

セットアップかぁ!
機会があったら、スーツ系で!

鈴木悟 2017年01月17日

さあやちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)
ビックニュース待ってました。
定期ライブにて、さあやちゃん&いちかちゃん
の歌が聞けるのが今から楽しみです(^○^)
また、リリイベにも来てくれるのも
嬉しいニュースです?
筋肉痛にめげず頑張ってね!

まっつん 2017年01月17日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(T_T)

そっかそっか、冬眠したか笑
この報告は大事だね♪ 成長はまだまだ続くのかな?

定期楽しみすぎて(T_T)
紗彩ちゃん出てくるなんて、それだけで喜びの極みです。
楽しみだし、紗彩ちゃん幕張のイベントも来るんだもんね?
今年も紗彩ちゃんに何度も会えるなんて感謝ですわ((((*゜▽゜*))))

ところでセットアップの写真は?笑

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう