☆野菜の宝庫☆

この間はキノコ狩りをしましたっ♡笑


なんちゃって(*^o^*)笑。


壺から生えているキノコをハサミでザクザクザク!!


これをお鍋に入れて、野菜と豚肉のとろろ鍋


にするんです(^ν^)



ここは全国から届く美味しい野菜、果物の専門店♪


サラダや前菜もお野菜がたっぷりで、好きなものを好きなだけブッフェスタイルで食べることが出来るんです!


ブッフェにしても、このキノコにしても、お客さんが楽しめる形式で面白いです(*^o^*)


しかもヘルシーで美味しく栄養がとれるから良いですね♡


ブッフェも種類が多く食べきれなかったからまた来たいなー(^ω^)


○ お返事 ○

>おぐりん
ありゃま!天気によって左右されることよくあるょねー(>人<;)私も雨だと思ってレインブーツ履いてったら降らなかったり、急な雨で傘買ったらすぐやんだり!笑笑


>のぶちゃんさん
たくさんお参りされたんですねー!!神社は確かいくつお参りに行っても良いんでしたっけ??(*^ω^*)鰻大好きなんで気になります♡


>ニートたけしさん
確かに住所言った方が良いってのは聞いたことあります!!お賽銭は後払いなんですか?!知らなかったです(>人<;)まさかのすり抜け方式!笑。沢山の人がそれやったらごちゃごちゃになって大変な気もしますが、日本人は列があったらちゃんと並ぶ素敵な文化の持ち主なのかもしれませんね♪


>おひろさん
周りの人が幸せじゃないと、やっぱり自分も楽しめないですからね♪(*^ω^*)確かに自分では一段一段じっくり登ってるつもりなのに、気付いたら高速エスカレーターたどり着いたくらい上に来ちゃっててびっくりするって感じは今でもありますねー!笑


>シローさん
それもひとつの考えですよね!(*^o^*)確かに神頼みして叶わなくて、それが神様への恨みに繋がってしまうのなら、最初から自分の道は自分で責任とるって覚悟くらいの方がうまく前進出来るのかもしれません♪


>Kittyさん
東京大神宮お揃いだったんですね(*^ω^*)確かに飯田橋からすぐですもんね!!私達も行った時会社の団体さんがいて、写真撮るお手伝いさせて頂きました(*^o^*)そうですね!どんな場所でも人との関わりは絶対なので、何事もご縁ですよね♡


のりずむ★




コメント

TVで見たことあるかもԅ( ˘ω˘ ԅ)

ビュッフェとかバイキングみたいに色んな種類の料理やデザートが並んでると…つい全種類制覇に挑戦してしまう(´ฅωฅ`)

おぐり 2017年01月20日

採りたてのキノコって、やっぱり新鮮で、味も違うの❓
で、キノコ料理の値段て、高いんだろうか❓
ぜんぜん見当がつかない。

おひろさん 2017年01月20日

その壺から生えているキノコはなに?
えのき?しめじ?
子供の頃、キノコは人間の食べ物ではない!と思っていましたが、今では好きです。
1位舞茸、2位しめじ、3位生しいたけ(干しは苦手)、松茸はめったに食べないので論外。です。

シロー 2017年01月19日

日曜日は箱根に泊まってきました。
朝は-8℃!ハイパーな寒さでした。
夜は、初めて『本しめじ』というものを食べまして。

帰りは強羅で有名なとんかつ屋さんに、お土産には富士屋ホテルのパンを。
久々に贅沢してしまいました。

ニートたけし 2017年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆