寒い季節のドイツ風りんごケーキ

皆さまこんばんは☆
森島渚ですわーい(嬉しい顔)

寒い日が続いてますが、
お元気にお過ごしでしょうか?


ドイツ風りんごケーキを焼きました☺︎
German apple bread。
寒い時は、りんごとバターの素朴なケーキがほっこりしますハート

気が向いたとき、
あっという間に作れる混ぜるだけの生地で作りました。

紅玉の酸味であっさりいただく素朴なおやつりんご



あっさりしたドイツ風りんごケーキなので、
焼き上げてまだほのかに温かいくらいがおいしいかな。




そしてもう一つのほっこりいい気分(温泉)

死海の塩のバスソルトをお風呂に入れると
カラダが本当に温まります♪



温かさが長く続くし、
汗がたくさん出て気持ちがいいので気に入ってますウィンク指でOK


寒い冬こそ雪
おいしいお菓子やごはんを食べてみてくださいねるんるん
生活が彩られ、楽しみが増えますよ!


なぎさより

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

淡路島へ。家族皆んなでお墓まいり🚗
旬の簡単お料理🍴香りがごちそうです♡
うれしいご縁♡
IKEBANA フラワーデザイン💐