ぱぱぱぱんけーき。

こんにちは、上水口萌乃香です!



寒すぎevery day。


家の中でも床とか階段が冷たすぎて
裸足じゃ歩けないし

パーカーに長ズボンに
もこもこ靴下にスリッパで過ごしてます笑



雪降るかな〜って思ってたけど
降らなかったね(´;_;`)




急にパンケーキ食べたい衝動にかられ、、


莉奈とまみちとパンケーキ食べに行った♡



 


たくさん動いた後だったし
甘いもの食べたくなっちゃうよね( ´-` )






私はね



 

フルーツパンケーキ


生クリームすごくない???
おいしそうじゃない???♡


いちご

バナナ

パイナップル

ブルーベリー



莉奈はバナナなんちゃらで、

まみちはパンケーキ屋さんだけど
ワッフル頼んでて、、

そのワッフルが
スペシャルミラクルクル
ファイヤー美味しくて、、、( ˙_˙ )♡


今度行った時はそれにする。笑




んんんパンケーキすき♡


楽しかったんっっっ♡




チーズタルトもいっぱい食べたし









 









地球上に美味しいものありすぎーー♡笑



莉奈に私の食べられそうになった、危ない











この写真じゃ伝わらないかも笑






寒いけど、、

凍らないように、、


今週1週間、頑張りましょ(´-`).。oO(笑




19日の定期ライブ楽しみ過ぎる、、




今日のBGM

さよならの前に/AAA



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★かみなぐちほのか◡̈*❤︎

コメント

おつ、ほのか!
スイーツテロだぁ!
しょうがないから、家でパンケーキ作って食べたよ!見た目は悪いけど!

鈴木悟 2017年01月17日

萌乃香ママ
ブログ更新お疲れ様です。
この寒さで寒いと言ってる様では、毎朝顔を洗う時に毎日お湯で顔洗ってるね。
私は冬でも水で洗ってるよ。

萌乃香ママ、パンケーキの写真を見て思ったのが
以前生クリームが苦手とブログで見たのと、昨年ケーキの件で話を聞いた時にも確か生クリーム苦手と言われたけど克服したのかな、それともお腹が空いているから苦手な物でも食べちゃうのかな。(笑)

莉奈ちゃんに萌乃香ママの食べられそうになった
ではなく、莉奈ちゃんのパンケーキ食べちゃったの間違いだよね。
プラス真実ちゃんの分もね。

かべぴょん 2017年01月17日

ただいまぁ~\(^_^)/

パンケーキの生クリーム凄いね(#^.^#)。でもそそられるなぁ~。ししにゃんも食べてみたいよ~。木曜日の定期ライブ行きまぁ~す。今からとてもとても楽しみで~す

ししにゃん 2017年01月17日

最強寒波が来てるみたいだからね〜(ノД`)
めちゃんこ寒いよね(>_<)
土日出かけたけどあまりにも寒いもんだから
家に戻って貼るカイロを背中とお腹に付けて
また出て行ったよ笑

土曜か日曜かどっちか忘れたけどお昼頃
ちょこっとだけ雪降ってなかった?
ほんと一瞬だったけどwww

パンケーキなかなかのボリュームだね‼︎
でもこれならぺろっといけちゃそう(´-`).。oO

もうね、その生クリームの量最高‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
生クリーム大好き人間としてはたまらん
ですね〜(´∀`*)

パンケーキは去年の4月にグアムに行った以来
食べてないな(´・ω・`)
逆に日本のパンケーキを食べたことないf^_^;
グアムのパンケーキの生地はびっくりする
くらいモチモチしてたけど日本のは
どうなんだろ?
モチモチというよりかはフワフワなのかな?

これから寒い日が続くからね。
高カロリーな物をたくさん摂取して
脂肪をつけましょう‼︎←冗談です
ヒートテックならぬミートテックです笑

クリスマスから正月にかけて自分は
太ったからもうそろそろ絞らないとな…(T-T)

ではこのへんで。
午後も学校、お仕事頑張ってね♪^_−☆

ひろせ 2017年01月17日

三人最近仲いいね
いいこと、いいこと

ゆーた 2017年01月17日

パンケーキすご
完食する自信ないわ

ゆーた 2017年01月17日

アイ ハブ ア パン~♪
アイ ハブ ア パイナップル~♪

ウッ!!  フルーツパンケーキ~♪

ちょっと待って ほのぴょん!
定期ライブまでのカウントダウン動画が、5日前から始まっているじゃない?!
小澤様の「あと、7日♪」を、とっても楽しみにしていたのに。ふう~。

最近、ほのぴょんと長尾さんと松田さんが、とっても仲良しで、良いですね♪

ラコステさん 2017年01月17日

みんな幸せそうな表情ですね(^.^)
自分でパンケーキ作る時は写真のように生クリームのタワーにしてしまいます!笑

早朝は本当に寒いですね。
寒がりなので冬を越せるか不安です(^^;;笑

たっくん 2017年01月17日

ぴよーん(*‘ω‘ *)

 そうだそうだ、莉奈まみぴょんの共通点って何かと思ったら、
脂がのってる三姉妹だ!!
 なるほどね、だから私の評価が高いのだなと納得(*´з`)
その中でも、まだまだほのぴょんは細いので、マツダめざして
ムッチムチになろう!!

 さくらやまいまいはすっかり痩せこけてしまったよね。。。。残念。。。
わたしの個人的な趣味としては、50kgはあってほしいねー(≧▽≦)
でも60はいらないです。

 何故かって?それはオレが60ないからだ!!ハッハッハー
ん、でも最近食いまくって計ってないからわからんが。。??

 それにしても、この生クリームの量は、敢えて言おう 「バカなの?」

というか、この量を見たら行きたくなったので、今度場所を教えてもらおう。
ちなみに、私は何を隠そう、生クリーム・クリームチーズ・アイスクリーム・マヨネーズ等々
キロ単位で購入する人なのである。

 学問は血となり肉となるって、いうじゃん?
それと同じで、脂肪分はやがて血となり肉となる・・・・にちげーねえ。
 食べることがわろし、との論評をまくしたてるヤツがいるが、それは間違いである。
食ったら食っただけ動けばよいのだ!!
 
 さて、莉奈の頭が白いのは雪?氷にも見える。 
まさか若くしてインク切れではあるまい・・・・(*´Д`) 
光の加減にしてはリアルに白い(*^_^*)

 ではまた近いうちに!!

おーはし あに 2017年01月17日

バナナ笑

みずき 2017年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜