リハおちゅん

こんにちは、松田莉奈です!


まつだりな!です!


げっつっよっうっやでっ


ぬぇーい


げ!つ!よ!う!


なのに学校でよーわからん問題いっぱいでてくるやつがあって、もう早速りなは疲れたよ


あれ、よーわからんって、りながアホなだけなんかな


そーゆーことか_(:3」z)_


でも!がんばったけいいと〜


今週も!
頑張っていこうねみんな:;(∩´﹏`∩);:じぶん:;(∩´﹏`∩);:


イベントなかった土、日は、


みんなで定期リハとか新曲の課題とか、


いろんなことしたよ!


2日合わせてみんなと15時間くらい一緒にいた、、
ごいすーやな、、、


りなは、体かたいけん、
柔軟とかしっかりしてリハgo!人間なのですが、











まみち、、


これじゃ、、柔軟、、、できないょ、、、、、


朝からひっつきまみち、降臨。でした


りなも〜〜〜〜〜









ひっつきまちゅん:;(∩´﹏`∩);:


好きや〜♡


そして、









リハとかの合間。


撮り、撮られ。の図。笑


ほののんが膝におるのを撮り、


その写真を確認してるときまみに撮られ。





やられたぜ_(:3」z)_


そして、








この3人、、


…え?見えない??笑


まみちと〜♡ほのかと〜♡♡りーちゃん(松田)♡♡♡


この3人でちょっとカフェに寄り〜の


動画、
「定期ライブまで、あと5日〜〜」を撮り〜の、


なぜかほっぺに「りな」ってかかれ〜の、、










まじわけわからんと思います(p_-)


普通におかしい(p_-)


ほののんのリップで、まみがかいた(p_-)


わるなぐち、わるまみち、出てる(p_-)


「りな」って大きく書きすぎて


マスクからリップ出てしまうんですよどうしても、、


酔っ払いみたいやったやんけ。゚(゚´ω`゚)゚。


しかもね、あんね、りなこの日、
ちょっと鼻血でたんですよ←


そしたらまみち、









これ送ってきたん!


どう思う!!(p_-)


わるまみちや(p_-)


そんなこんなで


安心してください。


Xは平和です。


それでは!


あしたは松田、楽しみーな日です!


rina.


コメント



この写メたち、家宝(;_;)♡

かれん 2017年01月27日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん
メンバーが楽しそうやと
こっちまで楽しくなるわ♪

ってか レッスンよりジャレてるイメージが
スゴいんですけど ごいごいすー\(^o^)/

みんながおるからまっちゃんも幸せ
まっちゃんがおるから みんな幸せ

うー 良いコメント書けた\(^o^)/
早い話が「わるなぐち 」は今度から使わせてもらいますw

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年01月18日

おつ、莉奈!
まあ、仲いい話ねw
楽しそう!
この3人は何トリオとお呼びすれば⁉︎

鈴木悟 2017年01月17日

莉奈ちゃん
19日定期ライブ楽しみにしてます。
当日ツインタワー紗彩ちゃんが初めての定期ライブ参加で本当によかったね。
当日二人で活躍楽しみにしてます。

わるなぐち、わるまみちさん二人にイタズラされた顔での定期ライブお願いします。

かべぴょん 2017年01月17日

実は、長尾真美さんは、美少女の「真美さん」と美少年の「なが夫さん」の双子説♪
どちらも、女の子に超モテそう♪

松田さんは、人気者だなあ~♪

ラコステさん 2017年01月17日

松田さんこんにちは!

学校にリハお疲れ様です。
そしてXが平和で何よりです!

柔軟は大切だよね~、自分も体メチャクチャ硬いから何とかしないとヤバい。
顔に書かれた「りな」はまさに酔っ払った人がやられるやつだよ。
最近はないけど、学生の時や会社入りたての頃は飲み会でちょくちょくあった。
自分はやられなかったけど。
潰れたり、スキを作ったらやられるんだよ。油性マジックで。
まあ何事においてもスキは作らない方がいいね。
松田さんは愛があってやられているから微笑ましいんだけど(笑)

真実ちゃんいいセンスしてるわ(笑)
でも鼻血には気を付けてね。

それでは今週も頑張っていきましょう!!

はまの 2017年01月17日

体がかたいと怪我をしやすいので気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

真実ちゃんはいたずらっ子ですね(^-^)笑
莉奈ちゃんが酔っ払いに見えてきました☆笑

たっくん 2017年01月17日

莉奈C

ピンフでなにより♪
 わたすもメッキリ体がかたくなってしまい、
間接と筋肉がたまらなく痛いです(*´Д`)

 ということで、酢を飲むことにした。
ジャパニーズトラディショナル迷信・・・(^^♪

 わるまみち、はなぢりな、ほののぐち・・・
このショットもまだしっくりこんのよ、L4なんちゃらの残り香がまだ
プンプンしとるんで・・・(*´з`)

 新しいスマホからテザリングしたら深夜帯にもかかわらず、1Mbpsとか、
マジありえん・・・まみぢありえんし。。。
やっぱ、MADE IN JAPANにすべきだった・・・・
ナショナルブランドはやはり最高だ。と再認識させられた。

 ちょーぜつガッカリーナな月曜だった。
疲れた。。。

おーはし あに 2017年01月17日

ぱっつん:;(∩´﹏`∩);:

きょーちゃん 2017年01月17日

いやぁ…
本当に…
平和だなぁ…

ただ、平和ボケはしないようにね!
( ´艸`)


それにしても、
最近の莉奈c、
前にも増して、遊ばれキャラになってない?w

ま、人生楽しんでそうで、
羨ましいんだけど(笑)。


あ、楽しみな1日、
鼻血は気をつ付けなね!( ´艸`)

けーぶん 2017年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!