うしみつドキドキ

こんにちは!実穂です(*^▽^*)


先週末は14日15日と
大学のセンター入試があり
全国の受験生の皆さん寒い中
本当にお疲れ様でした☆

まだ試験が続く学生の方も多いと思うので
体調には気をつけて
残りの時間を大切に
合格へ向け頑張ってください!

応援しているよ!





さて先週1月9日から始まりました!


CBCラジオ (愛知・三重・岐阜)

24:30~25:00


「                うしみつドキドキ
               X21 泉川実穂と〇〇と
              のんびリラックスラジオ♪            」


を聴いてくださった皆さん
ありがとうございました^ ^

久しぶりのラジオに
初めてのラジオMC!

緊張したよ~~~
どきどきっ

タイトルにあるように
どきどきっ


笑笑



私自身の初冠番組なので
まずは自分が思いっきり楽しんで
聴いてくれる皆さんを笑顔にしたいな!


そしてX21の魅力を皆さんに
知ってもらえるように
この番組と共に伝える力をつけられるよう
頑張ります^ ^





番組スタートは

羽純と奈々花が遊びに来てくれたよ♪











わ~~い!!!


一緒にいて落ち着く
リラックスできる2人。


トークに夢中になって
3人ともスタジオ出る時には
ほっぺが赤くなってたよ笑

笑いのつぼに入っちゃって
なかなか抜け出せない場面もあり
お腹痛かった~~

今夜の放送もこの3人でお送りします☆



3県以外の地方の方は
スマートフォンアプリ
radiko.jp」からも聴けるので是非!
チェックしてみてください(*^▽^*)


お楽しみに~~っ!



*     *     *     *


コメント

実穂ちゃん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡♡♡

実穂ちゃん優しい!!可愛い!!大好き(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡

明日楽しみにしてるねᵕ̤ᴗᵕ̤♡明日、お手紙持っていくよ!!笑︎☺︎
実穂ちゃん大好き♡
実穂ちゃんもいろんなこと頑張ってね!!

♡りえ♡ 2017年01月18日

センター試験の日は雪が降ると言われますが、今年はまさにその通りでしたね。
犬の散歩コースに使う近所の大学、今年も会場になってるはずなのに通り抜けする人を見かけました。謎です。

冠番組を持てるなんてすごいですね、これはなんとかしてきかねば、、です。
ちょっと出遅れましたが頑張ります。

コンコン 2017年01月18日

大食い姉妹お姉さん実穂ちゃん

私には無関係でしたがセンター試験お疲れ様でした。
メンバーの中にも何名か受験されたと思いますが、まだまだ試験続きますから無理せず頑張って下さいね。
昨年末の最後のイベントで1月~3月の定期ライブ開催決定とセカンドアルバム発売決定が発表された時に、特典会で並んでいる時に券を回収している人にも直接言いましたが
3月末まで休憩して、進学組に受験に集中出来る環境をお願いしたのですが、伝えるのが遅かったですね。

CBCラジオ「うしみつドキドキ 21 泉川実穂と〇〇とのんびリラックスラジオ♪」放送聴きましたが、今回録音に失敗してました。(´;ω;`)ウゥゥ
最近は、便利で録音失敗してタイムフリーで録音やり直してこれからいつでも聴ける様になりましたよ。
今回の放送は一回目の放送と違い安心して聴けましたよ。これからも毎週放送楽しみにしてます。

この番組は以前の様に無茶振りお願いとの投稿OKですか。(笑)

最後の写真青筋先輩顔赤すぎですよ。
 

かべぴょん 2017年01月17日

radikoと契約して聞いているよ。二回目の放送は少し緊張がほぐれた感じでした?これからは泉川さんらしく軽快に話せるようになるといいね。楽しみにしています?❗

スギちゃん夫婦 2017年01月17日

おつ、実穂!
実穂も、受験気愛〜!

ラジオをもてるってすごいことだから、それも冠!この経験を、素敵なものに!
実穂らしい、みんなが笑顔になる、あったか〜く!

鈴木悟 2017年01月17日

ただいまぁ~(#^.^#)

ラジオ楽しそうだなぁ~(*^_^*)。3人の癒し系ラジオ聞いてみたいです。木曜日定期ライブ行きまぁ~す。今からとても楽しみで~す。

ししにゃん 2017年01月17日

写真、羽純ちゃんの耳と顔赤すぎない?(笑)
遅い時間だから、うとうとしながら聞いてたよ?
何だかほっこりする番組だね。

ツッチー 2017年01月17日

体調には気をつけて
残りの時間を大切に
合格に向けて頑張ってください!

応援してるよ!

そっくりそのままお返しします。
ラジオめっちゃ緊張してて面白かったw

リュウゾウ 2017年01月17日

いずーー!!

ドッキドキ(^^♪
「のんび」「のんび・・・」
 いいボケが思いつかない(ノД`)・゜・。

BSもradicoもプレミアム・・・ではない(*´ω`) ショボーン。。。

おーはし あに 2017年01月17日

センター試験…X21では誰と誰が受験したのかな(^^)
果たして宮崎香蓮ちゃんの後輩になれるのは♪

トリタテ王子 2017年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!