ラジオ♪

昨日の文化放送「スポーツディスカバリー」の様子がアップされました(๑˃̵ᴗ˂̵)

http://www.joqr.co.jp/discovery/

綾RUNは、【元祖食品サンプル屋】をレポート!!

どの商品もリアルすぎて本物と全く見分けがつかない。
思わず、噛みたくなるよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

1つ1つ手作りらしいです(*゚▽゚*)
形は一緒だけど、焦げめやソースのかけ方がちょっとずつ違うみたいだよ^ ^


【最近の綾子RUN】
ラジオの前に代々木公園でスピード練習!!

沢山のRUN仲間が走っていて、頑張る姿にpowerをもらった。だから、私も頑張れた∩^ω^∩

実は、11月末、アニサキスアレルギー(青魚系)になり、全身蕁麻疹。∑(゚Д゚)

アレルギーに無関係だと思っていたら、いきなり。。今は、怖くて魚食べれずー。

無理して走らず、ゲストランナー2大会(鎌ヶ谷、伊勢)、そしてホノルルを楽しみ…♪

免疫力アップした頃、12月末から東京マラソンに向けて練習を再開したが、、足底が痛くなり歩くのも辛い。

身体の変化に戸惑い、不安いっぱいながらも、焦らず…。

色々なケアを重ね、、今は、痛みが消えた!!!

よーーやく、力強く踏ん張って走ることが出来るょ〜!!!(;_;)

やっぱり怪我、痛みがあると、思い切り自分らしい走りが出来ないから嫌ね(´;ω;`)もどかしい気持ちになる。

セルフケアちゃんとしてたけど…足りなかったな。日々、仕事やRUN頑張っている身体をもっと大切に、ケアの時間、増やそう♪

さ、徐々に調子を上げていきます!!!

最新ブログ

新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!