たくさん。

かほですっ




少しブログ書いてない間にいろいろなことが、、



WEGOさんの展示会に行ってきました〜




大好きなりんかと一緒ですっ♡


また双子コーデ注文しちゃった〜

りんかとおそろの洋服増えすぎなんだけど笑



この日は私服がくろくろ星人でした


W♡Cさんでもかわいいお洋服注文しました、、!

本当に可愛すぎるの、、

届くの楽しみ〜!!






着まわしの撮影もあったよ〜

なんと最終回!!


発売楽しみにしててね〜♡





そして次、、

12月にHoney Cinnamonさんの展示会に

行ったときに注文したお洋服が届いたのー♡


春物だから、もう少し暖かくなったら

たくさん着たいな♡






そしてそして、、

この前のブログでも書いたように、

みんなからの年賀状とお手紙が届きました!!!





見づらくてすみませんっ


たくさん本当にありがとうございます

うれしすぎます♡♡


一通一通しっかりと読んでます!!

みんなからのお手紙は大切な宝物♡



いつもコメントしてくれてる子が送ってくれたり、、

たくさんたくさんお手紙が送ってくれてる子もいて、

本当に嬉しいです!!










ポニーテール出来る長さだった!!

ぴょんぴょんだけどねー笑




ではでは〜


かほ。

コメント

かわいい洋服姿ですね。そして、これからも頑張ってね。

ま-みる 2017年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 インスタ映えしそうなブログ。笑
トゥドゥンイ チャン!♡
私服
宣材写真