天気雪でしたね☀︎

こんばんは〜!お久しぶりです^ ^




コメント、ありがとうございます^ ^


元気いただいちゃいました☺︎


自分の道ってやつを、歩いてみたいと思います…!








今日は天気雪が降ったので、お久しぶりに更新失礼します♩





昔々、小学生の時に






天気雨がとっても綺麗で不思議で、
なら、天気雪も降るのかなぁって呟いてたのを思い出しました^ ^





それを聞いてた友達には、そんなのありえない!ってつっこまれてましたね(笑)








その時のお友達に是非言い返してやりたい気分です(^ν^)(笑)








最近お顔を載せてない割に、変顔ばっかり写真撮ってしまうので、










大分昔の写真と、少し前の写真と、
(まともな写真を…(笑))




















後ろのお母さんは気にしないでくださいな(笑)







それから、今日の綺麗な太陽をどアップで!!☀︎









お風呂上がりにビーアミー、




8回くらい書き直してたら




お肌が、カピカピになってきたので…(笑)













明日から始まる1週間…






どうしようもないくらいの
笑顔になってくださいなー☺︎☺︎☺︎♡









私も、1日1日がんばります‼︎










それでは、良い夢を〜☆✴︎☺︎

コメント

お久しぶりです!
久しぶりすぎるくらい久しぶりです!!

唐突ですが、昨日、幹子ちゃんの初舞台
優しい魔法の唱え方(星組)の再演観てきました。。

ヒロインの方がずっと応援してる方で
ヒロプロの舞台が初舞台で
以降様々な舞台を経験してきて
今回里帰りな感じの舞台でした。。

感慨深かった。。

そして幹子ちゃんの姿もダブって

もう胸が熱くなりました><

あの時の衝撃は今でも忘れてません。。
昔の幹子ちゃん頑張ってたと思う。。
今もきっともがきながらも頑張ってるでしょう。。
またきっと戻ってきてくれると陰ながら応援してますよ^^

温故知新

もしお時間あったら7月2日まで
ラゾーナ川崎でやってます。。

オムhide.:*゜ 2017年07月01日

天気なのに雪がパラパラ降りましたね!

お友達に言ってあげてくださいね!w

逆にレアなみきちゃんの変顔載せてほしかったな・・!w

みきちゃんでも顔痩せたね!

綺麗になってくみきちゃんもいいね!

みきちゃんも元気に頑張って下さいね!

醤油らーめん 2017年01月18日

今日もかわいいですね。また、毎日楽しく、ね。

ま-みる 2017年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎