もこもこ。

こんにちは、上水口萌乃香です!


全国の受験生の皆さん頑張って下さいっ



今、携帯ケースがもこもこしてて、、

毛が外カメラにすごいうつりこむ!!!笑


いちいちカメラまわりのモコモコを
指でおさえながらじゃないと撮れないの、、



ケース変えたさ、、笑





アップルパイ作った時も
写真とっててうつりこんだ、、、


、、、

おわかり頂けただろうか。



右の奥2つにかぶってる(´;_;`)


もぉぉぉぉぉ(*`・з・´)





おいしく完成したからよかったんだけどね❤︎"


これ、ちゃんとおさえながら撮った笑



チョコパイに初挑戦したんですっ





パカッてあいちゃったやつもあったけど
手作り感(´-`).。oO(♡


まいまいが気にいってくれて
バクバク食べてたのが印象的。笑



作ったものをおいしく食べてくれるのって
何より嬉しいことですよねヽ(´▽`)ノ




土曜日なのにみんなに会えないの寂しい、、


ライブしたいよぉぉぉ




レッスン頑張ってきます(´;_;`)



素敵なもの作ってきます


あ、お菓子じゃないよ??笑


アルバムね。笑



最後に、、










隠し撮り。




どこかを眺めて、にやり小澤。←


ふふふん♡




今日のBGM

まっさらブルージーンズ/℃-ute




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★かみなぐちほのか◡̈*❤︎

コメント

センター試験行ってきたよ
もうね携帯見てる余裕がなかった(笑)

朝萌乃香のブログ見とけばよかった〜
ありがとう

ゆーた 2017年01月17日

赤い繊維状のやつね(笑)
カメラの周りにサテン生地のバイアステープでも貼ってみたら?

こおーいおちゃ 2017年01月15日

チョコパイくれ~泣

みずき 2017年01月15日

おつ、ほのか!
チョコパイ食べたいよーーー!!!
まいまいエエなぁ!
あー食べたい!
ほのか、想いをぶつける伝わるライブ頼んます!

鈴木悟 2017年01月15日

アップルパイ、ピロシキ、餃子…ひだを作る♪

トリタテ王子 2017年01月15日

この時期受験生はみんな切羽詰まってるよね。
センター受ける人はこの日に為に
コツコツ勉強頑張ってきただろうから
その成果を発揮できるといいね(^_^)

ケースがモコモコとか絶対使いづらいでしょ‼︎
写真撮るときいちいち気を使わないと
いけないし面倒だよねf^_^;

確かに右奥のアップルパイ2つが黒く
なってるね(´Д` )
もう新しいケース買いましょう‼︎笑

アップルパイもチョコパイもめっちゃ
美味しそう‼︎(≧∀≦)

某会社が販売してるパイの実よりも
美味しそうだぞ‼︎( •̀∀︎•́ )✧︎
僕のぶんまで作ってくれるのは
いつなんでしょうか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アルバム制作の為ならイベントがないのも
仕方ないね(ノД`)
来月のイベントもちょこちょこ決まり
始めてるし焦らず騒がずですね。

ではこのへんで。
バイバーイ(^_−)−☆

ひろせ 2017年01月15日

ほのぴょんの携帯ケースは、ジェラートピケなのかしら♪

アップルパイやチョコパイを手作りするなんて、ほのぴょん、女子力高子(たかこ)♪♪

私も、永谷園から「アップルパイの素」や「チョコパイの素」が出ていたら、作れたカモ♪♪♪

ラコステさん 2017年01月15日

ハーイ、ぴょーーーん!!

 なんでもおいしく食べる人ここにいるので、いつでも
餌付けしていただいても良くってよ(^^♪

 センター試験、懐かしさ・・・
っていうか、あんまりいい思い出ではないので記憶から消えてもよい(*‘∀‘)

 ケータイにケースつけたことない・・・・(^^♪

おーはし あに 2017年01月15日

昔、サークルのクリスマスパーティで

アップルパイ作ろうぜ ってなって

よく知らずに「おーパイ生地から作ろうぜー」とか言って

小麦粉をばーんと買って 全部パイ生地にしたら

クリスマスパーティーの準備が僕だけパイ生地を取り出しては伸ばし、折り、冷やし、、、

の繰り返しで終わってしまって、しかもその結果 その日から三食パイ料理くらいの量が余ってしまったけど...


でもその時のパイ生地の味が忘れられないくらいに好き。

でも多分ほのぴょんのアップルパイの方が美味しい。 悔しい。


今日の一曲

夢にエール!パティシエール♪ / 五條真由美

この曲ほんと好きだから アイドルにカバーして欲しい!!!

ねこぜ 2017年01月15日



まっさらぶるーーーじーーんずっ!!
久しぶりに℃-uteちゃんじゃん(´ー`)
いぇあ〜〜!℃-uteちゃんんんっ。
通学ベクトルをライブでやってほしさ←
たぶんテンションぶちあがっちゃう(´ー`)
楽しさが1番伝わる動画(笑)
https://youtu.be/6K9J5VENgNA

かれん 2017年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜