226th♡


夜分遅くにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
こんばんわ!みずたにです。

昨日、いやもう日付跨いじゃったから一昨日か。
カイモノラボ内「C channelクリッパーおすすめ TBSオンデマンド」の収録でした!

新年一発目のC channelコーナー撮影、
今回もめっちゃ笑った〜〜うれしい顔

髪型も可愛くしてもらったよっ


いつもありがとうございます揺れるハート
おくれ毛がPOINT☺︎☆
この髪型、もしかしたらVTRに関係あるかも?


最近あまり告知出来ていなくてごめんなさい。いつ私が出ているのか把握出来ていなくて…
しっかりしなきゃ>_<たらーっ(汗)

私が出ていなくても、
毎週月火水 27:55〜(午前3:55〜)
カイモノラボ内「C channelクリッパーおすすめ TBSオンデマンド」やっているので良かったら見て頂きたいですほっとした顔黒ハート


-----


◎(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます〜!
めっちゃ楽しかったです、夜中のテンションも合わさってキャーキャーしてました笑

お!やった!叶える為に頑張りますね(*^^*)揺れるハート

ぴろぴろさんは何か今年の目標はありますか?ぴかぴか(新しい)


---


◎ロクショウさん

コメントありがとうございます。
わー今年もどうぞよろしくお願いします(`_´)ゞぴかぴか(新しい)

ね、本当にね、舞台!
最近お芝居したい欲がすごいんです!!笑

お仕事中ってすごい、、
ディズニーめっちゃ楽しかったですよウッシッシ
そんな寒くなかったから外でもへっちゃらでした\\\\٩( 'ω' )و ////


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします〜〜

今は、というか今も、私は友達が大切なので…
最高の年越しでした(*^^*)ハートたち(複数ハート)
周りはカップルが沢山でしたけどね!笑

具体的にしてみました!言ったら更にしっかり努力するかなって。痩せる宣言含めて自ら首を絞めにかかっています。笑

これから、他にもオススメの曲とかあったら教えて下さいね!聞きたいです♩
後悔かぁ。なるべくしないように生きているけれどどうしてもありますよね。でも後悔するような行動の中にも何か得られるものがあったんじゃないか!だからそれは後悔じゃない、必要だったんだ!って思いながら生きています。私は。笑

長くなっちゃったし語っちゃった…すみませんあせあせ(飛び散る汗)


-----


今日、、じゃなくて昨日はウォーキングポージングレッスンブティックぴかぴか(新しい)で、終わってからレッスンの子達とお茶してきました\(//∇//)\

初めてこのプリン見つけて、思わず食べちゃった!笑

メッセージが可愛すぎるっ黒ハート


最初は皆とやっていけるのかすごく不安だったけれど、仲良くなれて、それでいてお互い切磋琢磨し合えているのがとっても嬉しい。


っていう突然の惚気。っていうか自慢?笑


あ。その後はしっかりジム行って、
お家で半身浴しました\\\\٩( 'ω' )و ////
プリンの分、消費出来てるかな。笑

綺麗な身体のラインを手に入れるぞ。


ではでは!みずたにでした。

おまけで自撮りもういちまい。笑

コメント

とりあえず録画をしておいて、
早送りを駆使して確認する・・・という毎回のパターン。。。笑”
 
 
ボクは、
彩咲ちゃんのお芝居観たい欲がすごいよ(。・∀・。)
 
期待してるからァ( ̄∇ ̄)

ロクショウ 2017年01月14日

あやさちゃんこんばんわ~!

C channelは毎回録画予約しておいたほうがいいね!(^o^)

収録もお疲れ様でした!

髪型もかわいくて似合ってるし、メガネ女子いいね!

素敵ですよ!

友達を大事にしてるあやさちゃんも素敵だからそうゆう人にはたくさんいい出会いがあるからね!

自分に厳しくして頑張るのもあまり無理しない程度に頑張って下さいね!

あとひとりアーティストでお薦めの方がしてUruさんというアーティストさんの曲をユーチューブで検索して聞いてみてくださいね!

来月発売するフリージアの曲はお薦めです!

それてっきり飲み物かと思ったけどプリンなんだね!

素敵なメッセージもくれて良かったですね!

レッスン仲間とも仲良くなれて切磋琢磨するライバルみたいな関係もいいよね!

あやさちゃんもたくさん勉強していろんなこと吸収して頑張って下さいね!

応援していますよ!

醤油らーめん 2017年01月14日

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜ε٩(๑>ω<)۶з

C channelの撮影お疲れ様でした〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

添付の写真 髪型もとっても可愛くて素敵ですネ〜(∩•ω•∩)♬♡♡♡

ちなみに自分の今年の目標(というか毎年の目標なんですがw)早く結婚したいです!(切実←

【※追伸】余談ですがテレビで「センター試験」のニュースをやってたんですけど、彩咲ちゃんの弟くんは受験生じゃなかったですかネ?

弟くんの受験の方も妖精の国より応援しておりますネ〜(p*・ω・)p

by. (坊主の妖精)ぴろぴろ

かわいい髪型に、お洒落なメガネで、さらに魅力アップですね。

ま-みる 2017年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 きのうのおはなし🙋
新着
おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋