久しぶりの

こんにちは!
飯島です!




遅くなっちゃいましたが

7日の個別握手会、撮影会

ありがとうございましたっ!!



8月ぶりの個別イベントすごい楽しかったです♪


久しぶりに21人全員そろってやる
イベントはいつにも増して

パワーがあるなと思いましたっ笑







この日のアメリカンイーグルの衣装は
アメリカンに✴︎








あと私服は












花柄のロングワンピースでしたっ

どっちも好評でよかったです♪

多分またいつか、アメリカンみか

どこかで登場します笑





そしてそして絶対ヒロインも
久しぶりに6人で披露できてよかったです!

大阪で3人バージョンを披露させていただいた
時と混ざっちゃったり、、、

でリハーサルはちょっと心配でしたが


本番はみなさんの声援もあって



楽しくやりきれましたっ✌︎



笑顔のプロローグは毎回

4月のX21に加入したばっかりの新鮮な
気持ちが思い浮かぶ…

そして初心を忘れずに、頑張ろ!


と思える曲ですね



うん、いつ聞いてもいい曲(涙)




ゆりなのブログにも書いてありましたが

鏡の中のパラレルガールは


リハーサルの時

カーテンの隙間からずっと見てて


かっこよくてずっと興奮してました笑



いつか先輩のようにパフォーマンスできるよう

追いつけ、追い越せ!


の気持ちでみかも頑張ります!!!!










前回コメントをくださった
*まーみるさんっ、sudwayさんっ、
たっくんさんっ、ブラックさんっ、
まっつんさんっ、ポパイさんっ、
新米さんっ、醤油らーめんさんっ、
やっきーさんっ、鈴木悟さんっ、
壁谷さんっ、す〜さんさんっ、
ザーサイさんっ、静岡のタカヒロさんっ、
ラコステさんっ、エースさんっ、
マカロンさんっ*

ありがとうございましたっ!!
いいねくださった方も
ありがとうございました♡



載せてなかった振袖の写真
載せちゃおーっと笑






 







今年もお母さんの素敵な振袖
着せてもらいました〜♡



あっ!アルバムの詳細でましたね♡
うふふふふ♡
お楽しみに!



mika



コメント

久々のあいさつもできたし、みかちゃん奇抜なアメリカンイーグル衣装も花柄衣装も良かったよ~!

絶対ヒロインも久々でほんと良かったよ~!

その時に言ったふりが時計のところがエイエン×セツナに似てるというやつはわかったかな?

笑顔のプロローグも毎回ジーンと心にくるよね!

でもアルバムの今度のX21のWho is X!?の全員バージョンも楽しみにしてるね!

振袖のかわいくてよく似合ってますね!

そのうち毎年12月恒例の着物撮影会にも着物着てでれたらいいね!

醤油らーめん 2017年01月18日

みかちゃん、こんにちは!
アメリカンなシャツ、エレガントなワンピース、振袖、どれもよくお似合いですね!

久しぶりのイベントお疲れ様でした。
絶対ヒロイン!いい曲なのでもっともっといろんなところで歌ってほしいな!おねがいしま~す!

マカロン 2017年01月17日

未賀ちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)
プレミア横浜イベお疲れ様でした?
アメリカンイーグルの衣装、カワイイので次回も
楽しみにしてます。
また、Xのシングル曲を新メンバーで歌ってくれる日を待ってます(^_^)v

まっつん 2017年01月16日

おつ、みか!
イベントお疲れ様!
みかちゃんはホントオシャレやね!
俺好きやわぁ!
アメリカンみか楽しみにしてまーす!
それに、早く先輩メンバーとの定期でのパフォーマンスも!キレッキレのダンス観たーい!

鈴木悟 2017年01月15日

「アメリカンみか」は、アメミカン~♪
飯島さんは、随分、個性的なファッションなんだな~と思っていたら、衣装だったんですね。
洗濯する時に、色移りしないように気を使いそう♪

それにつけても、大人っぽい私服との高低差の違いに、耳が・・・♪♪

飯島さんは、顔も小さいし足も長いし、一体、何頭身なんでしょう?

ラコステさん 2017年01月15日

みっかーん!!

 私服のセンスが独特でエレガント。
なかなかマネできないかもね~
着る人を選ぶ服という感じかな。

 なんかイベント参加しすぎて記憶が混乱していまーす!!

おーはし あに 2017年01月15日

アメリカンと振り袖の振り幅

どちらも似合ってますね。

絶対ヒロインは、普通に歌えてたとおもいましたよ。初お披露目の他メンバーがガチガチに緊張していた印象が強すぎて

アルバムも今から楽しみです。

静岡のタカヒロ 2017年01月15日

みかちゃんおはよー‼︎

アメリカンみか、かっこいい(^^)
良い感じだね〜‼︎
またよろしくです(^_^;)笑

そうだね〜
追いつけ、追い越せの気持ちを強く持ってこれからも頑張って下さいね〜(^_^)v

ファイティンみか‼︎

それでは☆彡

エース 2017年01月15日

未賀ちゃん、こんばんは。
初めましてX2100U632!!
先週の個別握手会、撮影会お疲れさまでした。
私服での撮影、私は未賀ちゃんとほのぴょんでスリーショット!!
私と未賀ちゃんでX21ポーズ!!
セカンドアルバムは、4種類購入予定です!!You-kIのパレード、マジカル☆キス、約束の丘、夏だよ!!、鏡の中のパラレルガール、21名で歌う笑顔のプロローグ、絶対ヒロインが収録
されます!!
ミュージックビデオはBlu-ray化!!
今までにないVRも導入されます!!
発売まであと2ヶ月、絶対に買いたいと思います。

X2100U632 2017年01月14日

未賀ちゃん
7日土曜日PREMIERE YOKOHAMAでの個別撮影会&握手会お疲れ様でした。
「夏だよ!!」の撮影会と同様今回も未賀ちゃんのいる組での今回珠里ちゃんに前回と同じ悪戯して本当にごめんなさい。
今後この様撮影会行われた時には未賀ちゃんには同様のイタズラしないから安心して下さいね。
今回のイタズラをどすこいさんに目撃されていたので、第二部の撮影でボースを決める時に散々言われてしまいました。

今回8月のイベント以来21名の参加で、「笑顔のプロローグ」、新メンバー6名での「絶対ヒロイン」のステージ観れて良かったです。
以前一度、某会場で愚痴を言ってよかったです。

次回はアルバム発売イベントで会えるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高