おやすみなのさ


最近スタバのプリンにハマってます。



カスタードとチョコレートがあって、どちらも美味しいけどかなりの頻度でチョコレート食べてます(❤︎Ꙭ)



あまいものさいこう!



最近は学校が無いから、家にいる時間が長くなった、、、!



せっかくの休みだから、今できることしたいよねぇ。



時間があるからこそできることとか!



なにがあるかな。笑



わからない。笑



最近DVD買ったからそれも観なきゃな。



あと、車の免許も取りたくて!



でもそれはちょっと現実的じゃない気もする。



時間をね、有効活用したいよね。



明日は、ライブだよ!



IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド-とIDOLidge TAIPEI開催直前「THE前哨戦」に出演します!



場所は吉祥寺CLUB SEATA!



みんな遊びに来て〜( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)



あと、クラウドファンディングもほんとにほんとによろしくお願い致します。



締め切りは今月まで。



クラウドファンディングの成功が赤マルダッシュ☆の新しいことへの繋がりになるのでぜひ。









あでぃおす٩( ᐛ )و

コメント

NAYU♪
車の免許取るのなら3月11日までにね(゜∇^d)!!
3月12日から新免許制度になるので!

トリタテ王子 2017年01月14日

スタバさんのプリンたべるならおやつの時間はカスタードで食後はチョコにするのがいたりあん流なんだよなゆちゃん♪

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2017年01月14日

こんばんはー

プリンかぁいいな。
スタバでプリン食べたことなんだけど、しっとり系とかなのかな?

ジグソーパズルとか無駄に時間潰せそうな気がするよ(笑)
車の免許良いんじゃない?
身分証明書にもなるし!

うえだ 2017年01月14日

田舎者なので、スタバは緊張します_(:3」z)_
家でプッチンプリンを食べます食べます(゚‐゚*) ホケーッ・・・

赤マルKB 2017年01月13日

スタバのプリン食べてみようかな~。俺も甘い物好き!DVDは何買ったのかな~?明日はライブ頑張ってね!

sonic_punch 2017年01月13日

スタバでプリン食べる人初めて見たで

ビュッフェ 2017年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍