14日の土曜日は開運!

やっほい!


我妻美月です*ˊᵕˋ)੭









わたし 、いつも毎日の通学のときに

必ず音楽を聴くんですけど

いつものようにダウンロードした曲のなかから 、シャッフルで聞いてたら、

1番最初に、乃木坂46さんの「13日の金曜日」が 流れたんです !!


そこで 、「あ!今日じゃんこの曲!!」って気づきました。笑


みなさん今日は13日の金曜日って気づいてましたか〜??笑







明日は開運音楽堂の土曜日ですよ!

TBS 4︰15 〜です(✿╹◡╹)ノ


となりの駅のみさ先輩もあります !!


そして、事務所の先輩

「テッペン!水ドラ!レンタルの恋」に出演の

剛力彩芽先輩から、メッセージがあります*



これには、わたしもびっくりして嬉しいことがあった…♡


なにかは明日のお楽しみ!笑


みんな明日の開運音楽堂も見てくださいね!!










最近のアン !

寝てます。笑




私は今から、明日の古典の暗唱テスト

祇園精舎をひたすら覚えます…



頑張るぞ〜〜泣



お返事またにします!!!


またね!♬*゚


美月

コメント

やっほい!
明日は開運音楽堂だね!楽しみにしているね!

美月ちゃん寒さから体調崩さないように気をつけてね!
では、まったね〜ん!

さんぼん 2017年01月20日

13日の金曜日とはゆったんの曲ではないかい~!ヽ(・∀・)ノ

ちょうど13日の金曜日に流れるとは偶然だね!

開運音楽堂もみたけど剛ちゃんドラマの告知してたね!

みづきちゃんの嬉しいことっていうなんだったっけ?

なんか見逃したか?

剛ちゃんから何かしら言われたのかな?

みさみさも今回は短かったね!

乃木坂のbirthdayコンサートには行けると良いね!

そおいやみさとん実憂ちゃんと一緒にドラマクズの本懐に出演するね!

楽しみだね!(*^^*)

テストも頑張って下さいね!(*^^*)

アンちゃん寝てますね!笑っ

可愛いい~!ヽ(・∀・)ノ

醤油らーめん 2017年01月15日

やっほ〜い!

美月ちゃんいつも素敵なお返事ありがとうございます!
乃木坂さんの曲良い曲多いよね!
俺は乃木坂さんだと有明コロシアムのクリスマスライブと西武ドームのバースデーライブに行った事があるよ!

今週も開運音楽堂見たよ!
美月ちゃんに会えるから毎週楽しみだよ!

土曜日も学校あるんだ
テストどうでしたか?
まだまだ、これからもテストがあると思うけど、頑張ってくださいね!

寒いので体調崩さないように注意してお仕事や学校頑張ってね!
風邪が流行っているからお出かけの時はマスクしてうがい手洗いを忘れずにね!
では、まったね〜ん!

さんぼん 2017年01月15日

美月ちゃんもぜひ見てね!って言ってましたね。
レンタルの恋、面白そうなので見てみようかな。

テストは、どうだったかな。
僕の学校では祇園精舎・・・の暗唱はなかったけど、
奥さんは今でも憶えてるみたいです。よほどひたすら覚えたんでしょうね。

お仕事も学校も、勉強することがいっぱいだと思いますが、頑張って下さいね。

さといも 2017年01月15日


手短に~開運見たよ
そうだよね
呼んで欲しいよね
みさ先輩忙しそうだったし
次はきっと呼んでくれるよ

きっきーと悲しいドラマ
久しぶりに大爆笑でした(ゴメン!)
もちろん台本通りでしょ
小顔は骨格の問題だからね
首から下はきっきーと変わらないと思うよ
ガンバp(^-^)q

ののあるこ! 2017年01月14日

お勉強、頑張ってくださいね。また、放送、楽しみです。。。

ま-みる 2017年01月13日

13日の金曜日って
乃木坂の曲もあるよ
知ってる?
MVが面白いんだよ
今となっては遥か昔だけど
当時の推しメンだった
柏幸奈も出てるよ

暗唱頑張れ((o(^∇^)o))
みづきーは出来る子だって信じてる
明日も普通に仕事だから
開運は録画して見るよ

ののあるこ! 2017年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶり~~!!🍕💓
同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌