自分磨き

こんにちは、上水口萌乃香です!



今日もレッスンでした~

毎日レッスンで自分磨き(´-`).。oO(


この間お泊りで友達と一緒に泡風呂したっっ




体が冷えてるから入った時は
ジーーーーンってするけど
ブクブクして楽しい○o。.笑


そしてあがったあとの牛乳がおいしいよね☻


お風呂あがりは

水派?
牛乳派?
コーヒー派?










火照ってる。笑



アルバムについて

ブログに質問あったから答えます!



①4つめ(CD+VR+Blu-ray+データDVD
フォトブック付豪華盤)の買ったら
他のやつ全部入ってるの?
(ゆうかさん)



他のやつ全部が入ってるわけじゃないです!



「You-kIのパレード」から
「鏡の中のパラレルガール」を
初Blu-ray化したMVは入ってるけど、、



2015年、Zepp divercity Tokyoで行った
「X21 SECOND PREMIUM LIVE」の
ベストセレクション映像は

CD+Blu-ray盤限定なので
これは収録されてないですっ


また詳細がサイトにUPされると思うので
チェック、よろしくお願いします☻





②中身がちょっとずつ違うから
全部買うって事でいい?
(おーはしあにさん)


ぜひぜひ!!笑

4形態、
少しずつ内容も違うので
出来れば全部GETしてほしいですっっ♡笑




質問ありがとうございましたm(_ _)m



レコーディングも終わって
振り入れも終わって

順調に完成に近づいてきてるから
楽しみにしてて下さい、、、♡





結構前の話だけど笑

家族で蟹食べに行った(´-`).。oO(


蟹は食べるまでが凄く大変だけど食べた時、
その大変さ忘れるくらい美味しいよね( ´-` )♡



今日のBGM

ガールズルール/乃木坂46
革命の馬/乃木坂46
世界で一番 孤独なLover/乃木坂46



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



From★かみなぐちほのか◡̈*❤︎

コメント

蟹いいなーーーー

ゆーた 2017年01月17日

萌乃香は自分磨きとか必要ないよ(笑)

ゆーた 2017年01月17日

レッスンを頑張ってるっていうのを聞くごとに

普段ステージで僕らが受け取ったような気分になってる様々な表情・仕草に 本当にいろんな意味が込もってるんだろうなぁ〜と思う

ほのぴょんは 歌詞に合わせて アドリブで色々付け足してより伝わりやすくなってるなぁ〜と思う。

でも、 見た瞬間の感動を 言葉でそのまま伝えることっていうのは難しく...

むしろ僕らももっと感受性を磨いて、いろいろな視点で物事を見ることができたらー


と思うので いろいろなことをできるだけ知ろうと思う。

ねこぜ 2017年01月15日

お友達とお泊まり(*^o^)/\(^-^*)
写真アップ期待してますよ(^^)v

トリタテ王子 2017年01月14日

ここの所毎日レッスンだね‼︎
いつも学校、レッスンお疲れ様ですm(_ _)m

ほのぴょんの歳でも友達と泡風呂やるんだ( ゚д゚)!
自分も小さい頃は泡風呂で遊んでたけどさすがに
この歳になるとやらないよね笑

それもびっくりしたんだけど僕が1番驚いたのは
その浴槽の大きさ‼︎( ゚д゚)
これほのぴょんのお家のお風呂場だよね?
デカすぎるでしょ‼︎∑(゚Д゚)

自分湯に浸かるのが好きで銭湯行ったり
温泉行ったら3、4時間くらい平気で
浸かってられるけど家の風呂場狭いから
嫌いなの(◞‸◟)

だから家で風呂入る時はほとんどシャワー
なんだよ(´Д` )
まぁうちも一軒家だから一般家庭と比べても
特別狭くはないと思うけどね。

これくらい浴槽大きければ毎日湯に浸かってる‼︎
ほのぴょんの家のお風呂場いいなぁ(´-`).。oO
うらやましい‼︎(≧∇≦)

将来金持ちになって家を建てるなんてこと
あったらまず風呂場をめっちゃ大きく
しよう‼︎٩(ˊᗜˋ*)و

風呂上がりにその3つのうちどれ飲む?って
なったらコーヒーかな♪
あと炭酸水とか好きで家にあると
風呂上がりに飲んでるよ(^з^)-☆
牛乳はね、好きなんだけど飲んだ次の日
腹ピーピーになる(>_<)

実際初詣の前日に牛乳飲んで朝お腹やばかった
からね(苦笑)
あの日遅刻しないで本当によかったわ(汗)

これは群馬に行った時のかな?
美味しい料理がたくさんあるね‼︎(#^.^#)

ほのぴょん蟹好きなのか‼︎
確かに蟹って食べるの大変だよね(⌒-⌒; )
自分は蟹苦手なんだよね(>_<)
あの臭みがどうも苦手で…
かにみそとかよく食べれるなって思うよ(^_^;)

カニカマなら食べれるけどね‼︎((`・∀︎・´))ドヤヤヤャャ
蟹好きになって早く大人の階段を
登りたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ではのこのへんで。
前回のブログにコメントしたから
よかったらみてね(^_−)−☆

ひろせ 2017年01月14日

カニかましか食べたことない…

みずき 2017年01月14日

私は、お風呂上がりは、「プハッ この一杯の為に生きているんだな!!」と水を飲む派です♪
メリー派か飯島派で言ったら、飯島派♪♪

ほのぴょんの2ndアルバムの説明が分かり易すぎる♪
ほのぴょん、ありがとー

昨日は、「透明な色」を聴いていたのかしら?
13日の金曜日だったのに♪
私は、「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」が、MVも含めて大好きです。

乃木坂46とX21のルックスのレベルの高さは、同じくらいだと思っているので、X21は、もっと人気にならないとオカシイと、ず~っと思っています。

ラコステさん 2017年01月14日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

今の季節
お風呂が天国

アルバム
zeppの映像もあるんだ
楽しみ♪

まなみの瞳 2017年01月14日

ぴょーーーん!!

 カニーーー(*‘∀‘)
蟹食べたい。ズワイガニはパキッって折って比較的簡単に食べられるはず。
もう何年も食べてない。
脚の太い蟹は、ハサミでチョキチョキするので結構大変だよね。

 温泉のあとは、コーヒー牛乳&タバコです。激ウマです。

どこかに旅行に行きたいなー!!
 ではまたーー!!

おーはし あに 2017年01月14日

おつ、ほのか!
確かにカニを食べるまでの感じ、至福の時やぁ!
アルバム楽しみやぁ!

鈴木悟 2017年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜