おん、せん。:;(∩´﹏`∩);:

こんにちは、松田莉奈です!


レコーディングおわ〜〜


声が、、おわた、、、( ;∀;)


作品、楽しみしとってね


このあとは、レッスンへ、ゆく。


山﨑と一緒に、ゆく。


るん_(:3」z)_


の前に、大分ブログ〜〜♡


の前にお正月の、一枚!







この割り箸ね!


ぱきって割ったら、金箔が、でてくると!!!


あっという間にお雑煮がキラキラ⊂((・⊥・))⊃


さいしょの一杯だけ、キラキラ⊂((・⊥・))⊃


感動したよ年明けて早々。


からのー


大分ー









温泉!1番のりやった!きもちよすぎた!


去年もここにきたけど、


温泉好きすぎて入りすぎてクラってなったから、


10分くらいで我慢したよ、、


でも結構満足まちゅん_(:3」z)_


からの、あがってからは、、





毎年恒例。


牛乳。


瓶。





冬のこと冷たさはつらいけど、


温泉のあとはまっっったく苦痛じゃなかった瓶持ってるの。


美味しかった〜〜


大好きだよお風呂あがりの牛乳〜〜in 瓶〜〜


からの、いつもの階段でお写真。


でもね、、今年は階段の途中にいつもある、


飾りがなかったの、、
だからシンプルに全身撮っていただいた母上ありがつん






そして、あけましておめでとうの横でX:;(∩´﹏`∩);:


なんていうんだっけこれ。かみやど。じゃなくて。かみまつ。じゃない。かみかど。うわーーーー思い出せない!


かどがき?


んんんんんん違うよね、、







顔が起きてないね〜でもいいね〜フォルダにこの写真あったらいいことありそう


からの






よい写真だ。


よいところだ。


大分、来年も、行こう。ぜったい。


それでは〜〜


レッスンいってきます!!


土、日は定期ライブへの熱を
貯めて貯めて貯めてる日にしてください。


rina.

コメント

莉奈ちゃん
ブログ更新有難う御座います。
5枚目の写真門松との莉奈ちゃんのx21ポーズの意味が分からないけどどや顔の莉奈ちゃんの見てるだけでも楽しいから良しにします。
顔が起きてないのは何時もの事だから、私には何とも思わないですよ。

かべぴょん 2017年01月14日

ちょっと待って!
松田さんが2ショットを撮っているのが、”かみやど”だったら、特典券が2枚、必要♪

"かどまつ”の覚え方は、カンタン♪
松田さんは、これから、門垣ひかるさんと仲良しになって、「かどまつコンビ」を結成しましょう♪
或いは、角松敏生さんの曲をよく聴く。

お正月に松田さんが、しっかりエナジーチャージ出来たみたいで何よりです。

飾りがないのよ 階段は ハッハー♪

ラコステさん 2017年01月14日

温泉の写真いいねー
行ってみたいわ。

ゆういち 2017年01月14日

おつ、莉奈!
レコーディングお疲れ様!
大分、確かにイイところだよね!
温泉入りたい!至福の牛乳が美味い!

鈴木悟 2017年01月14日

莉奈C

 正解は、「門松ひかる」 通称、ひっかちゃーーん。
あ、ロングスカートだ。冬だよ!! 
♪マツダよー 冬だよー 二本の脚だっよー
って、冬は脚さらすって約束だったじゃん・・・(*´з`) プイッ

 ウォーー!温泉足りてない。
サウナで12分、針が一回転してから体を洗い、温泉につかるのが作法。
大分っちか、ゆふいん行かねば。。。
別府に行ったのはもう15年くらい前だな・・・

 コーヒー牛乳のビン入りもうまいぞ(*‘∀‘)

おーはし あに 2017年01月14日

まちゅん‼️
レコーディング&レッスンお疲れ様でした。
温泉いいなぁ…
最近行ってないなぁ。
風呂上がりの一杯最高だよね。

まちゅんそれは門松だよ。
もちろんネタだよねぇ〜〜。

す〜さん 2017年01月14日

金箔の出てくる割り箸面白いですね(^.^)
1度試してみたいです☆

顔が起きてない写真を見て笑ってしまいました( ´ ▽ ` )笑

たっくん 2017年01月14日

山崎、期待してるね。

温泉いいな〜(☆∀☆)
てか10分って短すぎない?
自分の場合露天、打たせ湯、寝湯、サウナとか色々回ったり出たり入ったりして1時間以上出ない時もあるよ。笑
なんかすぐ出るともったいないしゆったりすんのが好きなんだよね〜。

かどとまつまで断片的に出てきても思い出せないってどういうこと!?
流石にネタでしょ〜。笑
門松の隣のドヤ顔いいね!!

定期超楽しみにしてる〜!!

しょーた 2017年01月13日

温泉いいねぇ〜!!私も行きたい!
門松

Akari 2017年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎