えみりハートばーすでぃぴかぴか(新しい)" />

ハートえみりハートばーすでぃぴかぴか(新しい)

今日は私のパパの誕生日なんですぴかぴか(新しい)


ギターを弾いて歌うことが好きなパパは
今日ライブをしてきましたウッシッシ

なんだか嬉しそうでほっとした顔



そのあと家族で久しぶりに焼き肉しました黒ハート


明日があるので
もちろん私はニンニク抜きですよ(笑)




親の誕生日を迎える度にもっとしっかりしなくちゃと思いますあっかんべー



私、一人っ子なのでたらーっ(汗)
これからは
自分が両親を支えてあげなくちゃいけないんですがあせあせ(飛び散る汗)




夢を追ってる分
親孝行が遅くなってしまって申し訳ない冷や汗2




今は
少しでもテレビに出たりする事が親に喜んで貰う一つの方法だから


色々犠牲にしてるぶんその位の目標は叶えないといけないと思うのですがあせあせ(飛び散る汗)






だから
もっと自分磨きがんばらなくちゃ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







ハート高山えみりハート

コメント

まーぼー♪さん

ありがとうござぃますぴかぴか(新しい)
好きなことを頑張ることで恩返しします涙ぴかぴか(新しい)




レディオヘッドさん

周りは綺麗な人ばかりだし能力あるこもたくさんいるので常に少しでも良い人材になれたらいいなと思っていますわーい(嬉しい顔)

今年はきっと変われるはず黒ハート(笑)

 ☆高山えみり☆ 2011年01月31日

自分磨きかぁ。

久しくやってないなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月31日

夢を追い続けていることが親孝行だと思います。


チャンスは思いがけずやってきます。
その時のために準備(努力)を怠らないようにして下さい。

まーぼー♪ 2011年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした