2017年 よろももー\(^o^)/

おはももー\(^o^)/

2017年一発目のブログですうう\(^o^)/

皆様!今年もよろしくお願いします\(^o^)/

初の東京でのカウントダウンは近所の方達と楽しい時間を過ごしました\(^o^)/

初詣に行っておみくじは大吉ゲット\(^o^)/

そのあと青森の実家に帰ってからも大吉ゲット\(^o^)/

実家でたくさんたくさん美味しいご飯を食べてきたよん\(^o^)/


家族で温泉にも行ってきた\(^o^)/

同級生にもたくさん会えて、新年からハッピーでございます\(^o^)/



東京で暮らし始めてから色んなことがあるけれど、
やっぱり、地元っていいよね!

私のことをいつだって応援してくれて、いつだって受け入れてくれる…

地元の友達といる時はなーんもめんどくさいこと考えずにいれる。

みんなといると、頑張ってる姿もっと見せたいって思える!

いつも応援してくれてありがとう\(^o^)/

「頑張って」のひとことってすごい力だよね。
それがないだけで、私のこと認めてくれてないのかな?って私なんかはすぐ凹んじゃうもん。

この仕事ってなかなか理解してもらえないってわかってる。
華やかに見えて、本当はすごく闘ってる。

それは私だけじゃないってわかってる。
けど認めてもらえないとすごく悔しいの。

だから私は少しでも結果で見せてやるんだ\(^o^)/

最近すごく考えちゃって、
ちょっとネガティヴでナイーブになることはあるけど、
応援してくれる人のために私は生きるの!!!

今に見てろよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


…ちょっとマジメになっちゃいましたが!!


さーてさて!!!
明日からは2年ぶりの東京オートサロンでスズキブースのモデルとして出演します\(^o^)/

久しぶりに皆様にお会いできますうー\(^o^)/

たのしみたのしみ\(^o^)/

週末は幕張メッセだよーかもーん\(^o^)/

スズキブースへかもーん\(^o^)/

新年一発目の元気なももちゃに会いにきてー\(^o^)/


いつだって、感謝の気持ちを忘れず\(^o^)/

皆さんのがんばれの言葉に支えられて今年も私はハッピーに生きていきます\(^o^)/

今年もよろしくお願いしますー\(^o^)/



へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆

園子温監督CM ラッキープラザ

CMプロアクティブ+ OA中

ozio ビタナリッシュシリーズ特設サイト

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


ファンレターはこちら♡
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー 5F
株式会社オスカープロモーション 
横町ももこ 宛

コメント

ももちゃ、今年もいいことが沢山ありそうですね。頑張ってくださいね。応援しています。

ま-みる 2017年01月14日

ももこさん♪

こんばんわ☆\(^o^)/

コメントはかなりのお久しぶりです!

ももこさんのツイートは必ずチェックしていますよ!
\(^o^)/

ももこさんがメディアにいてくれる限り応援しますよ!
\(^o^)/←【これ移っちゃった…(^_^;)】

それではまた必ずコメントしますね☆

またね☆

=・ω・=

※マイアミー限定で僕もブログを書いているので覗いてくれると嬉しいです☆

TOY☆BOY 2017年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/