今年最初のウォーキングレッスン!

ナナです(*´∀`)


今日は今年最初の東山先生のウォーキングレッスンでした。



モデルでの今年の目標を一人ずつ発表しました。



目標を明確に定めて夢に向かって日々頑張ります!





ではコメントのお返事です。
いつもありがとうございます♡


醤油らーめんさん
①着物って、色や柄でまったくイメージが変わるので、本当に魅力的ですよね。
成人式はまだ先ですが楽しみです♪
②「ママ、ごはんまだ?」は、昨年からPRが始まり、石川県では盛んに宣伝されています♪
とても素敵な作品です!
③着付けはしっかり学んでマスターしたいです!
映画で着物を着るのも素敵ですね♡


かつのんさん
①そうです!そうです‼
課題は過大‼笑
さすが、かつのんさん♪
②映画、ナナも行きます!
ほんの少しですが、このような素敵な作品に関われたことは、とても貴重な経験になりました。感謝でいっぱいです。
ごゆっくりご覧くださいね。



寒くなりますが、元気に過ごしたいですね(*´▽`*)


ではまたね

♡ナナ♡

コメント

ウォーキングレッスンお疲れ様でした!

モデルでの今年の目標言ったんですね!

明確にして目標に向かっていくのも大事ですね!

目標を達成してまた次のステップを踏んで歩いていってほしいな!

頑張れナナちゃん!

写真が子供っぽさの中に大人っぽい部分もあっていい写真ですね!

今日は雪ですが金沢は大変かな・・!

怪我などしないようにしてくださいね!

醤油らーめん 2017年01月14日

こんばんは、

目標が達成で出来ることを、祈っています。

写真の菜那さんもカッコいいですね。

ひで 2017年01月14日

少しワイルドさも入っていて、素敵な写真ですね。そして、今年も頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ミッキーと♡
新着 お盆
ミニオン大脱走CAFE♡
香林坊アトリオファッションショー②