ぱっく

こんにちは、松田莉奈です!


昨日はすえまつラジオ、ありがとうございました!!


寒いなか、ちゃんと声を聴いてくださる皆さんがいるの、


本当に嬉しく思います。


また来週もよろしくお願いします:;(∩´﹏`∩);:


…:;(∩´﹏`∩);:


おもしろいこれ:;(∩´﹏`∩);:


:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:


るん:;(∩´﹏`∩);:


んー


あほ:;(∩´﹏`∩);:


どんな言葉もなんとなく可愛くなるこの顔文字!!


まちゅんコレクションに追加〜〜


ということで、


本日はお昼からみんなで集まってお仕事お仕事〜なのです


長丁場、やってやろうと思います。!!!


はいじゃあ言いたいことは言ったし、


福岡での話、するね♡


上京して2年。


去年の高1のとき、


福岡に帰って、12月31日、夜ごはんのとき。


サプライズで、ケーキがでてきた!


そのときケーキの真ん中の文字が


「よく頑張りました!」やったな〜〜。







 


懐かしい。眉毛薄い。


今年も、そのサプライズは起こりました!


12月31日。


じゃーーーんっ!




 


今年は、


「祝ユニチカMG5年目‼︎」


でした!


母さんが書いてほしい文章を紙に書いて
ケーキ屋さんに渡してお願いしているらしいのですが、


「祝の文字を♡で囲んで書いたら、その通りになった!
すごい!やったぁ!」


みたいなこと言ってて、
平和やな〜〜ってなりました。笑


ちなみに出てくると思わなかったので、


びっくりかつ嬉し松田。




 

そして、この日、12月31日は博多のおでかけから、


大晦日ギリギリに帰宅〜〜。


そして、友達も遊びにきてーの、


可愛い女の子だったので莉奈が相手のおうちまで送りーの、


そしたらあちらのお母さまに車でまた送り返していただきーの笑


お風呂はいって〜、
髪乾かして〜、
柔軟して〜、
パックして〜、、


「「「はっぴーにゅーいやーーーーー!!!!!!」」」


まさかの謎の年越ししてしもた。




 





狼のパック、、


してたら年越した、、、。


タレ目に見えるけ、このパック好き、、、。


ちなみにこのフェイスパックは、


12/25のプレミア横浜でのライブのとき控え室で


クリスマスプレゼント交換したときの


籠谷さんから受け継いだものであります。


「Twitter、、待ってるねっ♡」


とのことでした:;(∩´﹏`∩);:


しっかりブログにもあげるちょ。














さくら、ありがとう!♡


ちなみに、
年越しのとき松田のiPhoneから流れてたのは


エレファントカシマシさんの


「風に吹かれて」でした。


すごくいい曲。


思い出すごく詰まってる曲。


みなさんも、ぜひ。:;(∩´﹏`∩);:


rina. 

コメント


莉奈ちゃ〜〜ん!更新ありがと!!!

めっちゃハマってるやんその顔文字。
だんだん可愛いく見えてきちゃうからやめて←
あ!でた!よく頑張りました!ケーキ!
そのよく頑張りましたケーキ見て、ほんとに
松田家ステキだな〜〜って思った1年前、、、
もう!莉奈ちゃんの母さん可愛いすぎ!(笑)
ステキな母さんだね、ほんとに!すき( *˘ω˘* )

ぶすな女の子だったら送らないのか、、、(´ー`)

パックのキモさ(笑)チョイスが籠谷っぽい(笑)
年越す時にiPhoneから音楽流してるあたり、
JKだね、、、JKとゆうか、ヤンチャ感、、、

きもいパックしてても、スーパーウルトラ
可愛いよ莉奈ちゃんんんっ♡( *˘ω˘* )
だいすき!!!

かれん 2017年01月18日

さくららしいプレゼントだね(笑)
貰った松田が羨ましいぞー!
なーんて言ってみるw

ゆういち 2017年01月14日

面白いフェイスパックやらsnowのアプリやら、カワイイ女の子ほど、楽しんでいますね。
変身願望みたいなものがあるのかしら。

ケーキ松田とウルフ松田の高低差がありすぎて、耳が、どうにかなりそう♪

ラコステさん 2017年01月13日

おつ、莉奈!
今日もお仕事お疲れ様!
あったかい松田家、羨ましいなぁ!
親孝行の為にも今年はもっともっと光り輝く莉奈になってな!

鈴木悟 2017年01月13日

莉奈C

るん♪
 平和ですな。。。なんかこういう顔の芸能人いた気がする(*´ω`*)?
えーとですね、忙しいので今日は短文です。

 今月は土曜日に仕事の日が多いです。
水曜はあけます。
 がんばーります!!

 まちゅんたちもわさびちゃんからお菓子もらったき?
じゃまた。

おーはし あに 2017年01月13日

今年はお風呂入りながら
莉奈ちゃんスキスキと想ってたら
いつの間にか年越してました:;(∩´﹏`∩);:

きょーちゃん 2017年01月13日

愛がたくさんつまっているケーキですね(^.^)
1年間で莉奈ちゃんの美少女オーラがかなり増していますね(-_^)

たっくん 2017年01月13日

:;(∩´﹏`∩);:
。。。
:;(∩´﹏`∩);:

これ、つかいまくるんだったら、
どうせなら、
この顔文字を真似た顔で、
1枚目を飾ってほしかったなぁ!←


ちなみに、
今、ウチは、この顔文字の気分かな…
最近、何か、ツイてなくてさぁ…
今朝も、家出ようとしたら、
電気のスイッチが消せなくなる始末で…(^_^;)

しょうがないから、強引に天井から外して、
出てきたんだけどねw


さて…
1年前の写真に比べると、
格段に頭が良さそうになった莉奈cだけど←、
ケーキ写真、両方とも、
下の箱ごと…っていうのは、なんで?
( ´艸`)

あ、箱にくっついちゃってるからか!←
って、そんなことはないだろうけれども(笑)、
美味しそうだよね…
最近、こういうケーキ食べてないんだよなぁ…
甘い物大好きなハズなのに…(>_<)

って、ウチのことはともかくw、
狼のパックはさ…
コメントに困る…っていうかさ…

ま、上からのアングルが、
何か可愛らしいから、良しとするか!
って感じだね(笑)。


じゃ、「風に吹かれて」だと、
曲のタイトルじゃないけど、
歌詞で、「風に吹かれて消えてゆくのさ…」
by猿岩石
が思い浮かんじゃったんで、
消えるね←

また!
(*^ー゜)

けーぶん 2017年01月12日

まちゅんお疲れ様。

エレカシいいよねぇ〜〜。

す〜さん 2017年01月12日

莉奈ちゃん
萌乃香ちゃんのブログでぴょん吉家で家でこたつで寝てる写真見たよ。
以前ラジオで松田家こたつないとか言われてましたが、今でもこたつなし生活なのかな
ラジオでも親戚の家でこたつで寝るのが好きとか言われてたと思ったけど。

かべぴょん 2017年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 #
新着 おっめっ
Blue
ya