おおにしなゆさんの記事 [2017年01月12日]

舞台!


今日は友達の舞台観に行ってきた〜!



面白かった(≧∀≦)



私は舞台出たことないんだけど、すごい楽しそうだなっていつも観てて思う!



しかも、今日の舞台なんか背景のスクリーンが3Dになってて3Dメガネしてみるから新鮮だった、、、!



いろんな舞台観に行きたいな〜!



そして、生き物にサンキュー観たんだ〜!



まーりんが頑張ってた!笑



まるちゃんすっごい可愛いね❤️



毎回観なきゃ!









あでぃおす٩( ᐛ )و
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • びっくりhiroyuki 2017年01月15日

    こんにちは久しぶり後あけおめ 暇なら前に書いたのどうかな?

  • yoh_yoh_yohchan 2017年01月13日

    3Dメガネ使ってみる舞台とか面白そう!
    菜友ちゃん、迫真の演技を舞台でしそうな、イメージなのに舞台未経験なんだ、意外や

    ようやくブログ更新されたから、コメント
    渋谷クアトロで2写メ撮った、よ→すけ だよ
    いつの間にか、大人ぽくなったよね

    またよろしく
    最前でまた見るので

  • 船乗りサトシ 2017年01月13日

    3Dの舞台なんてあるんだね。
    初耳!!

  • トーマス 2017年01月12日

    菜友ちゃん(*´▽`*)

    3Dの舞台ってスゴいねー♪

    舞台と演劇の違いとかも
    よく分かってないんだけど、
    でも、役者さんが目の前で
    演じてる迫力とか、
    背景やセットの仕掛けとか、
    いいなーって思います。

    菜友ちゃんがバーンと出る舞台を
    観に行ける日を待ってます☆

  • トリタテ王子 2017年01月12日

    NAYU♪
    トランポリンで飛び跳ねるNAYU♪舞台に期待してますよ(^^)v

  • 赤マルKB 2017年01月12日

    背景が3Dってすごいな!面白そう!
    生きサン観てたら猫が飼いたくなりましたね(=^ェ^=)

  • いたりあん 2017年01月12日

    タイトルみたらなゆが長澤まさみさんみたいに舞台するのかとおもったよ、、(震え)←

    いたりあん(・ω・>)ぴーす

  • ビュッフェ 2017年01月12日

    かわいいじやん

  • うえだ 2017年01月12日

    こんばんはー
    3D舞台ってなにそれすごそう!

    NAYUちゃんが舞台出るなら観に行きたい!!

    まるちゃん可愛かった!
    次の放送は1/25らしいよ。楽しみ!!

  • sonic_punch 2017年01月12日

    3Dメガネかけて見る舞台とかすごいね!!世の中進化しとるな~。あと、まーりん頑張ってたね!!地上波すごいわ~。なゆちゃんもテレビ出て欲しい!

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら