2ndアルバム。

こんにちは、上水口萌乃香です!




アルバムの詳細が発表されました〜〜♡



詳しくはこちらから!!!
って言いたいとこだけど、、、笑


もっと分かりやすく見やすく説明しますっ笑


発売日は3月15日!
今日からべっぴんさんに
さくら役として登場した
愛海の誕生日ですねヽ(´▽`)ノ♡



まず4形態全部に収録されているもの。↓


CD
「You-kIのパレード」から
「鏡の中のパラレルガール」まで
全5シングルタイトル曲の
新メンバーの「絶対ヒロイン」
21人曲「笑顔のプロローグ」を収録。


そして新録音源、、4曲を収録っ♡

そしてそして♡
選抜メンバーの自己紹介曲、
「Who is X!?」の、、

21人バージョンが収録されまーーす♡


いや〜これはめっちゃ嬉しい、、









ライブでやるのが楽しみだけど
メンバー4人の後に必ずサビが来るから、、

5回くらいサビが来ることになるよね?!笑


結構長い曲になりそう笑
そして体力がつきそうですね笑



まず1つめ!

これは初回生産限定盤!
CD+VRコンテンツ盤
3800(税抜)円。


VRコンテンツ盤とは?!

これはX21が


エイベックス史上・アイドル史上
初の商品化させて頂くものですっ




専用メガネをかけると
目の前にメンバーが現れる!!笑


スマートフォンアプリで楽しめる
映像コンテンツを収録してますっ
そのコンテンツだけじゃなく専用メガネ付!




2つめ!

CD+Blu-ray盤!
5200(税抜)円。

「You-kIのパレード」から
「鏡の中のパラレルガール」の
ミュージックビデオを初Blu-ray化!!

これを持ってるだけで5曲分のMVを楽しめる!

新曲&新曲オフショットも収録し、、

更にこの盤のみ
2015年、Zepp divercity Tokyoで行った
「X21 SECOND PREMIUM LIVE」の
ベストセレクション映像約70分を初収録!

ボリューム感満点(´-`).。oO(♡




3つめ!

CD only盤!
2800(税抜)円。

「You-kIのパレード」から
「鏡の中のパラレルガール」まで
全5シングルタイトル曲の他に、、
新メンバーの「絶対ヒロイン」
21人曲「笑顔のプロローグ」
「Who is X!?」21人バージョン
その他新録音源4曲を収録予定ですっ

この盤だけのボーナストラックもあるんですっ

楽しみにしててね〜( ´-` )





4つめ!!

初回生産限定盤!
CD+VR+Blu-ray+データDVD
フォトブック付豪華盤!
7800(税抜)円。

音源CD、
MV、新曲オフショット収録Blu-ray
VRコンテンツを収録の他に、、
「You-kIのパレード」よりイベント限定盤に
収録されていた音源データパーツを
新音源も含めアンコール収録しますっっ

さらに48ページ(予定)のフォトブック付♡
もう撮影も終わって、、
素敵なフォトブックになると思うヽ(´▽`)ノ



予約はこちらからっっっ!



分かったかなー??

質問とかあったらコメントしてね☻





エイベックス史上・アイドル史上初の商品化作品
だし、、
沢山の方にアルバムを聞いて欲しい︎"


3月、いろいろ節目の月。

新しい学年にもなります。


3月まで素適な思い出を
みんなと作れるといいな〜













んんんアルバム出来るの楽しみ(´-`).。oO(♡



今日のBGM

アルバムの新曲/X21



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★かみなぐちほのか◡̈*



コメント

ほのぴょん今日もお疲れ様でした。

アルバム情報良くまとまってて感謝です。
更に楽しみになったー。

す〜さん 2017年01月11日

ほのぴょんわかりやすい情報ありがと〜う♡
アルバムの発売イベントあるよね??
私はその時に買おうかなぁって思ってます♡

ね!学年変わるの楽しみのような、嫌な様な笑
受験生になるのがほんとにやだなぁ〜
最高学年ってかんじもないし笑高校はあっという間に過ぎるよね

Akari 2017年01月11日

萌乃香ちゃん
2017年ブログの更新頻度が多いのは嬉しいですがコメントの書込みが追い付かないです。
今日で8日連続での更新だよ。

萌乃香ちゃんアルバム詳細まとめてくれてありがとうございます。
「Who is X!?」21名バージョン楽しみで早く聴きたいです。
「Who is X!?」21名バージョンもステージでの披露も楽しみですが、「Who is X!?」21名バージョンを披露される機会が少ないと思うと残念です。
新曲4曲も楽しみです。

2015年、Zepp divercity Tokyoでの「X21 SECOND PREMIUM LIVE」映像70分の収録だと、卒業メンバーの参加部分と今回も珠里ちゃんとコハルちゃんの部分がカットかな。
発売されるの今から楽しみにしてます。
アルバム制作準備で大変かと思いますが、体調崩さない様に頑張って下さい。

萌乃香ちゃん親切にアルバム予約先のリンク先までありがとぴょん
でも、予約は暫くしてから行う予定です。
なんせ、何事にも発表が遅いから、先行して予約して後からの発表で後悔したくないですから。

かべぴょん 2017年01月11日

ほのぴょん! ありがとう!!!

アルバムのことがやっと掴めた!!!

よくまとまってる! 他の購入考えてる人にもこのブログを拡散したいなー!


そして なによりも超豪華さにびっくり!!!


小声で言うけど、 今までのCD + DVDだと、 実はYOUTUBEで見たほうが画質が良かったりして、 ここのみほのかが好きだ〜とか思っても 小さくなってて見えない... みたいなことがよくあったから、

ここまでのMVがブルーレイで見れるのは嬉しいよ〜!!!

特に、パラレルガールの映像とか すげーんだろうなー!!! めっちゃ期待してるよ!!!


あと、 今日 ソラトニワのラジオ行ったら、まちゅんが上水口家に行った話してた!

そしたら ほのぴょん呼んでみたいって言ってたよ! ほのぴょんもスケジュールとか忙しいのかもわからんけど、 きっとラジオでアルバムの話とかちゃんと告知したら 全国に伝わるって思う!


というか、ソラトニワでほのぴょん見たい〜!



今日の一曲

Burning Like A Flame / 龍雅

燃えてます!!!

ねこぜ 2017年01月11日

わ~(゜ロ゜;ノ)ノ
X21のセカンドアルバム…富裕層や~(/--)/
鏡の中のパラレルガールのCDと同じく1枚でOK♪

トリタテ王子 2017年01月11日

公式サイトより分かりやすくて良いですね
ほのぴょんが一番情報早くて正確で好き

cyobi1993 2017年01月11日

ほのぴょん!!こんばんは。
私はセカンドアルバム、4セット予約して購入予定です!!
それに、約束の丘、夏だよ!!、鏡の中のパラレルガール、マジカル☆キス、You-kIのパレード等、いろいろ収録されます!!
先月のプレミアヨコハマでセカンドアルバム発売決定、アキバカルチャーズ劇場で定期ライブ開催決定!!の内容見ました。
お仕事で私はお疲れモードですが早めに寝て明日に備えます!!

X2100U632 2017年01月11日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

全員バージョンの
Who is X
気になる

全員での
お披露目の機会
あるといいね

まなみの瞳 2017年01月11日

史上初という響き素敵です(^▽^)
専用メガネが手離せなくなりますね♫
アルバムの期待値が更にアップしました(^.^)

たっくん 2017年01月11日

詳しい情報ありがと〜!!笑
VRってことは…萌乃香ちゃんが目の前で観れるってことじゃーん!!全部買うよ!!!サイコーやん!!!直接会いに行けない日はVRの萌乃香ちゃんに会いに行きます的な笑笑
いがっちゃんの誕生日だから絶対忘れないねー!
やばい楽しみだわ!いやーアルバム発売おめでと!3月楽しい思い出作ろうね!大好きだー!!!笑

ほのかのゆーき 2017年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

HAPPY
Showroom
ソラトニワ
二進法の砂