2ndアルバム。

こんにちは、上水口萌乃香です!




アルバムの詳細が発表されました〜〜♡



詳しくはこちらから!!!
って言いたいとこだけど、、、笑


もっと分かりやすく見やすく説明しますっ笑


発売日は3月15日!
今日からべっぴんさんに
さくら役として登場した
愛海の誕生日ですねヽ(´▽`)ノ♡



まず4形態全部に収録されているもの。↓


CD
「You-kIのパレード」から
「鏡の中のパラレルガール」まで
全5シングルタイトル曲の
新メンバーの「絶対ヒロイン」
21人曲「笑顔のプロローグ」を収録。


そして新録音源、、4曲を収録っ♡

そしてそして♡
選抜メンバーの自己紹介曲、
「Who is X!?」の、、

21人バージョンが収録されまーーす♡


いや〜これはめっちゃ嬉しい、、









ライブでやるのが楽しみだけど
メンバー4人の後に必ずサビが来るから、、

5回くらいサビが来ることになるよね?!笑


結構長い曲になりそう笑
そして体力がつきそうですね笑



まず1つめ!

これは初回生産限定盤!
CD+VRコンテンツ盤
3800(税抜)円。


VRコンテンツ盤とは?!

これはX21が


エイベックス史上・アイドル史上
初の商品化させて頂くものですっ




専用メガネをかけると
目の前にメンバーが現れる!!笑


スマートフォンアプリで楽しめる
映像コンテンツを収録してますっ
そのコンテンツだけじゃなく専用メガネ付!




2つめ!

CD+Blu-ray盤!
5200(税抜)円。

「You-kIのパレード」から
「鏡の中のパラレルガール」の
ミュージックビデオを初Blu-ray化!!

これを持ってるだけで5曲分のMVを楽しめる!

新曲&新曲オフショットも収録し、、

更にこの盤のみ
2015年、Zepp divercity Tokyoで行った
「X21 SECOND PREMIUM LIVE」の
ベストセレクション映像約70分を初収録!

ボリューム感満点(´-`).。oO(♡




3つめ!

CD only盤!
2800(税抜)円。

「You-kIのパレード」から
「鏡の中のパラレルガール」まで
全5シングルタイトル曲の他に、、
新メンバーの「絶対ヒロイン」
21人曲「笑顔のプロローグ」
「Who is X!?」21人バージョン
その他新録音源4曲を収録予定ですっ

この盤だけのボーナストラックもあるんですっ

楽しみにしててね〜( ´-` )





4つめ!!

初回生産限定盤!
CD+VR+Blu-ray+データDVD
フォトブック付豪華盤!
7800(税抜)円。

音源CD、
MV、新曲オフショット収録Blu-ray
VRコンテンツを収録の他に、、
「You-kIのパレード」よりイベント限定盤に
収録されていた音源データパーツを
新音源も含めアンコール収録しますっっ

さらに48ページ(予定)のフォトブック付♡
もう撮影も終わって、、
素敵なフォトブックになると思うヽ(´▽`)ノ



予約はこちらからっっっ!



分かったかなー??

質問とかあったらコメントしてね☻





エイベックス史上・アイドル史上初の商品化作品
だし、、
沢山の方にアルバムを聞いて欲しい︎"


3月、いろいろ節目の月。

新しい学年にもなります。


3月まで素適な思い出を
みんなと作れるといいな〜













んんんアルバム出来るの楽しみ(´-`).。oO(♡



今日のBGM

アルバムの新曲/X21



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★かみなぐちほのか◡̈*



コメント

パラレルガールで興味をもって、そこからいろいろYouTubeでPVをみたりしているうちに
すっかりx21のファンになった新参者ですが絶対に買います。
アイドル全開の曲からかっこいい曲まで幅広いのを期待してます。

あっさん3256 2017年01月13日

詳しくありがと!

ゆーた 2017年01月13日

おつ、ほのか!
盛りだくさんすぎて、楽しみやぁ!
新曲、聴きたーい!

鈴木悟 2017年01月13日

まとめありがとう♡
これってさ、4つ目の買ったら
1〜3全部入ってるの?
それとも全部買わないと何かしら
手に入らない感じかな??
なんかいろいろ特典あって発売楽しみ(^^)

WhoisX!?の21人バージョン
ライブでやるのはやくみたいなぁ♡

ゆうか 2017年01月12日

プリンおいしそー

よっしー 2017年01月12日

なるほー

みずき 2017年01月12日

「Who is X !?」の21人バージョンは、楽しみすぎますね♪
何回、観られるんだろう?
3月まで素敵な思い出を・・・なんて読むと、X21も形が変わっていくのかなあ~とか、ほのぴょんと松田さんの最近の急接近は、4月以降は、2人が中心になるのかしら?とか、うっすら思ってしまいますが、それよりも!! 一番、最後の写真のスイーツの味はおろか、食べ方も想像出来ない♪

ラコステさん 2017年01月12日

ほのぴょんおつかれさま!

avex史上初・アイドル史上初ってすごいことだよね!(^^) 0から1を作るってすごいなぁ!
もっともっとXのメンバー全員が大きくなれるって実感するよ♪

Who is Xの21人バージョン早く聴きたいな!
新曲も楽しみ♪ (^^)

分かりやすい説明ありがと♪
いろいろ気づかってくれる、ほのぴょんが大好きです!

寒い日が続くから暖かくして休んでネ。
いつもblog更新ありがと~(^^)

ザーサイ 2017年01月12日

ぴょーーーん!!

 えーと、とりあえず中味がちょっとずつ全部違うから全部買えってことでヲケ?
まあ予約は、リリイベの特典内容を見てからどこで何を買うか考えるよ。

 さすがにシングルのようにたくさん買えないと思うので←
(たくさん には個人差がありますw)

 たぶん、発売日直前になるかなあ。。。
まあ、おいおいで!!

おーはし あに 2017年01月12日

わかりやすい説明ありがとうございます‼︎
さすがX21の宣伝部長‼︎( •̀∀︎•́ )✧︎

Who is X⁉︎の21人バージョンできるんだ‼︎\(^-^)/
確かあの曲4分20秒くらいだった気がするけど
21人だと何分になるんだろ?
歌うだけならまだいいけど踊りながらって
なると大変だよねf^_^;

新曲は4曲か〜(*´-`)
発売日が3月だから卒業ソングとか入って
くるのかな(´-`).。oO
楽しみにしてます‼︎(≧∀≦)

4形態それぞれいろんなものが収録されてるから
全部買わないとだね(汗)
今のうちに懐温めとかないと買えなくなって
しまう‼︎Σ(゚д゚lll)

アルバムだから気軽に買えるものでは
ないからね(−_−;)
仕事頑張ろっと♪o(・`д´・ 。)ガンバ---!!!

今回は短いけどこのへんで。
前回のブログコメントしといたから
よかったら見てちょ♪(^з^)-☆

ひろせ 2017年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 山木〜9月19日〜
新着 吉本実憂 〜9月18日〜
新着 卒業〜9月17日〜
明日〜9月16日〜