うぇんずでー

こんにちは、松田莉奈です!


まず、7日の個別イベ、ありがとうございました!!





たくさん写真、莉奈と撮ってくれて嬉しかった!


握手も!


感謝感謝でした。


気持ちが、嬉しい。(*´ー`*)


アルバム時も、よろしくお願いします!


楽しい時間、ほんとにありがとう!


そして、日曜!


お仕事おわりにほのぴょんのおうちに!


お邪魔させていただきましーた_(:3」z)_


その話は後々またしますです


からの昨日は、


AbemaTV「古坂大魔王のカツアゲ!」


の!2時間スペシャルに!出演させていただきました〜〜








シンプル。笑






一人一人のPR欄に、


告知を書くX。笑笑


Twitter、絶対莉奈の名札見て検索してくれた人
少ないよね( ;∀;)笑


なっっっがい尺でグループをPR!


を賭けて、いろんな種目でアイドルさんと勝負しました!


特技
前屈
反復横跳び
立ち幅跳び
握力
5m走


私たちの総合ポイントは80ポイントでした!


でも、惜しくも2位になってしまい、、


松田がもっと5m走速ければ、、(;_;)


めっちゃ悔しいみんなごめんな、、、


でも


「全然いいよー楽しかったからオッケー(´・∀・`)」


みたいな感じで返してくれたメンバー、、ありがとう、、


でも、楽しかった2時間!


色々勉強になりました!


「サンブンノイチはガチ」。


うむ!


ブログ書きたいことっていうか、載せたい写真多くて、


まとまらない、、


1月中にブログ全部載せ終わるのが1月の目標です!!


あ!!!


きいてくださいよ年始早々めっちゃ嬉しいことあったんですよʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


すえまつラジオのとき、生放送始まる前にすえさんが


はいっ、って渡してくれて


どしたん?このポーチ


って言ったら、すえさんママお手製の


すえまつお揃いポーチとのこと、、


ぬぇぇえええめっちゃ嬉しい!!!(´;ω;`)


そして、すえさんママ、
お手紙も入れてくださってたのですが、、


ラジオ前に泣いてしもたょ、、、、、






これからもすえのことは任せてねすえママ。


そして、


真実に会ったとき、


はいこれママが、って言って


真実とおそろいのアクセサリー、、


いやいやいやありがたすぎるぅぅううううヽ(;▽;)ノ


精一杯、長尾のこと愛したいと思います。





それでは!


18時からのラジオ、待ってます!


rina.

コメント



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜っ!

個別楽しかったよ幸せだったよありがとう!
写真はほんとに宝物。一生の宝物。大切!
莉奈ちゃんと過ごせる時間そのものが宝物!
アメーバTVちゃっかり2時間ずっと見てたよ!
莉奈ちゃんがんばってたな〜〜(;_;)
たくさんアイドル出てたけどやっぱり莉奈ちゃんが
1番〜〜♡って改めて実感しました(´ー`)

莉奈ちゃんめっちゃ愛されてるな〜〜♡(;_;)
そんな莉奈ちゃんがかれんはだいすきだ♡(;_;)
よーし!!! かれんは精一杯、
莉奈ちゃんのこと愛したいと思いま〜〜す♡←

だいすきっ。

かれん 2017年01月18日

莉奈ちゃん
7日土曜日PREMIERE YOKOHAMAでの個別撮影会&握手会お疲れ様でした。
第一部、第二部共に撮影会&握手会少ない回数でしたが話せて楽しかったよ。
以前撮影した写真プレゼントしましたが、前回以降の写真を整理してプレゼントしますね。

かべぴょん 2017年01月13日

おつ、莉奈!
今日もお疲れ様!
カツアゲ観たよ!
番組は出演者、スタッフ、みんなでどう楽しくしていくかみんなで作っていくものだから、いい経験なったね!
莉奈は、みんなから愛されてるなぁ!
感謝の心忘れずに!

鈴木悟 2017年01月13日

松田さん、「古坂大魔王のカツアゲ」、観ましたよ♪
楽しかった~♪

松田さんもX21のメンバーもポテンシャルが高いので、こういうバラエティ番組に、もっと出演出来たら、もっともっと魅力が引き出されると思いますよ。
古坂さんは、アイドルを相手にするのは、とても上手な方なので、番組アシスタントの座を松田さんが狙ってみても面白いカモ♪

世代を越える松田さん人気、爆発中♪♪

ラコステさん 2017年01月12日

莉奈C

 ハローキティ!!
友達の親に愛されキャラマツダ!!
わたしもね、子供の頃は友達の親によくしてもらったもんです(ノД`)・゜・。

 大人?になってからも、
おーはしくんごはん食べてる?   いえ、あまり。
うちに食べにきんしゃいよ! って・・・。

 今日のソラトニワの内容、Twitterやブログを先にマネージャーに
見せるのきまづいってヤツ、なんかわかるわぁ。。。(^^♪

 アルバム発売までもう2ヶ月か。
リリイベ少ないと思うから、あまりランキングとか枚数は気にせんとき!

 あー、今日は先週のまちゅんに続き、わさびちゃんからお菓子もらったよ。
まいまいも、まみゅーんもおまかせ下さい。
 あと、いちゃーーんやしおりーん♡も。。おかりーんも←

 ちなみに私はさくらイチ推しなのですが、意外とこれ知られてないのよね。
ま、全員推してるってことでよかろう!!
 ではまた来週。

おーはし あに 2017年01月12日

精一杯、莉奈のこと愛してますお義母さん。

きょーちゃん 2017年01月11日

まちゅんお疲れ様。
7日のイベントありがとね。
写真家宝にさせてもらいます。

みんなに愛されてて良いね

す〜さん 2017年01月11日

ママさん達にも大人気な莉奈c…
やっぱり、ウチも鼻が高いよね!( ´艸`)
って書きながら、鼻が低いウチ←


1枚目のこの視線に戸惑いながらもw、
個別イベント、お疲れさま!

今回、CDをあまり買えなかったせいで、
言いたいこと、
まだまだウチの中に残ったまんまなんだけどね…
最近の感謝の気持ちとかも…
(>_<)

ただ、話せたことについては、
こっちが思ってること、少しは伝えられたかなぁ…
なんてね。

とりあえず、今は、ホント、
莉奈cのモチベが頼りでもあるから…
もっともっと、気持ちを滾らせちゃって!
(*^ー゜)
(「滾」、読める?w)


今回の、カツアゲ!でのそういう悔しさの感じ方も、
こっちは、嬉しかったりするからさ!

ってことで、触発されたウチも、
今月は、熱く行こうと思います…(笑)
ここで、色んな面白写真が見られそうだし←

では!

けーぶん 2017年01月11日


精一杯、長尾のこと愛してください

とらのもん 2017年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は