1月11日

山木です(*´ェ`*)



こんにちは(⑅˃◡˂⑅)




皆さん社会人の方はもちろん、学生の方は学校始まりましたか?


中学校の時三学期制だったんですけど

三学期ってなかなか
新学期!
って感じがないように思うのは私だけでしょうか?


夏休み明けの二学期はよし!
ここから新学期だぁ!
席替えウインクだぁ!


みたいな
テンションあったんですけど、、、



高校生になって三学期の新学期感はもちろん
それすら感じないですねぇ笑笑



あと、一年が早い!


これ多分、
はぁ、すっかり春ですねぇ
はぁ、すっかり夏ですねぇ
はぁ、すっかり秋ですねぇ
はぁ、すっかり冬ですねぇ

で、

はぁ、年越しましたねぇ
早いねぇ

ってなりそう笑



もはや毎年恒例笑笑



地球規模でいうとこんなに毎年同じ事が繰り返されてるのに
人は全く同じ日を過ごす事は無くて
全く同じ季節が繰り返されてても
人は全く同じ感情になる事はなくて

って考えると面白いなぁって思います



でもそのおかげで
私達は飽きずに毎日生活できてるんだろうなぁ
って


そんな事も考えたりしますねぇ



今年は一月でもこの暖かさだけど、
二月は雪降るのかなぁ?


寒いわぁ、、

さて、今日のシャッフルで流れた一曲は

DREAMS COME TRUEさんの
ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜

でした


吉田さんの歌声本当に優しくて好きです

Aメロの

「ねぇ」


その語りかけるような優しさがすごいですよね


たまらなぁい!


歌詞とか聴けば聴くほど感じ方も増えるし、
また沢山聴きこも〜ヽ(≧∀≦)ノ


それでは〜
今日はこの辺で!








コハルより❤︎

コメント

おつ、コハル!
一年早いわぁ!
そして、卒業だもんね!残り、高校生活満喫してね!

ドリカム、聴きまくってたなぁ!
コハルの歌声で聴きたいなぁ!

鈴木悟 2017年01月13日

きーっとー♪
なーんーねーんーたーあーっても♪
未来予想図俺も好きだぁー!!

この曲って男性が歌ってもかっこいいし、女性が歌っても胸に響くすごい曲よね。

ゆういち 2017年01月12日

1年は、早いなあ~と思う人生の方が、きっと素敵でしょう♪

ただ、人生は、年とともに加速していくから、山木さん、注意!!

ラコステさん 2017年01月12日

コハレ!

3学期は中間テストがないので良かった!!って記憶あるね。
言われてみれば3学期の記憶とかほぼない。。。

 ホントさ、毎年早くて困るわ。
2時間だけ寝て、スゴイよく寝た~って思ったら14時間経ってたりとか(^^♪

 毎日違う時を過ごしているはすなのだが、だいたい昔からの友達と
会うと、おーはしくん変わらんなぁ(*´Д`)  って言われます。 何故??

 ま、そうやって年をとるんだろうね・・・

おーはし あに 2017年01月12日

コハルちゃん、こんばんは。

時が過ぎるのが早いのは、充実していて、凄く忙しい生活をしているからだと思います。僕が高校生の時は、そんなに時の過ぎるのが早いとは感じていなかったかと。まあ二足の草鞋を履いている訳ですからとっても忙しいと思います。

今年は暖かくて楽ですが、帰省先の庭掃除で、いつもより雑草が激しく生えていたし、カエルは冬眠せずにうろうろしていたし、ちょっと地球大丈夫かな? と思いました。でも温暖化って逆に急に寒くなって大雪が降ることもあるんですよね。

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」、この曲は、曲自体より、「未来予想図」映画の曲として記憶に残っています。この映画、とっても好きで、サクラダファミリアを是非見たいと思ったものです。数年後、実際見てみて、圧倒されました。サクラダファミリアを見ると、ア・イ・シ・テ・ルのサインを口ずさみたくなります。

Pochi 2017年01月11日

コハル〜‼️
お疲れ様です。
本当に一年って早いよね〜。
年々早くなってる気がする〜。
若い子達の半分ぐらいしかない感じ…。

でも、イベントやらアルバムもあっという間にやってくるからいいかな。

イベントもアルバムもメッチャ楽しみにしてるから頑張ってね。

す〜さん 2017年01月11日

コハルちゃん
今日もBlog更新お疲れ様です。
私の学生時代は三学期制でしたよ。
だから、反対に今の二学期制が何時まで一学期で何時から二学期なのか知らないよ。
二学期制て中間テスト、学期末テストて何時やるのかな
コハルちゃんは私より年上だから勿論三学期制しか知らない世代だよね。

かべぴょん 2017年01月11日

1年はあっという間ですね。
自分はもうすっかりおじさんです(^^;;笑

今年は去年以上に濃い1年をおくれるよう頑張りますo(^_-)O

これから寒くなってくるみたいなので風邪に気をつけてくださいね!

たっくん 2017年01月11日

最近ゆっくりと音楽を聴く余裕が心にない生活です。とても寂しいです。

コンコン 2017年01月11日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

年を重ねると
一年が
ドンドン早くなりますよ

まなみの瞳 2017年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日