「冥途遊山」ありがとうございました!!!

「冥途遊山」
大千秋楽ありがとうございました!!!

辻憲斗です(^^)

初日の1月3日から9日までの11公演
1つ1つを積み重ねて
無事に終えることが出来ました。
お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!

しっかり生きてしっかり死ぬ。
善人も悪人もみんな心の中に鬼が住んでいる。
たくさんのことを教えてくれた舞台でした。


為吉という役に惚れて
為吉という役に魅了されて
色々な正解がある中で
自分ができる、やりたい為吉を、
1人の人物を作り上げることに
とてももがき、苦しみましたが

「こういう風に見えた」
「人柄の良さが伝わってきた」
「一番の元凶なんじゃないか?」

僕がお客さんに芝居の中で
投げて問いかけたことを
しっかり受け取って受け止めて
投げ返してくれた皆さんに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

確かな実力の持ち主
吉田友一さん、相方の参川たけさんと
そして主演のフェアリーズのりかこと
芝居の中で熱とエネルギーを
ぶつけ合えたことは本当に
自分を成長させていただきました。

特に相方のたけさんには
基礎的なことや役の幅の広さなど
たくさんのことを教えて、そして
盗ませていただきました。
この方々とお芝居が出来て
本当に良かった!!!!!


まだまだ色々なことを吸収して
成長していきますので
皆さま今後ともよろしくお願いします。
新年明けてすぐ、寒い中、
お越し下さったみなさま
本当にありがとうございました!!!


ロッケンロール!!!!!笑



コメント

舞台本当にお疲れ様でした!

新年早々の舞台でしたが頑張ってましたね!

とても泣ける舞台で感動しましたよ!

2年くらいたちましたがやっと会えましたね!

ちょっとでしたが話ができて良かったです!

今年も頑張って下さいね!

醤油らーめん 2017年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。