HAPPPPPPPPPPY

こんにちは‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)






1月9日は成人の日✩⃛
そして知り合い3人の誕生日✩⃛






20歳って、うん、どんな感じかな〜






わたしよく歳下にも歳上にも見られるんですけど、

この前は年齢不詳感あるよねって言われたし( *°ー°* )

それはそれで嫌ではないけどっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


1年後、大人っぽくなってるかな〜










成人式のニュースが流れるたび、
わたしも来年成人式なのか〜 としんみりしちゃいます

最近歳の話とか誕生日の話とかに敏感なのです





とかいって振り袖どうしようとか
髪型どうしようとか何気に楽しみなんですけどね✧̥



それに卒業以来会えていない子にも
必然的に会えるしっ



何事もプラスに考える、そんな2017年にしていきますよ〜!!










そしてそして、

7日に撮った写真をちらほらと載せていきます‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)











21人揃えてHAPPPPPPPPPPPPPPPYです‎✧̥













明日のベリーコネクトもぜひ見てくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



♭「とちテレニュース LIFE」内コーナー
『ベリーコネクト』~「いちご」がつなぐ日本一への誇り~

毎週(水)21:00〜21:55
とちぎテレビ


こちらから過去の放送見れます!
http://www.berry-connect.com/



よろしくお願いします\( ˆ ˆ )/









♢三詩朗さん
♢壁谷(かべや)さん
♢まっつんさん
♢鈴木悟さん
♢佐々木佑吏さん
♢ししにゃんさん
♢Pochiさん
♢ラコステさん
♢ユウさん
♢ソラさん
♢ショータマン・サンライズさん
♢たぬき犬さん
♢てんぐぅさん
♢醤油らーめんさん
♢ケイさん





コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡

コメント

今から来年の成人式に想いを馳せるってなんかゆうかちゃんっぽいな

成人式は随分前だったけど特にオトナになったなんて感じは無く
中学の同級とか結構変ってたりして
へぇ~~!!って驚いたなぁ・・

2017前向きに進む いいね!

てんぐぅ 2017年01月18日

新年初コメっす!! 楽しみですねー成人式!
自分はもう終わってしまいましたが… 俺も何でもプラスに考えるぞー(笑)

けーすけ@ちぇる 2017年01月17日

もう今月はゆうかちゃんお誕生日なんだね!

そうかもう20歳になるんだね!

来年が成人式だから今からが楽しみなんだろうけど同時に大人として責任もあるしこれからのゆっちゃんがどんな大人になっていくのかも楽しみだね!

7日はちゃんとあいさつできなくてごめんね!

行きたかったけど券に余裕がなかったので・・!

またイベントでちゃんとあいさつにいくね!

まっててね!

ベリーコネクトもみたよ~!

贈答品としてのスカイベリーも好調みたいで良かったね!

でもまだスカイベリーって販売はじめたのって2年くらいなんだね!

これからが楽しみだしいちご狩りも行きたいね!

醤油らーめん 2017年01月14日

3人同じ誕生日ってすごいね!

20歳は人生の節目だし、いろいろ考えちゃうよね~
年は取りたくない!!!
けれど成人式は楽しみだね♪

年齢不詳感、、微妙だけど少しあるかもw
まぁ、それもゆーちゃんの魅力のひとつだと思うよ♪

週に一度のお楽しみ!!ベリーコネクトも見たよー!
なんか食レポ続いてるけど、これはゆーちゃんの希望かな?w
あと、ゆーちゃんは立ち振る舞いが綺麗で品があるな~って今回思った♪
これからも頑張ってね!

お疲れさま!

たぬき犬 2017年01月13日

おつ、ゆうか!
来年のゆうかの成長、楽しみにしてまーす!
ポジティブシンキングでいこう!
その考え方が1番!
レポートしてる姿、綺麗だったよ!

鈴木悟 2017年01月13日

おはよーゆうかちゃん‼︎

見たところ年相応に見えるけど(^_^;)

来年成人式お天気が良いといいですね‼︎

来年には、イチゴ博士になっていますね〜(^_^)v

僕もイチゴ好き★彡

それでは☆彡

エース 2017年01月12日

優香ちゃん
7日土曜日PREMIERE YOKOHAMAでの個別撮影会&握手会お疲れ様でした。
おじさん世代は成人式は15日だったから、今でも9日の成人式のニュースを見ても変な感じです。
私は優香ちゃんと違いかなり年上に見られてますよ。
会社に入社して着任先で銀行口座開設に銀行に行った時に、銀行の方から20歳の時に「お子さん何名ですかと」聞かれた位ですから。
最近では、この白髪頭ですからね。

握手会の時に優香ちゃんから言われた事で
栃木産のいちご探して食べてみますね。
各地の苺とも食べ比べしてみます。

かべぴょん 2017年01月11日

最近、女の子の間で、MA-1が流行っているなあ~と思っていたら、髙村さんが着ているのは、L2-B。
おっしゃれ~♪
X21の21人全員が集まる機会が、もっと増えたら、みんなが、Happy!!

ラコステさん 2017年01月11日

ゆっちゃんは年相応に見えるかな〜。
自分は今22なんだけど大体25、6歳に見られる。
この間初対面の人に28って言われた時は流石にショックだったよ(T_T)
老け顔のせいでお酒買う時の年齢確認はされたことはない。笑

俺は2年前に成人式だったけど、4,5年は会えてなかった友達や先生たちに会って色んな話したり一緒に写真撮ったりでめちゃくちゃ楽しかったよ(^^♪
友達の中にはびっくりするぐらい変わってる子もいたりしたな〜。笑

写真ありがとね〜!!
ゆっちゃんかわゆい(´∀`*)

しょーた 2017年01月11日

優香ちゃんも来年成人なんだね。
大人っぽいから、今年だと思った。
7日も久しぶりに21人揃って楽しかったね。

ツッチー 2017年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19