神な松田。

こんにちは、上水口萌乃香です!



アルバムにむけて絶賛制作中(´-`).。oO(


レコーディング楽しみ、、




昨日は松田家の莉奈さんが
お家に泊まりにきました。♡









アイドル3人揃った笑


上水口家しあわせ~

あーしあわせ~よきよき~


ってずっと言ってくれてた( ´-` )笑



お風呂入ったあと
先にこたつに入りながら
ココアと一緒に寝てて可愛かったよ、莉奈。








次の日二人でお昼くらいまで寝てました。笑


ちょっと前までは
莉奈が泊まりに来るとか想像もしてなかったし
メンバーとかファンのみんなにも
意外な二人って言われてるけど、、笑


なんだかんだ一緒にいて落ち着くし
考えてること似てる(´-`).。oO(



またご飯行こーね

また泊まりにきてねヽ(´▽`)ノ


X、大きくしよーね( ˙_˙ )♡













もうお仕事、学校始まった方が多いかな?


1日お疲れ様でした(´-`).。oO(



あとちょっとで高校3年生って考えると
年をとるのが怖くなる(´;_;`)笑



莉奈、さくら、奈々花、
みか、ゆりな、紗彩


LJKを楽しみますっっ♡♡笑




今日のBGM

シングルベッドはせまいのです/ももたまい



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡
 






From★かみなぐちほのか◡̈*❤︎


コメント

おつ、ほのか!
また、上水口家楽しそ!

それぞれ個人もそうだし、X21として一皮も二皮もむけて、突き抜けてほしい!意識を高くね!
X21、莉奈と共に先頭立って大きくしてな!

鈴木悟 2017年01月13日

ほのぴょんのお家に松田ちゃん泊まりに
来たの⁉︎∑(゚Д゚)
こりゃびっくりだね( ゚д゚)

一家にアイドルが2人いるだけでもすごいのに
さらに松田ちゃんが泊まりに来たことによって
1つのお家にアイドルが3人もいるなんて
すごいよね‼︎
しかも3人とも超美少女‼︎(≧∀≦)

でもわんぱくな上水口姉妹にさらに
やんちゃぱっちりなが投入されたことによって
一気に家庭がうるさ…
ではなく明るくなりそうだね笑
松田ちゃんが手を叩きながら豪快に
笑ってるのが目に浮かんできます(´-`).。oO

しかしいつから松田ちゃんが泊まりに来るほど
深い仲になったんですかね?(゚〜゚)ヾ
まさかここまで仲良くなると思わなかったね。

2人の共通点といえばLIVE中
盛り上がってくれる人を好む所かな(´-`).。oO
あ、騒ぐ人も好むか…(苦笑)

もう1つはグループのことをよく考えてる所も
そうなのかなぁ。

遊びに来たというけれど今後のX21について
2人で真剣に話してたのかなと思ってたりも
してました。
そんな勝手な想像して本当にただ遊びに
来てただけだったらめっちゃ恥ずかしいな‼︎(汗)

2人を中心にグループを引っ張って少しでも
X21を大きくしてくれたらなと思っています(*´-`)
期待してます(^-^)/

ではこのへんで。
バイバーイ^_−☆

ひろせ 2017年01月12日

りなちゃん、人のお家で寝ちゃうとかすごい度胸笑笑でも、それだけ安心してるってことだね!
最近、アルバムのことで忙しすぎてメンバーが体調悪くならないかめっちゃ心配...
ほのぴょん、気にかけてあげてね✨喉が痛い時は、「龍角散のど飴」がおすすめだよ!味はめっっちゃ不味いけど、喉にはめ〜っちゃ良い

Akari 2017年01月11日



うわ〜〜誘ってほしかった(;_;)←
ほのぴょんと莉奈ちゃんとかかれんも
行くべきじゃない?(とんだ勘違い)
ひとんちのコタツで先に寝ちゃうとか
ほんと自由人だね莉奈ちゃん(笑)
そんなところがまた愛おしい〜〜♡(´ー`)
人生で1番楽しいであろうJK時代、
思う存分楽しんでね!青春してね!

かれんサマ 2017年01月11日

お泊まりするほど仲良しなのね(o_o)!
せっかくお泊まりしてるのに
だいぶ寝たね笑。
学校にお仕事にお疲れ様♡

ゆうか 2017年01月11日

ちょっと待って!

松田さん推し新規だった、ほのぴょんが、いよいよTOに♪
古参・末永さん、最古参・山﨑さんともめないと良いけど♪♪
上水口姉妹が、松田さん最前管理組合になるのかしら♪♪♪

ほのぴょんと松田さんの組み合わせは、確かに、少し意外な感じですが、二人共、X21に対して熱い気持ちを全面に出しているメンバーなので、気が合うのかもしれませんね。

ラコステさん 2017年01月11日

ぴょーーーん!!

 おおっと、一番右のコいつのまにこんなに背が伸びているのか・・・
しばらく見ないうちにビックリですな。

 ま、確かに意外っていったら意外かな。

仕事は、14日スタートです!!
それまでは雑務に追われてまーす。。。

おーはし あに 2017年01月11日

ぴょんぴょん
アルバム楽しみにしてます。

壁谷(かべや) 2017年01月11日

上水口萌乃香さんの家はX21メンバー全員で合宿できる(゜ロ゜;ノ)ノ

トリタテ王子 2017年01月11日

アイドル3人揃ったスリーショットめっちゃいいっ!!みんな可愛い〜〜♡お泊まり楽しそうで羨ましい〜〜☺︎
X大きくしようね、、TT♡?

課題が終わらなくて夜遅くまでコメントが出来なかったけどやっぱりほのぴょんのブログにコメントしないと私の1日が終われない、、笑笑
今日もブログ更新してくれてありがとうっ!もう昨日か、、、笑

わたしの高校生活は高3が1番楽しかったから!!
後悔しないように!思いっきり楽しんでっ♡
JKブランド思いっきり誇ってっ!笑

BGMがももたまいのシングルベッドだ〜〜TT
嬉しいいいい〜〜TT♡
2人でシングルベッドで寝てるのかな??☺︎
うちも聞きたくなってきたから聞いてから寝ようっ笑!

あ!定期ライブ行けることになりましたっ♡!!
ほのぴょんに会えるの楽しみ〜〜><!!!

かおり 2017年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おふしょ
新着 わんにゃん。
新着  X!!!
自撮り参考←