最高のスタート(^。^)

個別イベント、ありがとうございました


ふぁーーー
楽しかったなぁ


笑顔のプロローグを歌って
撮影会&個別握手


沢山話せて嬉しかったです


本当に幸せな時間だったよ
こっちが元気もらっちった( ̄∇ ̄)笑笑


じゃーん









衣装です


二部の撮影会&握手会は私服


最近、黒系のかっこいい感じにハマっております(^-^


どうどうー??


じゃーあ、オフショ
どどーん























一部の撮影会で一緒だった、みんみん&ゆりな









二部の撮影会で一緒だった、みんみん&まなみ


定期ライブの参加も決定しました


平日だけど、ちょいと息抜きで来てね(o^^o)


2017年最高のスタートだぁ


いい感じ~d=(^o^)=b


ここで問題です


さあやの私服衣装見て、何か気がついた人いますか??




ウヒヒッ!


わかるかなー( ̄∇ ̄*)ゞ


いつもblogをみてくれてるみなさん
ありがとうございます


リレーblogも見てくれて
ありがとー(*^。^*)




イベントで挨拶出来なかった人~


次回あけおめーしよーね♪♪


お年玉はねー


なんでお姉ちゃんの方が多い?


っていつも思うんだよねー(@ ̄□ ̄@;)!!



コメント

おつ、さあや!
イベントお疲れ様!
さあや、笑顔はイイね!
もっともっと満面の笑顔見せてね!
定期でのハッチャケ楽しみにしてまーす!
笑顔に私服

鈴木悟 2017年01月13日

分かった!!

山﨑さんは、普段は、80デニールのタイツを履いているけれど、イベントは室内だったので、60デニールのタイツを履いていた♪

ラコステさん 2017年01月11日

さあやちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)
プレミア横浜イベお疲れ様でした❗
さあやちゃんと話せて楽しかったです。
私服のさあやちゃんは大人みたいで
似合って良かったです(^○^)
定期ライブで、さあやちゃんの歌が聞ける
のを楽しみにしてます(^_^)v
頑張ってね、さあやちゃん❗

まっつん 2017年01月11日

イベントお疲れ様です(o^^o)

さあやちゃんと握手して元気を貰いました☆
私服姿美しいですね(-_^)

たっくん 2017年01月10日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう♪

個別握手楽しかったねー!
夢の国の思い出話も聞けたし
わりと真面目な話もできたし
写真も撮れたし
何より紗彩ちゃんに会えたということが
幸せです。

新年早々楽しかったね((((*゜▽゜*))))
定期も紗彩ちゃんの活躍を期待してるね♪

あと、早くセットアップの写真撮ってね(*゜▽゜)ノ

ツインタワー紗彩ちゃん
土曜日個別撮影会&握手会お疲れ様でした。
行ける回数が最近少なくて本当にごめんなさい。
今回撮影会の時に何名かのメンバーに直接言いましたが、この会場で黒い服は勘弁して下さい。
会場の壁が黒で私服まで黒だとプリントした時の事を考えるく大変だよ。
紗彩ちゃんから色々言われるから、こちらからも色々話しやすくて楽しい時間有難う御座いました。
でも、休憩時間とがイベント終了後にどすこい莉奈ちゃんの相手大変かと思うけど時々のどすこい莉奈ちゃんの相手これからもお願いしますね。
第二部の握手会の時も紗彩ちゃんにも直接伝えましたが、莉奈ちゃんが紗彩ちゃんが控室にいるのに、「山さん」何処にいると本当に探してましたよ。
この話本当だかね。

第二部握手会の時に色々言って本当にごめんなさい。
でも、これからも同じような事を言うかと思いますから、勘弁して下さいね。

6枚目の写真ですが、私に時々怖い三名の写真ですが、これからもこの様な写真掲載お願いします。

かべぴょん 2017年01月10日

こんにちさあやややや〜

個別握手会撮影会ではありがとうございました!
いや〜楽しかった。
今回は思ったより(?)いろいろと話せてよかった。
さあや推しで良かったとあらためて思ったよ。
これからもさあやちゃんについていきまーす。
今年もたくさんさあやちゃんに会えるといいなぁ。

私服似合ってたなぁ!まるでモデル!(モデルだっての)
さあやちゃんだからこそいきる着こなし術!
とでも言いましょうか。
私服、その場ではわからなかったけど…今ブログを見てわかったよ!
ウヒヒッ!

定期ライブ出演決定と楽しみな事が続くね。
今回はさあやちゃんの見せ場も増えるだろうから注目だね!
がんばろー!

お年玉、子供の頃よく弟にそれ言われたなー笑

おーめん 2017年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 幸せW(`0`)W
アルバム発売したよ(´-`).。oO
イベイベイベ~ント(^○^)
おしらせ(^^)