学校すたーと!

どもっ

かほです!



Amebaのプロフィールってとこを更新してみました。


自己紹介してます。

Q&A的なのめっちゃ回答しました。


ここから見れます(多分)↓

http://profile.ameba.jp/detail/kaho-ishii


あ、見れなかったら、、

頑張って探してみてください。笑


Amebaのプロフィール探せばなんとかなります。

適当です。

ごめんなさい。




新しい情報に更新していったりするので、

ちょいちょい見てください。


あ、前と書いてること変わってるなぁとか。

あるかもです。







今日から学校だ〜


私の学校おもしろい子ばっかりだから

早くみんなに会いたい!!


同クラの子とあんまり冬休み会ってなかったからなぁ、、

楽しみっ、♡♡







遅めのクリスマスプレゼントで、

お姉ちゃんからヘッドホンもらったよー♡



、、、♡




この画像ヘッドホン分かりづらいし。笑笑





みんなからのお手紙、年賀状が届きました!!!!

本当に本当にありがとうございます!!!!


届いた画像は次のブログに載せるね〜





ではではー、


かほ。

コメント

学校どうですか。楽しく学んでいますか。そして、次も楽しい写真を期待しています(^0^)。

ま-みる 2017年01月15日

かほちゃんプロフィールめちゃたくさん書いてるね!

わかりやすいや!

いいね!

どんなひとかわかるね!

学校始まって面白い友達とも会えるから楽しみだね!

学校が楽しいって言えるのっていいよね!

クリスマスプレゼントもヘッドフォンもらえて良かったね!

ハイレゾ用かな?

たくさん音楽聞けるからいいね!

最近のお勧めはMACOとUruさんの曲がとてもいいよ!

特にUruさんの曲はいいですよ!

醤油らーめん 2017年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

X21の。
お気に入りのものたち
浴衣
インスタ映えしそうなブログ。笑