人生はじめて!

やっほいです!


明日から学校で落ち込んでいる、

我妻美月です 。



今日で冬休みが終わりなんて 、

信じられない …!!!!!!!


まだゆっくりしてたいけど、

学校のみんなに会えると思えば良いよねヽ(´ー`)ノ


お仕事のみなさんも一緒に 、

気合い入れて頑張りましょうね !!





きのう、 友達と

お互い空いてたので、急遽

新大久保と原宿に 行ってきました\(❁´∀`❁)ノ

友達も韓国好きなので

すっごい楽しかったんですけど、



久々の 、韓国料理で

わたし人生はじめての胃もたれを…!ヽ(;▽;)ノ


今日のブログの「人生はじめて」のタイトルは 、

そう!

胃もたれの事です(笑)


もともと大食いだし、何を食べても大丈夫なのに…。


はじめてのこの感覚でちょっと驚いてしまい、

すぐ母に電話しました。笑



そしたら、お母さんは胃腸炎に!!!笑

親子揃ってナニ!? と思った1日でした 。(笑)










コメント返します!



*ののあるこ!さん
ののあるこ!さん !
ハッピーバースデー(*^^*)!お誕生日おめでとうございます〜!!
アヒル嬉しいです(笑)
LINELIVEねーーー!確かにそうすれば夜に出現する時もあるね(笑)♬*゚
美月も何かしら始められたらいいな〜と思います(><)
ライブ楽しかったですか??
美月もトゥデイから聞くけど、また教えてくださいね〜!
天ぷら!!笑
美月も初挑戦で、ドキドキでしたが 褒めてくれて嬉しいです〜(*^-^*)
みさ先輩のイラストの方が似てる!?笑
ちょっと嬉しい(笑)


*醤油らーめんさん
確かに、醤油のなかにも酉が!!
こないだのラジオは、本当にすみませんって感じです。笑
醤油らーめんさんの方が詳しくてびっくり!
美月もちゃんと勉強しなきゃと思いました。(笑)
でもそう言ってもらえて、本当に嬉しいです〜ヽ(;▽;)ノ
期待に応えられるよう、頑張ります!!
花柄褒めてもらえて良かった!
わたしも自分のキャラがわかんないですけど、時間が解決してくれることを願ってます。笑
天ぷら頑張ったよ!!


*さんぼんさん
やっほいです!!
一気見しましたか?笑
衣装も笑顔も褒めてくれて嬉しいです(*^-^*)
そう、美月もオンエアでびっくりする!!
え、ちょっと、どこ見てるの??って(笑)
気をつけます笑
わたしもたくさん活躍できるように、頑張りますね!
良いタレントさんになれるかな?笑
今年もよろしくお願いします♬*゚


*さといもさん
はじめまして!!
開運音楽堂見てくれてて、嬉しいですヽ(;▽;)ノ
はい!ありがとうございます(><)頑張ります!
料理は最近やっとするようになりました(笑)
娘さんいらっしゃるんですね!女子力という言葉に釣られて、私は始めました(笑)






それでは、みんな

またね〜(*^-^*)







美月

コメント

そうかもう学校か・・!

私はもう仕事初めでばりばり頑張ってますよ~!

勉強もしっかりやらんとね・・!w

学生のうちしか勉強できないことたくさんあるからね!

頑張れみづき~!

新大久保で韓国料理食べて胃もたれとは・・!ww

しかも親子で胃もたれとは似てるね・・!w

まあ韓国料理だと辛いもの食べるとそうなるよね・・!w

今度は胃にやさしいもの食べないとね!

あっそうそう私のいきつけのラーメン屋が去年ミシェランの一つ星に選ばれたよ・・!

美味しい担担麺のお店だからね!

醤油らーめん 2017年01月13日

やっほい〜!
美月ちゃんお疲れ様です!
いつも素敵なお返事ありがとうございます‼︎
開運音楽堂見ました!今回も素敵でしたよ!
良いお正月だったみたいですね

学校どうですか?もう通常モードになったかな⁈
韓国料理美味しいよね。でも、胃もたれしたんだ辛かったね(泣)お母様も大変でしたね!もう大丈夫ですか?

美月ちゃん!この週末は寒波で寒いらしいから暖かくしてね!風邪やインフルエンザが流行ってるから体調に注意してね!

お仕事やお勉強頑張ってくださいね!
明日の開運音楽堂見るからね!
では、まったね〜ん

さんぼん 2017年01月13日

みづきーお祝いコメントありがとう
元気100倍で
天にも昇る気持ちです
もちろんみづきーの誕生日も
忘れてないからね( ≧∀≦)ノ


胃もたれ大変だったね
油が合わなかったのかな?
もりもり食べるのが
みづきーの笑顔の源だったんだ
いい機会だから
胃も休ませてあげよう


Task have Fun
前売券SOLDOUTで当日券もなし
超満員で凄い盛り上がりでした
俺も二ヶ月ぶりだったけど
歌もダンスもパワーアップ↑↑
そして改めて感じたのは
曲の素晴らしさ
本当に一緒になって盛り上がれる
楽しい曲ばかり
彼女たちとファンの
一体感が溢れるライブでした
今回のTask(課題)はギターの弾き語りで
ファンの判定ではなつきが優勝
ザトウディは
『才能ない』って嘆いてたけど
短い練習期間を考えれば
三人とも形になってたし
とても頑張りが感じられました

夜には同じく三人組の
OnePixcelのワンマンに
Task ~ と比べると
一人一人のスキルも
歌もダンスも
格段に完成度の高いパフォーマンスだけど

OnePixcel 高2高2高1
Task have Fun 中2中2中1

Task~の三人は断然若い!!
三年後の姿を
これからの伸びしろを考えると
とても期待できます(///∇///)


彼女たちには狭すぎて
新宿RUIDK4は卒業かな
きっと次のワンマンは
もっと大きいハコ(会場)でやるでしょう
ザトウディは
みづきーにはちょっと生意気だけど(?)
ライブでは二人にイジラれつつも
メンバーを引っ張って
とても頑張ってました

今月のギャザリアでも
晴れればミニライブ観れる!?
それでもライブ会場のパフォーマンスを
輝いてる三人の姿を
みづきーにもいつか生で観てほしい
実現することを祈ってます


それではまたコメントします
ザトウディにもよろしく
胃だけじゃなくて体に気をつけて
また会いましょう((o(^∇^)o))

ののあるこ! 2017年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌
本気モード突入したいと思います、