成人式




無事に成人式を迎えることができました


改めて
見守ってくれた家族、
お世話になった方々、
そして

たくさんの愛を送ってくれる
父と母に

感謝です



「ありがとう」がきちんと言える人、
そして
芯のある懐の広い
祖母のような、母のような女性に
なれるように。。。



責任と覚悟を持って



そして、楽しんで




これからの人生も謳歌します











振袖は母のものを着ました
とても喜んでくれました!
おじいちゃんとおばあちゃんも
喜んでくれました

私も母の振袖を着られて嬉しかったです

朝、早起きして
母に着せてもらってる時間は
なんだか幸せでした

ありがとう







地元の成人式に参加させていただき、
中学校卒業ぶりに
地元のお友達にも会えました!

就職して働いてる人
お母さんになってる人
専門学校に通ってる人
大学に行ってる人…

みんなそれぞれの場所で
頑張ってるんです

5年前を思うと今が不思議だし、
きっと当時は今を想像していなかっただろうし、、、
とにかく不思議な気持ちでした

初めは緊張しましたが笑
おしゃべりしたりお写真を撮ったり
いつのまにか
中学生の頃のように楽しんでました

とっても楽しかった!!!



仲良しちゃんとわちゃわちゃしたり
当時みたいにいじったりいじられたり

これまで
あまり話したことがなかった人と
たくさんお話ししたり

お調子者だった私の粗相も
ごめんねして
笑顔でハイタッチしたり…笑


(お調子者でした。。。です?笑)









また今度帰ってくるときにも
また会えたらいいな!




先生たちもお祝いに来てくださり、
すぐに名前呼んでくださって、
あの時はこうだったとか
最近のお話ししたりと…

なんだか
ワクワクしました!

なにより、
覚えていてくださっていたのが
とっても嬉しかったです!


それもお話ししたら



忘れるわけがない。と言われました。笑





はぁ〜






そして、先生方も、お友達も

応援してるよ、
○○みたよ〜!
頑張ってって
言ってくれて…




私は幸せだ!








頑張る。



お互い頑張ろうね^ ^













一生に一度の成人式。







とにかくとても良い成人式でした!







みんなにありがとう!!!











明日から試験です。。。


さっそく頑張るぞ(O_O)
















☆醤油らーめんさんっ
優しいお言葉ありがとうございました!^ ^


いいねくださった方もありがとう(^^)









これから少し打ち合わせです。

うふふ








ぐっばいばいっ(^з^)-☆




私とおなじく
成人式を迎えられたみなさまも
おめでとうございます\(^o^)/





コメント

りのちゃんご成人おめでとうございます!(*^^*)

地元での成人式に出られて良かったですね!

同窓会にもなってるみたいで普段話せてなかった人とも話せて良かったですね!

そんなひとときも幸せだね!

みんなに力をもらって東京でまた頑張ろうね!

テストも頑張って下さいね!

もうあっとういまに新学期迎えちゃうからね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい