イルミネーション。♡

こんにちは、上水口萌乃香です!



成人の日〜〜


成人を迎えた皆さん
おめでとうございますっっ♡



私もあと3年、、、


時が経つのは早い、、、




群馬でのお話しするねっ


夜はイルミネーション見にいったんです( ´-` )







きれいすぎる、、、


写真撮ってるのにも関わらず
姫香と弟が後ろうろちょろしてて

どいて!!!
って叫んでた笑



どうしても撮りたいって言ってたから
いーよ♡って言って撮ってあげました↓笑






こんなにイルミネーションに
囲まれたことないから
目がチカチカしちゃった笑










月に変わってお仕置きしに行こっかな( ´-` )


ふふふ♡










スヌーピーの
イルミネーション可愛すぎてる、、♡











かぼちゃの馬車。



群馬行ってずっとママに
カメラマンをしてもらいました☻

ママ、ありがとう。笑



また家族でどっか行きたいな〜





7日に「鏡の中のパラレルガール」を
新星堂さん各店でご購入いただいた方
限定の応募企画で初詣行ってきました♡










個人で初詣は行ってたけど
メンバーと当選したファンの方と行けたのが
楽しかった、、、♡


応募して下さった皆さん
来て下さった方

ありがとうございましたっっ



特別感溢れるイベントはやっぱ楽しいっ

またこういう企画があるといいな〜♡



バスツアーとかまた行きたいね( ´-` )



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★かみなぐちほのか◡̈*❤︎

コメント

おつ、ほのか!
ワチャワチャ感、上水口家は楽しい!
綺麗✨

鈴木悟 2017年01月13日

初詣企画なんてあったんですね。
バスツアーいいね、

こおーいおちゃ 2017年01月10日

初詣羨ましい…

ゆーた 2017年01月10日

きれいだな!

ゆーた 2017年01月10日

初詣何お願いしたの〜???めっちゃ気になるw
イルミネーション綺麗♡
2sかわいい♡

ayayan 2017年01月10日

ほのぴょん17歳だからあと3年で成人
なのか‼︎( ゚д゚)
3年なんて本当にあっという間だよ(汗)

3年後のほのぴょんはどうなってるんだろうね?
きっと今よりもっと可愛くて綺麗になってるん
だろうな〜(´-`).。oO
ほのぴょんの着物姿見たい(*´罒`*)
3年後が楽しみだね(#^.^#)

僕の弟が今年成人だということを個別で
言ったよね?
昨日の朝方に友達と式会場に
行きました。←どうでもいい笑
その時は自分は夢の中だったけどね笑

もう成人なんだからもっとしっかりして
くれよ‼︎と思う時はあるけどね(^_^;)
とりあえず弟が無事成人を迎えられて
ホットしましたε-(´・`)

群馬にこんな綺麗なイルミネーション
あるんだ‼︎(*゚▽゚*)
群馬のどこなんだろ?(゚〜゚)ヾ
イルミネーションも綺麗だけどほのぴょん方が
もっと綺麗だよ←(///∇︎///)

いつか彼女とこういう綺麗な所行ってみたいね♪
いつできるか知らないけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

わんぱく兄弟がいると大変だね(^^;)
では家族団らん明るくなりそうだから
それはそれでいいのかもしれないね♪(^_^)

グループの中にいるとほのぴょんは
甘えん坊さんなイメージあるけど
このブログ読んでるとあー、やっぱお姉ちゃん
なんだなと思うよ(*^_^*)

月に変わってお仕置きしに行こうかなって
誰をお仕置きするの⁉︎∑(゚Д゚)
ふふふ♡とかもはや恐怖だよね((((;゚Д゚)))))))

今後ほのぴょん推しなのに他のアイドルさんに
浮気してる人が出てくるかもしれません。
いや、すでに浮気してる人がいるかも
しれません‼︎←ここにいます(;゚∀゚︎)

もし僕のような愚か者が現れたら
その時はビシバシお仕置きすればいいと
思います‼︎(震え声)
ほのぴょんからお仕置きされたら離れないと
思いますから(大汗)
お仕置きで自分のファンを繋ぎ止めましょう笑

7日の初詣はどうもありがとう‼︎*\(^o^)/*
当選通知が来た時すごい嬉しかったよ‼︎(≧∀≦)

新年早々、今年の運を使い果たしちゃったかなと
心配してたけど個別握手会でほのぴょんが
大丈夫って言ってくれたからきっと
大丈夫だね‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

自分から当選した人に話しかけるメンバー
ほとんどいなかったけどその中で
ほのぴょんだけが率先して話しかけてたのを
見て偉いなと思ったよ(^_^)

個別ほどたくさん話せたわけではないけど
わざわざ僕に話かけてくれたことが
すごく嬉しかったよ(*^o^*)

手を合わせてる時もちろんX21が大きく
なりますようにとお願いしたけど
本人が目の前にいるしせっかくだから
ほのぴょんのファンがもっと増えますように
ってお願いしたんだよ(´-`).。oO

それが早速効果出たのか2部は最後まで
残ったし前よりも握手券1枚握りしめて
ほのぴょんの所に来る人多くなったよね。
それ見て自分のことのように
嬉しかったなぁ。

ほのぴょんとたくさん話したくて何回も
来てくれる人も大事にしなくちゃだけど
たかが1回でもほのぴょんと話したくて
来てくれた人も大事にしないとだよね♪
ほのぴょんに興味持ってくれる人が増えて
自分も嬉しいよ(*´-`)

来年もまたあの神社に行ってお参りすれば
もっとほのぴょんのファン増えるかな?笑
それなら絶対行くしか‼︎o(・`д´・ 。)

ほのぴょんと貴重な時間を過ごせて
楽しかったし良い思い出ができました‼︎
こちらこそありがとうヽ(*´∀`)

明日から学校なのかな?
お互い学校、お仕事頑張ろうね♪

あ、もうこんな時間だ‼︎(汗)
もう寝よっと( ˘ω˘ )
ではこのへんで。
おやすみなさい(_ _).。o○

ひろせ 2017年01月10日

こんなキレイなかぼちゃの馬車に乗ってみたいですね(^o^)

当選してほのぴょんと初詣に行けた方は今年の運を使い切ってしまったかもしれませんね(^.^)笑

たっくん 2017年01月10日

萌乃香ちゃん
ブログ更新お疲れ様です。
10年位前に太田市に住んでたけど、この様なところが群馬県にあるなんて全く知らなかったです。
ぴょんぴょん早く教えてくれないとダメだよ。

ママぴょん今回撮影お疲れ様でした。
これからもママぴょん撮影お願いします。
姫香ちゃんや弟より一番騒いでたの萌乃香ちゃんでしょ。
皆さん知ってるよ。

日曜日参加予定でしたが雨天で中止となり、月曜日に振替で行ってきました。
詳細は定期ライブの時にお伝えします。

かべぴょん 2017年01月10日

群馬に、こんなにイルミネーションのキレイな場所があるんですね♪
かぼちゃの馬車の前で踊ったら、MVみたいになりそうです♪♪

抽選で当選された方達と初詣にも行ったんですね。
当選されたファンの方は、おみくじを引く前に、もう大吉ですね♪
ほのぴょんは、その神社でも、おみくじを引いたのかしら?

ラコステさん 2017年01月10日

イルミネーションめっちゃきれ〜✨✨
今年は近くにあるショボイ笑やつしかみれなかったから、ほのぴょんの写真でみれて良かった〜イルミも綺麗だけど、ほのぴょんの方が綺麗です♡♡(言うの照れる

Akari 2017年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 「ボーリング」
新着   夏FES!
ゆりちゃん。
たこ