1月9日!

こんにちは(ノ∀\*)


山木コハルですヽ(≧∀≦)ノ 


皆さん〜
#きみだけTV
の私と珠里が出演する回が
明日から日本各地で放送されます(ノ∀\*)

明日10日火曜は
秋田放送・テレビ信州・北日本放送・日本海テレビジョン・大分朝日放送・宮城テレビ・静岡第一テレビ・テレビ大阪・九州朝日放送・名古屋テレビ
でそれぞれ25時台からスタートしますヽ(≧∀≦)ノ 


TOKYO MXでの放送は16日の28時からです!

楽しく収録させていただきました(⑅˃◡˂⑅)

是非是非ご覧くださいヽ(≧∀≦)ノ 


さて〜
今日のシャッフルで流れた一曲は、

東京スカパラダイスオーケストラさんの
銀河と迷路

でした(⑅˃◡˂⑅)


この曲は

リズム&ドラムマガジンで
連載をやらせていただいた時に
東京スカパラダイスオーケストラさんの茂木欣一さんと対談をさせていただき、

その後に東京スカパラダイスオーケストラさんのライブを観させていただいたんですけど
そのライブが私には衝撃的すぎてそこからスカパラさんに夢中になりました


スカパラさんのライブは
ファンの方が一人一人別々に好きなように音楽に合わせて体を動かしていて
踊ったり歌ったり
さいっこうに幸せそうでした

なので
この曲を聴くと すっごく心が解放されてポジティブな気分になります(*´ェ`*)



是非聴いて観てください(*´ェ`*)


それでは〜





きみだけTVのオンエアの表です是非見てください(*´ェ`*)



コハルより❤︎

コメント

おつ、コハル!
きみだけ、スカパラ、チェック!
スカパラのライブ、昔行ったことあるけどホント楽しかった!独特の世界観、スカッがイイ!久々に聴こう!

鈴木悟 2017年01月13日

新年早々歯痛でテンションだだ下がり。16日までに回復するかしら、、。

コンコン 2017年01月11日

コハルちゃん
きみだけTV毎週録画で予約済みだけど、最近HDDの残量が残り少ないから、定期的に確認してるから大丈夫だよ。

かべぴょん 2017年01月10日

おっ?
お嬢とおしゅりのきみだけTV始まるんだねー
ちゃんとチェックしますねっ!!

ゆういち 2017年01月10日

コハルちゃん、こんにちは。

きみだけTV、東京は来週放送とのこと。しっかり見ないと。楽しみにしています。

スカパラの曲はほとんど聞かないので、銀河と迷路 は知らないです。今度聴いておきますね。

Pochi 2017年01月10日

コハルちゃんこんにちは!

ブログありがとうございます!

きみだけTVとても楽しみです♪

2017年01月10日

コハル〜‼️
きみだけTVチェックしておきます。

早速聴いてみるね。

す〜さん 2017年01月10日

X21も、もっとバラエティ番組に出演出来れば、良いのになあ~と思っています。

X21に追い風が吹くように、山木さん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年01月10日

きみだけTVチェックします( ´▽`)

スカパラさん素敵ですよね( ^ω^ )
たまたまフリーライブの現場の前を通りかかったことがありますがファンの方達みんな笑顔で楽しそうにしていてパワーを感じました☆

たっくん 2017年01月09日

シュリコハー!!

 かなり前だが、スカパラ知ってるんですか?
と、スカパラファンの人に驚かれた。その頃はあまり知られてなかったようだ。
が、私はテレビっこなので知っていたというだけなんだが・・・

ま、でも最近のコの方がもっと知らないかな(^^♪

 きみだけ、は結構おもしろいと思う。
出演が全員Xだったら・・・と、つい思ってしまう。
が、全員Xだとあの方向性はないんだろうなと・・・

 次は定期に行く予定。(その前のソラトニワはもちろん行くが)
早くアルバムに向けてイベントの予定出さないと、他の予定入れちゃうよーん(^^♪

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月24日
新着 8月23日
新着 8月22日
8月21日