ラッキー7

皆さんこんにちはっ



最近朝晩もですけど
お昼も寒くて、、

手袋が手放せない。。18歳田中珠里です!


7日
土曜日は
2017年初のイベントでしたっ



イェイ(๑˃̵ᴗ˂̵)


その前に!



「鏡の中のパラレルガール」を新星堂さん各店でご購入いただいた方限定の応募企画にて
当たった方と一緒に
神社へお参りしに行きました!!

X21の事、そして個人の事しっかりと
お参りしてきました。

応募して下さった皆さんの分まで、
皆でお祈りしました!

応募して下さった皆さん
ありがとうごさいました!



はい!

皆さん

2017年も
皆さんの元気な姿を見れて、、嬉しいです

7日は
ほんとに
盛り沢山な企画満載で

ライブをしたり
撮影会をしたり
個別握手会をしたり

私自身凄く楽しかったですっ


ライブでは久しぶりの
「笑顔のプロローグ」を披露しました

21人皆で歌えて皆さんの前で披露出来て嬉しかったです。

それから
「絶対ヒロイン」

この曲も久しぶりだったんじゃないかと思います、

地方出身の子もいてなかなか披露出来なかったんですが、
6人揃っての「絶対ヒロイン」
感動した方も沢山いらっしゃると思います!!

私もリハで皆の姿を観て感動してました。

そしてそして
撮影会では一部
莉奈とあぐぽんと同じチーム

二部
真実と優香と同じチームで

沢山の方に来て頂いて
色んなポーズで写真を撮って
楽しかったです。



個別握手会でも
沢山の方に来て頂いて

凄く嬉しかったです。
幸せでした。


年末年始はどんな事して過ごした?とか
いつX21を知ってくれたの?とか
テンション上がりすぎてメインの話に進めなかったり
突っこまれたり、ボケられたり、、、

皆さんとお話しているあの時間、あの場所、
1人の人間として田中珠里個人としてお話しているあの瞬間がやっぱり本当に大好きです。




来て下さった皆さん

本当にありがとうございました。











またブログ書きますっ

S♡T

コメント

まぁ、今年もよろしくね(・・;)

毎回帰省するたびに両親の老を感じ、申し訳ない気持ちになってしまいます。
x21の曲でいっぱい元気をもらってあしたからもがんばろう!!

コンコン 2017年01月18日

おつ、しゅり!
イベントお疲れ様!
行きたかったー!

鈴木悟 2017年01月13日

珠里ちゃん
7日土曜日PREMIERE YOKOHAMAでの個別撮影会&握手会お疲れ様でした。
第一部撮影会では前回「夏だよ!!」の時にさくらちゃんに撮影会の時に行ったイタズラ如何でしたか、写真見たけどさくらちゃんの時と違い今回珠里ちゃんの顔が完全に隠れてなかったよ。
今回こんなイタズラしてるの莉奈ちゃんに見られてたか、撮影ポーズ決める時に散々言われたよ。
莉奈ちゃんに同じ事行う勇気も私にはありませんから。

かべぴょん 2017年01月12日


俺は末端冷え性だということに気付いた。

だから手袋なんかじゃ俺の手を温められへん。

ポッケに手を入れるのがいっちゃんええわ。

メンバー全員揃うとやっぱええな??

「こんなにいっぱいかわいい子が集合してええの??」って思った。

珠里と初めて写真撮った(^_^)

松田さんがうまく撮ってくれたよ。

俺と珠里とツーショットはカップルにしか見えへんわ…。

いのっち 2017年01月11日

しゅりちゃん

イベントお疲れ様でした(^_^)
定期ライブを楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年01月11日

シュリちゃん、こんばんは。
年明けのお仕事、お疲れさまでした。

昨日、やっと東京に戻ってきました。帰省先では比較的暖かく、あまり正月の寒さを感じませんでしたが、昨日の帰路、路肩にずっと雪が残っている道を走り、厳しい寒さのシーズンなんだと改めて認識しました。東京の方がちょっと寒いですね。

すっかり出遅れましたが、次のイベントから参戦したいと思います。今年も楽しい時間を過ごせますように・・。

Pochi 2017年01月10日

21人のステージは壮観だったな〜。
みんな1人1人いい表情してた(^^♪

ほんと、X21は好きな子が多すぎて券がいくらあっても足りん(T_T)
しゅりちゃんのとこもっと行きたかった〜(T_T)
けど、新年の挨拶もできたし、楽しくお話できて嬉しかったよん*\(^o^)/*
2017年はXの年になりそう!!
またライブや特典会でよろしくっす!!

しょーた 2017年01月10日

珠里( ˆᴗˆ )♡

珠里本当に優しいね♡珠里のブログ大好き!( ˊᵕˋ )

7日うちもすごーく楽しかった(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡大好きな珠里との握手が長くなるとか楽しみしかなくて…!ずっとずっーと楽しみだったよ♡いっぱいお話できて本当に楽しかったなぁ(⑉• •⑉)会話一つ一つが全部嬉しくて宝物です♡思い出すとにやけ止まらん!!(笑)またお手紙書きます︎☺︎次はもっと行きたい!!絶対に!!バイト頑張るねん♡
珠里に就活生と言ったので、、やる気だして頑張るね!!( ˇ-ˇ )本当にやる気なさ過ぎて、、何もやってきてないから。。笑言ったからには頑張る!珠里のおかげで頑張れそう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡へこたれてたら喝いれてほしい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)笑

今年初のイベント、フルメンバーでできて本当によかったよね︎☺︎♡うちもすごく嬉しかった!!
笑顔のプロローグ、本当によかった♡ずっと聴いてる!!笑 歌詞が本当に響くよね大好き( ᵕ_ᵕ̩̩ )

今年もよろしくね♡珠里大好き!!!
コメント必ずする!っていう目標頑張る(*•̀ᴗ•́*)و笑
あ!珠里のブログ書くペース好き、って言ったんだけど、コメント書きやすいペース、ってことね…!笑 そりゃ珠里が毎日書いてくれたら幸せに違いないから♡誤解うんでたらごめんね… またブログ待ってるね︎☺︎♡

♡りえ♡ 2017年01月10日

しゅりちゃんイベントお疲れ様でした。
撮影会ありがとうございました。
笑顔のプロローグ見てて、チョット泣きそうに
なった。
また全員揃うイベントがあったら良いなぁ。

す〜さん 2017年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。