1月8日!

山木です(⑅˃◡˂⑅)



こんにちは〜

今日は〜みんなでお仕事をしてましたぁ



楽しいよぉ〜




あと、空き時間に新しく買った本を読んでました(ノ∀\*)

タイトルは

いつか終わる曲


ってタイトルの本ですヽ(≧∀≦)ノ


これが私にぴったりの本なんですよ


15曲の名曲から広がるショートストーリー集なんですけど、

その一曲一曲のショートストーリーを
曲をリピートで聴きながら読むのが本当にイイ!


最高〜(ノ∀\*)


もぉ新しく曲も知れるし、
読んでて楽しいし、
一石二鳥すぎて、、、

感動。。


こういう本が増えるといいなぁ


お近くに作家さんとかがいる方はお伝えください。笑笑




それではシャッフルで流れた今日の一曲



欅坂46さんの

サイレントマジョリティー



サイレントマジョリティーって

静かなる多数派

物を言わぬ多数派

という意味らしいです


アイドルという枠を超えるような曲だと思います

お仕事から家に帰る道で聴くと
しっかりしなきゃなって
明日からもまたがんばろって
思えます



聴いたことある方が多いとは思いますが、
是非またじっくりしっかり聴いてみてください〜






コハルより❤︎

コメント

おつ、コハル!
その本、俺も読もう!
面白そう!
サイレントマジョリティ、ホントいい曲だよね!この前、有名な音楽プロデューサーさんも絶賛してました!

鈴木悟 2017年01月13日

欅坂46、カッコ良いですね♪

「二人セゾン」のMVは、私が選ぶ、2016年のベストMVです♪♪

「サイレントマジョリティ」と「鏡の中のパラレルガール」は、似た雰囲気の曲ですね。

ラコステさん 2017年01月10日

コハルちゃん、おはようございます。

連休もお仕事お疲れさまです。皆さんの成果を見せてもらえる日を楽しみにしています。

いつか終わる曲、面白そうな本ですね。今度本屋さんでチェックしてみます。
サイレントマジョリティ、割と好きな曲です。歌詞がなかなかアイドル曲らしからぬものですね。

今日もお仕事ですか? 連休、お天気いまいちでしたね。

Pochi 2017年01月09日

お嬢!!
「クリムゾンの迷宮」読んでみた?
あの本は俺のなかで名作(*´∀`*)
今年最初のイベントありがとねっ!

ゆういち 2017年01月09日

コハル‼️
全員揃っての仕事お疲れ様でした。
どんなアルバムになるか、楽しみにしてます。

す〜さん 2017年01月09日

お仕事お疲れ様です(^O^)

斬新なタイトルで面白そうな本ですね♫
サイレントマジョリティーを初めて聴いた時アイドルの曲だと思わなくて驚きました。
歌詞がとても深いですよね!

コハルちゃんはコハルちゃんらしく自分のことを信じて頑張ってくださいd(^_^o)

たっくん 2017年01月09日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

みんな揃ってのお仕事って
なんだろう??

まなみの瞳 2017年01月09日

私は「サイレントマジョリティ」とX21の新曲には今の十代の少女が抱える共通の心理が描かれていると思います。コハル世代よりずっと上の年代ですが、2つともいい曲だと思っています

スギちゃん夫婦 2017年01月08日

コハルお疲れ様✨
アルバムほんと楽しみー!
イベント1コ行けることになったから!!

Akari 2017年01月08日

お仕事お疲れ様でした。
明日は12時間以上の長距離ドライブです。意識があるうちにx21の曲がたくさん聞けるといいのですが、、、。

コンコン 2017年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日