しろかわもねさんの記事 [2017年01月09日]

☆スキー旅行☆

こんばんは城川もねですさくらんぼ

今日は、成人の日☆

新成人の皆様、おめでとうございます♫

学校の先輩方が成人式を迎えられいて

すごく身近に感じています。

なんだか、噂によると

私の代の成人式の司会者も

もうすでに決まってるみたいで、、

(´-`).。oO(きっと2年って

あっという間に過ぎちゃうんだろうな〜)

今からワクワクです。

先日、家族でスキーに行ってきました☆



冬はやっぱり、スキーとスノボー(^^)

ゲレンデで流行りの音楽を聴きながら

スルスル〜と滑っていく!



お気に入りの曲がかかると

さらにテンション⤴︎⤴︎⤴︎になりますよね!



スキー場だけです。

寒さが心地よく思えるのは笑笑



実は、三女サラは、スキーが

大の得意☆

ジュニアスキー検定三級を持ってるんです!



スキーウェアのお仕事がきっかけで

大好きになったみたいです(^^)

来年は、スノボーに

挑戦してみたいと思います(^^)
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン

1件~10件を表示 (全14件)

次を表示
  • しろかわもね 2017年01月14日

    ☆まーみるさん☆

    こんばんは!

    そうなんですか!?すごくいいホテルに

    すごくいいゲレンデで☆

    あんな素敵な自然がある場所に住んでいたんですか!?

    まるみるさん羨ましいです☆

    まるで、海外にいるかのような景色に

    感動しました( ; ; )

    そうですね!もっと有名になって

    ファンの皆さんとイベントで

    スキーに行っちゃおう!!やってみたいです☆

    久しぶりに、母に写真を撮ってもらったので

    後日ブログにアップしたいと思います♫

  • ま-みる 2017年01月13日

    おーっ、ここは、見たことがあるスキー場だー。実は、昔、近くに、少しだけ住んでいたこともあったのだー。スキー、いいですね。機会があれば、ぜひ一緒に(^0^)。

  • しろかわもね 2017年01月13日

    ☆カイジさん☆

    こんばんは!

    そうなんです。初詣には行けてなくて、、

    なので、まだ今年の運勢がわからず、

    ドキドキなんです。

    すごい!流石カイジさん☆アウトドアの達人ですね☆

    中学一年生のスキー学校ぶりだったので

    滑れるか不安でしたが、

    スキー学校でのコーチの特訓して頂いた

    技術はまだ残っててよかった、、

    ←実は、学校の事前アンケートで

    Q.スキー場に何回行ったことありますか?

    A.5回ぐらい と、書いた所。

    ↑ただし、滑れるとは書いてません。

    ただ行ってソリや雪遊びをしただけです。

    学校で一番できる人の上級クラスに入れられ

    止まり方もわからず、フェンスに突っ込んで

    行ったり、転げ落ちたり。

    そんな私に細かく厳しく指導をしてくださり

    チームのみんなも教えてくれ

    最終日のオリエンテーション、

    上級クラスの発表(頂上から滑ってお手本をみせるみたいな?)で、

    転ぶことなくスルスルーと滑ることができたんです(´-`).。oO(先生、みんなありがとう)

    ありがとうございます(^^)

    おニューのウェア☆

    大好きなビビットピンクお気に入りです♫

  • しろかわもね 2017年01月13日

    ☆スーパースプラッシュさん☆

    こんばんは(^^)

    初日は、ちょっと土が見えるなー、

    滑ると板がゴツゴツするなーと思ってたいたのですが

    2日目は、夜からの雪が降っていたので

    たくさんつもり、ラッキでした☆

    雪が白いので、

    派手なスキーウェアの方が

    色が映えていいなと思いました!

    四枚目の写真、城川三姉妹どこにいるか

    見つけてみてくださいね☆

    超派手なウェアーを着てます(^^)

  • しろかわもね 2017年01月13日

    ☆ヒッピー兄ちゃん☆

    こんばんは(^^)

    最高に爽快な滑りができました♫

    頂上からは、まるでアルプス山脈のような

    あまりに美しい景色に感動( ; ; )

    自然に触れると心が洗われるというのは

    こういうことだったのかと知りました。

    そうですね、頑張ります!

    ヒッピー兄ちゃんありがとうございます(^^)

    そうなんですよ!

    長年のバレエとダンスで鍛えた足腰は

    まだ健全(^^)

    音楽があったから

    リズムに乗って滑れたのかな?

    ヒッピー兄ちゃんも無理をせずに

    頑張ってくださいね☆応援してます♫

  • Hippy 2017年01月12日

    ぜえこおちょお、熱いハート…ゲレンデは、人工の大自然だね!自然に触れる、素晴らしいね、もねちゃん快活な気持ちになれたかな?
    もねちゃんは今年勝負がいろいろあるけど、コメント見て、うまくやれてそうだね。ひとつ頑張りきったら、足腰つくよ。スキーでも足腰が大事でしょ?張り切ることも、ゆっくり進むことも、あるがままのもねちゃんに向かって。青春のラストスパート、エンジョイしてね!心がきれいなら青春なのよ。おいちゃん最近そう思うなあ。私調子よさそうやろ。張り切ろうとしてるから、理由がわからない無理はせんようにせな笑 出会いも、人も、新しい世界へ向かえば、また変わる。はなやかに、心きれいに、素敵なもねちゃん、たくさんあるといいね。

  • スーパースプラッシュ 2017年01月11日

    スキーいいですね。
    雪が少ない所があるみたいですが、もねさんが行った所は大丈夫だったみたいですね。
    楽しめたようで良かったです。

  • カイジ☆二世 2017年01月11日

    (=^ェ^=)もねちゃん初詣ならぬ(‐人‐)初滑りo(^o^)oキャホー➰ ♪♪さい先良いスタートきれ楽しめて羨ましいな。カイジも未だ若かりし頃さ?スキー歴7年、よく岐阜県や長野県山麓スキー場さ
    マイカー車のルーフにスキー板を装備載せ滑り楽しんでいたな(^^)♪自慢じゃないけどレベルは中級者コースを軽く流してたかな♪コブつき回転コースも転けないように滑ったべ!(^^ゞ
    f(^_^;今は引退して15年経つかなぁ➰⁉
    (^^)サラちゃんスゴかね!ジュニア検定証三級さ取得 格好よいわ♪スポーツも万能だね。
    もねちゃんも触発されてスノボ始めるんだ!呉々もケガだけはすんなよな( v^-゜)♪ピンクカラーの
    スキーウェアジャケットさメッチャ可愛らしくて、似合うよ☆⭐

  • しろかわもね 2017年01月10日

    ☆ひろゆきさん☆

    こんばんは!

    そして!!!!

    ☆お誕生日おめでとうございます☆
     
         () ♫ ()
       ┏┻┻┻┓
      ┏┛★★★┗┓
      ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
     ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
     ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝

    この一年もひろゆきさんにとって

    素晴らしい一年になりますように☆

    お祈りしてますよ(^^)

    信州ですか!信州といえば素敵な山☆

    スキーも楽しみですが

    頂上からの雪景色は、感動ものです( ; ; )

  • しろかわもね 2017年01月10日

    ☆醤油ラーメンさん☆

    こんばんは!

    20歳の私か、、

    小学校の卒業式の時に

    成人式に自分自身への手紙を

    タイムカプセルで埋めたような埋めてないような、、、

    醤油ラーメンさんやビーアミーの皆さんに

    みてもらえるの私も楽しみにしてます✌︎

    いいですよね〜広瀬香美さん☆

    ゲレンデが溶けるほどの恋がしたい!も

    いいですよね(^^)

    私がおすすめするゲレンデで聴きたい曲は

    SHISHAMOさんの『君とゲレンデ』です。

    三人組のガールズバンド

    SHISHAMOさんの大ファンなんです。

    少女漫画を歌に乗せたような

    胸がときめいたり☆

    思わず涙が出ちゃったり( ; ; )

    そんな感情が溢れる素敵な曲ばかりのバンドです。

    是非、醤油ラーメンさんも聞いてみてくださいね☆

    安全第一で、また来年に有言実行ブログが

    書けますように、、、☆彡

1件~10件を表示 (全14件)

次を表示

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら