1月7日!

山木です(ノ∀\*)


今日の今年初イベントありがとうございました!(⑅˃◡˂⑅)




今年初のイベントが21人でできて本当に嬉しかったです!


今年一年また沢山のことをみなさんとできたらなと思いますヽ(≧∀≦)ノ




そして、個別握手会、撮影会来てくださってありがとうございました!(ノ∀\*)
本当に嬉しかったです!
本当に本当に本当にありがとうございました!


今年も山木コハルをよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)





さて、昨日の答え!

ツイッターに3度目のfirst loveを1人で歌ってしんどかったということを書きましたが、、、、、



私が一番最初に歌った曲は、、



鏡の中のパラレルガールでした!



もちろん次の日にライブで歌う曲を優先しますよヽ(≧∀≦)ノ



鏡の中のパラレルガールは初めて1人で歌いましたが、いい感じで楽しかったです(ノ∀\*)



それでは今日も曲の紹介〜

今日シャッフルで流れた曲は

アンジェラ・アキさんの
手紙 ~拝啓 十五の君へ~

でした!


この曲は12月の定期ライブの時に
ななかとみゆが2人で歌っていた曲で、
あの2人のパフォーマンス、すごく素敵だったなぁって感じました


そして、この曲か発売されたのは2008年
今から、9年前だから私が大体9歳とか10歳とかの時かなこの曲を聴いていて

未来の自分に手紙を書いてみよう!
って思ったんです

それでその時は学校とかでも二分の一成人式をやっていたので20歳の自分に手紙を書いたんです

忘れちゃうかなぁ?
なんて思ってましたが、
忘れないものですねぇ


それが今も習慣になって、

なにか悩んだり
悔しい事があったり
不安になったり
マイナスな気持ちになった時に

近い遠い関係なくその未来の自分に手紙を書くようにしてます


それが私の支えになってるし、読み返すと
あんな事もあったなこんな事もあったなって
笑い話として
いい思い出として
振り返られるので
すごく好きです


みなさんも、なにか悩んだりした事があったら未来の自分に手紙を書いて見てはいかがですか?



それでは今日はこの辺で〜








コハルより❤︎

コメント

コハルー!昨日はお疲れ様✨行きたかった〜

Akari 2017年01月08日

コハルちゃん、昨日は個別握手会も撮影会もありがとうございました♡
可愛ったし楽しかったです!

ゆき 2017年01月08日

コハルちゃん
2017年初イベント7日 PREMIERE YOKOHAMAでの個別撮影会&握手会お疲れまでした。
前回「夏だよ!!」の時の様に一部の方の買占めで今回も私の希望最低枚までは何とか必要枚数確保できましたが、今回もメンバーの皆さんに複数回回りたかったですが今回もメンバー21名全員に一回行くのが精一杯でした。
今回以前に比べ少し握手会の時間も長めで助かりました。
個別撮影会でコハルちゃんにどの様に撮影するか聞いた時にツーショット写真でと言われた助かりました。スリーショット写真と言われたら一名のメンバーが撮影から漏れてしまい。悲しい思いをさせてしまうのでスリーショットでと言われたらとドキドキしてたから助かりました。

2017年も予約イベントに行ける回数が少ないと思いますが、行ける時には会場に行きますからこんな私ですが楽しませてくださいね。

かべぴょん 2017年01月08日

イベントお疲れさまでした

21人
フルで揃うと
圧巻ですね

それに新鮮

こういう機会
またあるといいな

まなみの瞳 2017年01月08日

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
お洒落モードのコハル
むちゃオキレーやったよ
ほんま、ブログで見たレザーの
コーディネートの時は荒ぶったわ←

どや顔コハルが可愛かったですよ

私服イベントは
新しい一面が見れて嬉しいわ
また、大阪でも撮影会&ライブ待ってます


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年01月08日

山木さんが、今まで綴ってきた過去のブログは、昔の山木さんからの手紙みたいなものかもしれませんね♪

個別握手会・撮影会、お疲れ様でした。

ラコステさん 2017年01月08日

昨日の個別撮影会、握手会のイベントお疲れ様でした。
フルメンバーの参加できたのがよかったです。
1部、2部のセトリは鏡の中のパラレルガール、絶対ヒロイン、笑顔のプロローグ!!
撮影会はどこ行くか迷いました。

X2100U632 2017年01月08日

新年初イベントお疲れ様です(^-^)/

21人揃ったX21は良いですね。
コハルちゃんソロバージョンの鏡の中のパラレルガールも聴きたいです!

未来の自分に手紙を書くとは発想力が豊かですね。
過去の自分に何かを教えられ更に成長するきっかけになるかもしれませんね(´∀`=)
素敵な思い出をたくさんつくってくださいね♫

たっくん 2017年01月08日

コハロウ

悩みは未来の自分に送っても解決にならないので
たぶん送らないかなー。。。

 それより過去に送ってやり直そう・・・(^^♪
 
まあ、そんな感じでまた!!

おーはし あに 2017年01月08日

コハル‼️
新年初イベお疲れ様&ありがとうね。
12月ぶりで無茶苦茶楽しかったよ。
21人揃ってイベント出来て良かったね。

なかなか手紙って書かないから参考にするね。

改めて今年もよろしくね。

す〜さん 2017年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日