イベント始め。

おはようございますっっ

上水口萌乃香です!



モーニングブログっっ




はい!昨日は

個別握手、撮影会に来て下さった方
ありがとうございましたっっ



去年の仕事納めもPREMIERE HALLで
今年の仕事始めもPREMIERE HALL。


お世話になってますm(_ _)m



明けましておめでとうが溢れた1日だったね


2部、最後まで沢山の方が残ってくれてて
嬉しかった、、ありがとう。♡


ロングブーツ履いてて
足痛くなっちゃうくらい←
たくさんの方が握手しに来てくれて、、

感謝、感謝、感謝です<(_ _*)>♡




1部、2部セトリ

鏡の中のパラレルガール
絶対ヒロイン
笑顔のプロローグ



1部の撮影会は

まみちとしおりと


2部の撮影会は

ゆりなとみか!


2人と一緒で楽しかった笑

ずっとわちゃわちゃしてたね笑


2部は私服でした〜♡





シックな感じで(´-`).。oO(♡


どうでしたー???


メンバー全員と
写真撮ろうとまわってたんだけど、、










めぐちゃんと実憂とは撮れなかった(´;_;`)

ごめんなさい、、



新年一発目のイベントが
21人全員で出来たのが嬉しかったぁ!


こうやって21人での
イベントが増えていくといいな~~



新年一発目という事で
メンバーとスタッフさんに差し入れ









アップルパイとチョコパイ作った〜♡









実穂が帽子みたい〜って。笑


かわいっ(´-`).。oO(♡




ちなみに髪型はくるくる。









今年も1年、こうしてメンバーみんな、
スタッフさん、そしてファンのみんなと

ライブや握手、撮影会を楽しんでいきたいっ



2017年もよろしくね❤︎"




風邪、、しっかり治します、、( ´-` )



今日はBGMはなしでーすっ


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★かみなぐちほのか◡̈*❤︎

コメント

新年早々の初仕事お疲れ様です♪

トリタテ王子 2017年01月09日

1枚だけでしたが、とても楽しい時間でした。

上水口さんほんと素敵です(´ー`*)ウンウン

がますけ 2017年01月09日

ほのぴょん
昨日は個握お疲れ様でした‼

2部、最後まで残れてよかったね♪
おめでとうっ(*^^*)

ひめちゃんは俺に任せてーー(*´∀`)笑

ゆうや 2017年01月09日

誰にうつされたのかな〜

がっくん 2017年01月08日

ほのぴょんへ。
改めて、昨日はおつかれさまでした!
昨日も気になってたんだけど、風邪早く良くなるといいね。m(__)m
声が出にくいのに、それでも笑顔でお話してくれてありがとう!
こちらこそ、いつもほのぴょんの優しさに、感謝、感謝、感謝だよ!
いつでも、自分のことよりも、仲間のことを1番に思ってくれる、ほのぴょんの優しさが大好きです。

寒い日が続くので暖かくして休んでね(^^)

ザーサイ 2017年01月08日

おつ、ほのか!
イベントお疲れ様!
早く会いたいなぁ!

鈴木悟 2017年01月08日

のどぬーるスプレー一気のみうぃる泣

みずき 2017年01月08日

お疲れ様〜〜♡!!

昨日の2部!ほのぴょんが最後まで残ってて、なんだか嬉しかった〜(^^)♡
ほのぴょんと握手すると毎回嬉しいことを言ってくれるし、色んな内容のお話し出来るから何回会いに行ってもまた会いに行きたくなる〜T T

最後の最後にしたほのぴょんの挨拶と長いお辞儀にすっごく感動して本当にうるうるしちゃったT T
昨日ほのぴょんに会ってお話ししてほのぴょんの2017年は2016年の100倍以上嬉しい事とか楽しい事とか幸せな事があったらいいな!いや、あるに決まってるな!って確信しました☺︎誰よりも努力しててX21のことを想ってくれているほのぴょんが大好きだし、これからも応援していきたいって思った1日になりました☺︎!

1部も2部もヒールだったもんねT T
しかも風邪ひいてたんだもんね、、
絶対辛いだろうなって思った、、T T
それなのにずっとニコニコしててくれてありがとう〜〜!!

休めるときにしっかり休んで!!
風邪長引かせないようにね!!暖まってね!!

1月の定期は行かれないからほのぴょんとお話しした余韻で今月は乗り切るね!!
会いに行く度に超幸せな気持ちにしてくれて本当にありがとう〜〜わたしもほのぴょんに恩返し出来るように頑張るね〜〜T T♡!

かおり 2017年01月08日

おはよ〜15時過ぎまで爆睡しちゃってたよ笑
昨日は初めて横浜まで1人で行ってイベント参加させてもらったよ〜笑ぼっち飯辛かったけどサクサク撮影会と握手会回れたから悪くないなって感じた笑
萌乃香ちゃんといっぱいお喋りできて楽しかった!ただね…僕の写真写りが悪くてねやっぱ痩せようと思ったよね…笑そのままの優希君も好きだよって言われてキュンときたけどやっぱ痩せてかっこいい優希君にならないと…!←笑笑

あと1部2部とも写真撮ってくれてありがと〜笑
前にもらったサイン共々家宝にすっべ!!
イベント行く度に萌乃香ちゃん覚えててくれるからもう萌乃香ちゃん無しには生きられないさ…好きな人に会える時間が幸せに感じるこの感覚久々!また会いたいよ〜!会いに行く!

昨日の余韻が抜けないけど冬休み終わっちゃうし学校頑張るさ〜!萌乃香ちゃんもアイドル業と学業の両立今年も頑張っておくれ!笑
んじゃあ昨日の写真を友達に自慢してきやす〜!
本当に昨日はありがとう〜!大好きよ!!笑

優希 2017年01月08日

ほのぴょんᕱ⑅ᕱ♡

昨日はお疲れ様でした!!!
今年初のイベント、フルメンバーだったしすごく楽しかった♡♡♡
ほのぴょんと握手めっちゃしたかったなぁ。。。本当に行きたかったよ、、次は絶対。。!!!バイトもっとがんばりやす(._.`)笑
ほのぴょんの私服可愛いかった〜♡タイプ♡笑
すごいモテそうな格好だよね( ˊᵕˋ )♡笑さすがほのぴょんᕱ⑅ᕱ
2部最後まで握手していたね!!本当にお疲れ様( ˊᵕˋ )♡すごい嬉しかった!
差し入れとか本当にさすが!!ほのぴょん本当に素敵♡
ほのぴょんのブログも好き!♡
アルバム楽しみにしてるね!またね♡

♡りえ♡ 2017年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜