群馬。

こんにちは、上水口萌乃香です!




家族旅行で群馬へ行ってきましたっ


真っ白の雪景色が美しかった、、♡



まずはいちご狩り。


やよいひめ
とちおとめ


甘かったぁぁぁ( ˙_˙ )♡


しあわせ。♡








みんなで行ったバスツアーを思い出す、、



数えながら食べてたんだけど
途中でわかんなくなっちゃった笑








1つで2個分くらいになりそうな
大きめいちごをいっぱい食べた♡


そしてとにかく雪が凄い!!








隠し撮りされた。。笑


池に氷が張ってる!!!

スケートしたくなる笑




私はどこにいるでしょーーーーか!笑








さすがにわかるかな笑



湯葉体験したり








なめこ狩りしたよん









人生初。


なめこの独特な香りをかぎながらぱしゃり。



昨日学校行きたいって書いたけど
やっぱり冬休み終わっちゃうのは寂しい、、



良い思い出になりました︎"


夜にはねイルミネーション見にいったの!



また今度書くね(´-`).。oO(




いよいよ今日は個別握手&撮影会っっ

なんか今日が個別っていう実感がない笑



久しぶりに21人揃ってのイベント。

12人では見せられない
数の多さ、迫力を見に来てくださいっっ♡



1部は13:00〜

ミニライブ&握手会&撮影会
撮影会は鏡の中のパラレルガール衣装ですっ


2部は17:00〜

ミニライブ&握手会&撮影会
撮影会は私服で行いますっっ


私服何にしよっかな〜〜笑


イベント詳細↓↓


みんなに会えるの楽しみにしてますっ




今日のBGM

世界で一番 孤独なLover/乃木坂46



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★かみなぐちほのか◡̈*



コメント

イチゴのイメージガール♪

トリタテ王子 2017年01月09日

Twitterでも家族で群馬行ったと言っていたよね‼︎
群馬は雪景色だったんだね(゚ω゚)
写真見る限りその日は雪降ってないみたい
だけど前日に雪降ったのかな?

いちごめっちゃでかいな‼︎∑(゚Д゚)
確かに普通のスーパーで売ってるいちごより
倍の大きさはありそう…
これだけ大きいとそんな食べれなさそう
だけどほのぴょんは食べるかwww

隠し撮りは姫香ちゃんに撮られたのかな?
いや、娘大好きママぴょんが撮ったのかな?笑

ほのぴょん、それクイズにするまでもないぞ‼︎
思いっきりど真ん中でバンザイしているやん‼︎笑

湯葉体験あまりすることってないと思うけど
どうだった⁉︎
楽しかったかな?

自分も湯葉体験は1回だけしたこと
あるんだ♪\(^-^)/
小6の時に日光で湯葉体験したんだよね(´-`).。oO
あの時は湯葉美味しく感じなかったな(苦笑)
今は美味しいと感じれるけどね(^ ^)

ほのかwithなめこ笑
なんかジワるwww
おもしろい写真だから保存した‼︎

なめこ狩りできる所ってあまりないと思うから
貴重だよね♪
なめこはやっぱりお味噌汁に入れて
食べたのかな?
僕なめこの味噌汁大好きなんだよね‼︎(。≧︎ω≦︎)
ぜひおすそ分けしてほしさ(´-`).。oO

個別&撮影会は次のブログで書くね‼︎
ではこのへんで。
バイバーイ(^_−)−☆

ひろせ 2017年01月08日

萌乃香ちゃん
7日 PREMIERE YOKOHAMAでの個別撮影会&握手会お疲れまでした。
前回「夏だよ!!」の時の様に一部の方の買占めで今回も私の希望最低枚までは何とか必要枚数確保できましたが、今回もメンバーの皆さんに複数回回りたかったですが今回もメンバー21名全員に一回行くのが精一杯でした。
今回以前に比べ少し握手会の時間も長めで助かりましたが、楽しい時間有難う御座いました。

撮影会の以前一度プリントしてプレゼントしましたが、今回の写真も含めてそろそろプリントしてプレゼントしますね。

一枚目の写真は昨年の慰安旅行でバス車内でメンバーの誰かさんが言われてた萌乃香ちゃんのの差し入れなどを食べる時に両手に食べ物の持ってまだ、机の上に置かれている食べ物を食べてもいいのてお伺いをしてる萌乃香がこんな感じなんだね。
これからも沢山の写真掲載楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年01月08日

ほのぴょん一家が、群馬旅行に行った話を聞いたら、髙村さんとU字工事が、「栃木にも来て!!」と少し怒るカモ♪

ラコステさん 2017年01月08日

乃木坂私も好きだよ♡

かたつむりのやつ結構好きw

ayayan 2017年01月08日

きゃ〜〜〜〜〜♡1枚目天使!!!!!!
友達に送っちゃったw

ほのぴょんって私服もかわいいよね♡すき♡

湯葉体験とかしたことないからしてみたいな〜♡♡♡
家族で楽しめてよかったね!

2017年、鹿児島行ったり群馬行ったり旅行尽くしだねw

ayayan 2017年01月08日

イベントお疲れ様!

ゆーた 2017年01月08日

ほのぴょんおつかれさま!
イベント盛り上がったね~(^^)
お話出来て、すごく楽しかった♪
最高の笑顔・写真ありがとう!

イチゴ狩り・湯葉体験いろいろ楽しそう!
至福の1日だったね。笑

休める時にしっかり休んで疲れ残さないようにね。いつもありがとう!

ザーサイ 2017年01月08日

ぴょーーーん!!

 湯葉はすくったことないなぁ。
あと、なめこがシュールな・・・

 うちもシイタケは親戚が作っていたよ。
木の幹にドリルで穴あけて菌を埋めるやつ。

 さてと、そろそろ活動しないとだね。
正月もそろそろおわり。

おーはし あに 2017年01月08日

おつ、ほのか!
家族旅行、楽しそう!
これからきっと忙しくなるわけだから、家族旅行行ける時に行っとかないと!

イベントお疲れ様!

鈴木悟 2017年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜