かぞくと、ともだちと、ひょうご。

年末年始ブログ、ラストー!



ラストブログですね〜♪♪



うん、今回は充実し過ぎてかく量が多い。



幸せ沢山ですね。♡



「かぞくと、ともだちと、ひょうご。」



この年末年始楽しみつつも

感じること、考える事もあったなぁ


って東京に戻ってきてから思った真実です。



まず今回、今までで1番家族の温もりを感じました!


特別なことをしたとかではないんやけど、



いつも通りの当たり前の過ごし方しただけなんですが…それが凄くジーンときました!


……歳とったなぁ。。。笑


っと心の中でツッコミつつ、、。



朝起きたら家族がリビングに居て、
朝ごはんあって
みんなでお出かけして
車でたわいもない話してたり
たまにパパがボケて
家族みんながそれ否定して

それがめっちゃ可笑しくて


帰ってきても家族みんなが居て
ママの作るご飯食べて
あったかいお風呂入って
こたつに入ってみんなでボーッとして
寝る時も「おやすみ」って言う人がいて
寝ててもリビングからテレビの音が聞こえて
起きたらまた家族みんないて



それがめっちゃ幸せだなぁって感じました。


だから東京に帰ってきたこの夜は…



めっちゃ寂しい。



今ブログ打ちながら目から涙ですよ!笑笑

しかも、BGM!!!



GReeeeNの「道」。。。


最高だけど今はダメなやつ。



笑笑笑笑





ともだちも。


今回去年よりも多く会えたよ。


ご飯行ったり
初詣行って久しぶりに再開したり
遊びに行ったり


友達と遊んでる時の笑顔は無邪気ですね。笑

沢山写真撮ったよ。


宝物だよ。元気でるよ!



兵庫。


真実の帰る場所。


あたたかくて、いつも帰りを待ってくれてる場所。大好きな場所。




大好きな家族と
大好きな友達と…

大好きな人達がいる兵庫県が大好きです*´ㅅ`)




この年末年始、



ほんとに充実してて



東京に行く時めっちゃ寂しくて



まだ残りたいってめっちゃ思ったけど…

みんなが待っててくれるから


頑張ります!




「いつか会えなくなる日がくるのかもしれない」



そう思うのはめっちゃ怖いけど


いつでも真実の帰る場所はあそこにあるから


また頑張って



そして帰って会えた時は


めーいっぱい甘えよう♡

思いました!!




ママもパパも弟達も夢ちゃんも、
大好き!


地元の友達も大好き!



大好きな人達がいる地元兵庫が大好き!





いつもありがとう((∩´︶`∩))














今回のBGMは
GReeeeNの「道」でした。



コメント

ながおさん、おはよう。


地元はやっぱり安心するよね。
ながおさんが東京にいるときは、
僕が地元になれるようがんばるよ(?)

いつか会えなくなる日は、必ず来ると思うけど、その日が来てもよかったって思えるように、会えるときを大事に過ごせるといいよね。

ちんねん 2017年04月29日

なんか、真実ちゃんのblog見てて、ほっこりした(* ̄∇ ̄)ノ
友達も家族も親戚も。。。
みんなみんな大事よね!

本当は当たり前の事が、当たり前じゃない生活。
それがどんなに大変か。
俺も負けずに頑張らないとな!!

ゆういち 2017年01月11日

長尾さんが、お仕事を頑張って、お仕事で関西に行けるように

長尾さんが、お仕事を頑張って、テレビや映画で活躍している姿を、兵庫にいるご両親やお友達に見てもらえるように

きっと、それが、一番、みんなに喜んでもらえると思いますよ。

寂しい夜もあるでしょうが、頑張って欲しいです。

ラコステさん 2017年01月10日

個握楽しかったです。
ありがとうございました。卍

がますけ 2017年01月09日

当たり前の日常をおくれることって本当に幸せなことですよね( ´ ▽ ` )
先日、『この世界の片隅に』という戦争映画を観て改めて気づかされました。

東京でも真実ちゃんがたくさん笑顔になれますように(^o^)/

たっくん 2017年01月09日

ふぁいやー!

がっくん 2017年01月08日

昨日はお疲れ様でした。
1部と2部の両方参加できたのがうれしいです!!
個別撮影会、握手会のイベント楽しいので、また来たいと思います!

X2100U632 2017年01月08日

おちゅん、まみち!
帰れるホームがあるってイイよね!
帰って、平凡なことでもすごく素敵に感じるって、それが根本の幸せなのかもね!
東京戻ってきて、戦闘開始やね!
意識を高くね!

鈴木悟 2017年01月08日

俺も、真実ちゃんが大好き❤

ソメ 2017年01月08日

家族も友達も大切だよな(´∀`)

きょーちゃん 2017年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
新着 さくらん家
定期ライブありがとうございました!