暇。。過去いかない?

こんにちは、上水口萌乃香です!



学校がない日が続いてて
朝6時に起きる習慣に戻れる気がしない、、



でも学校ないと暇。。

学生でいる時間なんて
人生のほんのちょっぴりなんだから
もっと学生らしいことしたいし
学校もっと行きたいなぁ。笑


家庭学習日とか
冬休みとかいらないから夏休み多めがいい笑


あ、そうすると休む量は一緒か。笑



今日は家族でお出かけしました、、♡



群馬で書いてるなう。


また明日、色々書きます(´-`).。oO(




移動中、暇だから過去をふりかえる!


ちなみに今日のBGMはわーすたさんの

「ゆうめいに、にゃりたい。」

です。


MVの冒頭部分見て頂ければ
このブログの意味がわかるはず、、笑


ま、それはおいといて



過去のわたし。


 


めっちゃ若い、、

シュッてしてる←


少女XのMV撮影のとき。



少女Xの衣装大好き。

曲の雰囲気に合わせて
濃いメイクをしてもらったんです。

みんな髪結んでもらったり、、ね♡



嬉しかったなんヽ(´▽`)ノ


ちなみに私はそのままストレートでした( ´-` )



 

こういう表情してるの後から見返すと
なんだか恥ずかしくなってくる笑


個人撮影する時は基本2人ずつで、、

この時、隣にいたのはみんみんでした( ´-` )




ゆーぱれの時のもあるよ( ˙_˙ )♡






どの表情も笑顔溢れてます。ふふふん♡

若い(´-`).。oO(



隣は実憂でした(-^〇^-)




アルバムの準備も順調に進んでる( ´-` )


早くみんなに聞いてもらいたいー!



つらら見っけ。













群馬、寒すぎ。。(´;_;`)


風強すぎ。。笑




でも雪積もっててテンション上がる、、♡












群馬、よきよき♡




でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりすよーに…♡



From★かみなぐちほのか◡̈*❤︎

コメント

学校、お仕事がない日だとどうしても
起きる時間遅くなっちゃうよね(>_<)

でも目覚まし時計をセットしないで
寝れることがすごい幸せなんだよね‼︎(*´∀`)
社会人になってやっと知りました笑

しかし6時起きは早いな(^◇^;)
自分なんて朝8時30分出勤なのに8時05分起床
だぞ‼︎←遅すぎるだろ‼︎w
なぜ8時ぴったりではなく8時05分なの?
って思うでしょ?
それはね、1分1秒でも寝たいから‼︎笑
夜中までほのぴょんのブログコメントしてると
そうなるんですよw

正直会社着いても頭ボーッとしてる( ̄▽ ̄;)
いや、仕事中もほのぴょんのこと考えてるから
ボーッとしてるなw
どんなこと考えてるかは秘密です(///∇︎///)

ほのぴょんの言ってることは正しくて
学生でいる時間なんて人生のほんのちょっぴり
なんだよね(。-_-。)

ほのぴょんは芸能人で普通の女の子とは
違うから普通の学校生活を送ることは
難しいよね(´._.`)

それでもほのぴょんには楽しい学校生活を
送ってほしいなぁ。
ほのぴょんが自分の母校を卒業する時に
この学校に入学してよかったなと思えるような
学校生活を送ってほしい‼︎

未来は変えることはできるけど過去を変える
ことはできないからさ…
とにかく今の学校生活をenjoyして悔いのない
学校生活を送ってください‼︎

自分は学生に戻らなくていいかな笑
卒業したばかりの頃は学生に戻りたいなと
思ってたけどほのぴょんに出会ってからは
学生に戻らず社会人のままでいいと
思ってるんだ♪(´-`).。oO

だって社会人じゃないとここまでマメに
ほのぴょんに会いに行って握手できないから(◞‸◟)
そういう意味では社会人になってから
ほのぴょんに出逢えてよかったな思う(^_^)
心は永遠のseventeenだけどね‼︎笑

少女X懐かしいなぁ(´-`).。oO
まだほのぴょんが幼かった時だね(*´∇︎`*)
あの時は本当に可愛かったよ(*´罒`*)

え?、今はどうなんだって?笑
今もめっちゃ可愛いよ(●︎´艸`)
どんどん綺麗になってるもんね♪
それにほのぴょん人柄がいいもんね(^-^)
あと長袖のTシャツを着ていても背中に手跡を
つけられるくらいのパワーを身につけた( ̄▽ ̄)
これは余計かwww

僕にとってほのぴょんはまさに理想だから
本当に好きだよ。
ひめめの好きとほのぴょん好きは
こういうことです(/∀︎\*))

個別握手会では本人が目の前にいるから
恥ずかしくて言えなかったけどコメントなら
可愛いとか好きとかガンガン
言えるぞ‼︎ハハハハ(^▽︎^笑)

ではこのへんで。
最後の写真に写ってる後ろの子わんぱく
だなぁ笑
若いって素晴らしい‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ひろせ 2017年01月08日

あ♡
ほのぴょんと姫香ちゃんの2s超カワイイ♡

ayayan 2017年01月08日

う〜〜〜〜わ〜〜♡めちゃかわ♡

少女Xのほのぴょん凄い好きでPV公開された時永遠リピートだったww
この時は触覚がなくて両耳に髪をかけて顔全体を出してたよね♡どの髪型も好きだけど今のほうがしっくり来るかも♡

意味わからなくてわーすたの聞いた!なるほどねww
セリフのとこねw

ほのぴょんも
ゆうめいに、にゃりたい。
って思ったりするよね?

ayayan 2017年01月08日

おつ、ほのか!
今しかないこの高校生活を大いに良い事もそうでない事も、思いっきり満喫してね!
それがほのかの人生にプラスとなるものだから!
俺も少女Xの衣装好きー!
ほのかは顔がどんどん綺麗になってきてるよね!
今年も一つ一つ思いっきり!
今年もよろしく!

鈴木悟 2017年01月08日

上水口姉妹 in Gunma!!
Gunmaは、Guamと綴りが似ている~♪
 
姉妹、仲良しで羨ましい限りですね。
雪積もる中、姉妹で生足を出す勇気にパレード♪♪

ラコステさん 2017年01月07日

ぴょーーーん!!

 へえ、朝6時に起きてたんだ。
そのくらいの時間に私はそろそろ寝るお時間♡
 7日だよね。まだ太陽を見ていない。初日の出を見ていない(*´Д`)

 群馬は寒いよ。
敢えて去年の冬には草津温泉に行ったけどね。
さっぷいところへ行って、あっつあつの温泉につかるのがよき!!

 そうだ、Xのリリイベが高崎であった時はその前の夜にひろぴょーんと
伊香保温泉に行ったのだ。思い出した。たぶんそうだったと思う。
なんかイベント多すぎて、記憶がごっちゃになってるところもあるが・・・

 あとは北軽とかもよく行ったのだよ。知人が別荘をもってて。
あー、でも最近は長野の別荘に行くよ。もちろん私のではない。。。。

 少女Xの時、初めて個別握手でほのぴょんレーンに行ったんだな。
例の静岡のやじさんきたさんの写真見せた時ね。

 あ、後ろにいる女の子見たことあるような、あるような気が・・・(*´Д`)
ちなみに、ほのぴょんもだいぶママぴょんに顔が似てきた気がする。
特に最後の写真・・・(^^♪

 じゃ、またー!!

おーはし あに 2017年01月07日

よくないやろ笑

みずき 2017年01月07日

てか道路に出てんじゃん
気をつけろよ〜(笑)

ゆーた 2017年01月07日

つららやばいな
群馬そんな寒かったんだ!

姫香ちゃんと仲いいね

ゆーた 2017年01月07日

わかっ!かわい!

俺は毎日塾やらで大変だわ
学校行きたいなんてこれっぽっちも思わないわ(笑) 

yuukiのパレードの萌乃香表情豊かでめっちゃ可愛いのにPVで使われてないの勿体無い
萌乃香バージョンみたいなの欲しい(笑)

ゆーた 2017年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~