京都にて

皆さん

こんにちは!!

たなかしゅりです

2017年初のブログにて
2017年の田中珠里を知って頂けて、、、嬉しいですっ


お正月は
地元京都でゆっくりさせて頂きました!

お節料理を食べたり、、、
お刺身を食べたり、、、
お着物を着たりしました!













家族と歩いているのに
私だけ歩くのが遅くて、、、

お着物、、大変でした

でも、、、
まさか着れるなんて思ってなかったから
凄く嬉しかったです!!

お着物の色も全て私が選びました。

幸せでした。。
ほんとに



そして
私が行った神社

車折神社にも今回はお着物を着て行きました!!
車折神社は芸能神社とも言われていて
私が京都に帰ってきたらいつもお参りしに行っています!









それから
親戚みんなと行ったのは
下鴨神社!!

ここで
おみくじを引きました!

私は今回








でした。

大吉もいいけど
ここから更に上へ、上がっていきたいと思います!


毎年恒例の
遊びも沢山して、、、



地元はやっぱり
最高でした

楽しかった!

よし
この一年も
私らしく頑張ろう!



皆さん、、、
明日、、、、いよいよ
会えるーー

個別握手会!!!




今回はなんと!!


メンバー3人とのツーショット


スリーショット


お好きなパターンが選べます!

メンバーがカメラマンとなり、撮影します!!


好きなメンバーと写真を撮り


そのメンバーとだけ握手ですっ


 


 


盛り沢山ですっ


 


私服どーしよ。。


 


考え中。。。


 


 


 


ここから2017年の


X21、、どんどん走り出します!


 





皆さん、宜しくお願いします!!


 


 


 


そして


 


いつもコメントを下さりありがとうございます!


読まさせて頂いています!!


 


これからも宜しくお願いします\(//∇//)\


 








S♡T


コメント

京都のスイーツ???✨
食べてみたいね(^^)/

お節めっちゃ豪華やん( °_° )
正月に帰省するとお節をはじめ美味しいものいっぱい食べられるのがほんと幸せよね〜。
家族で食卓を囲んで母親の料理食べるのもまた良きかな。おふくろの味 is 最the高

おしゅりの着物姿ほんと綺麗♡(´∀`*)
その色のチョイスも流石っす!!
神社にもよるらしいけど吉って大吉の次に運勢がいいことが多いらしいよ。
いい1年になるといいねんヽ(´ー`)ノ

しょーた 2017年01月08日


着物やから歩幅が狭いんねんな(^ ^)

一歩進んで2cmくらい??(×)

目的地着かへん。

おみくじは吉くらいがちょうどええ気ぃする。

大吉やと期待し過ぎてまうからな。

私服の珠里とツーショット撮りたかった…。

いのっち 2017年01月08日

おつ、おしゅり!
京都と着物としゅり!綺麗!
着物着たしゅりと京都歩きたーい!
今年もよろしくね!

鈴木悟 2017年01月08日

ただいまぁ~(#^.^#)

お正月は京都でゆっくり出来ましたね。珠里ちゃんの着物姿に見とれてしまいました。横浜のイベントはお仕事で行けず辛いです(T_T)。早く会いたいよ~(#^.^#)

ししにゃん 2017年01月07日

お疲れ様です♪

正月、帰省してだいぶ満喫したみたいで何よりです(^^)
今日のイベント、楽しみにしています(^^)/

くまちゃん 2017年01月07日

★お★し★ゆ★り★京都の写真ありがとう!充実した年始の雰囲気が伝わってきました!京都タワーがこんなにも綺麗にライトアップされてるなんて(*´ー`*)

けーすけ@ちぇる 2017年01月07日

オシューン!!

 おせち!!つまってるね。どこぞのスカスカが話題になったのは
何年前だったっけ(^^♪?

 ところで、2枚目の写真。光線の加減でものすごく昭和中期の頃の写真に
見えてしまうのだが。加工した??

 京都タワーは高校卒業したくらいにのぼったっきりだな。。。
まあ、駅から近いのでよく見るけど。
 今年Xで関西遠征に行ったら、車折によってみようかなと思ってます。
行こう行こうと思いつつ行けてないんで。

おーはし あに 2017年01月07日

田中珠里ちゃんという女性がどういう人なのか分かりやすくてこの前のブログ凄く良いと思いました(*^^*)

着物とても着こなしていますね♫

たっくん 2017年01月07日

スゴイ

スギちゃん夫婦 2017年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。