表参道♪


こんばんはハートたち(複数ハート)


今日は事務所でMCとボイスレッスンでしたカラオケ

MCのレッスンでインタビュアーをやったんですが、
今までで一番最悪でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
しゃべりには自信があったのに撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私もまだまだですねふらふらダッシュ(走り出すさま)



レッスンが終わって表参道を歩いていると
なんだかいつもの夜の表参道とは違う雰囲気あせあせ(飛び散る汗)

今日はFASHION'S NIGHT OUTというイベント(?)のようなものがあって
表参道・青山エリアのショップやビルが夜遅くまでオープンしていたようです目ひらめき

ちょっくら表参道ヒルズに立ち寄ったら
シャンパンを配っていたのでいただいちゃいましたバーぴかぴか(新しい)
レッスン後のシャンパン、とってもおいしかった黒ハート

今日は表参道のストリート全体がクラブのようににぎやかで
それを見ながら歩いているだけで気分が弾んで楽しかったですうれしい顔ムード

おしゃれな街、表参道ブティックぴかぴか(新しい)
ちょっと贅沢な私の帰り道でしたほっとした顔揺れるハート








そして、
明日は明日は~るんるん


・・・明日になったらまた更新します鉛筆






とりあえず今日はゆっくり寝ようハートたち(複数ハート)






写真の1枚目は今日のレッスンで
ナレーター・コンパニオン部の生方麻莉子ちゃんとカメラハートたち(複数ハート)

2枚目はラフォーレのエントランスがサファリになっていたのでカメラぴかぴか(新しい)
秋冬っぽくておしゃれだし、かわいくない目がハート??





んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

そのイベント知ってます!!
韓国でもやっていて、マネキンみたいなモデルさんがオフィシャルTシャツ着て街を歩きまくってました!!!

2010年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/