1月6日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ

山木コハルです(*´ェ`*)




明日はついに〜!!!


久しぶりに皆さんにお会いできる日だぁ(⑅˃◡˂⑅)



そして、個別握手会の日〜


ははは笑笑



楽しみというか、
なんというか。笑笑



皆さんお待ちしてます!
切実に!
今年がめちゃくちゃ良い年になるように祈願しますので!笑笑



新年から悲しい気持ちにはなりたくないなぁ笑とか思ったりラジバンダリ〜(⑅˃◡˂⑅)




と、に、か、く!
明日は
皆さん楽しんでくださいヽ(≧∀≦)ノ




さて〜今日は寒いですね(⑅˃◡˂⑅)

ついに歌い初めしましたぁヽ(≧∀≦)ノ


なかなかカラオケで歌の練習をする機会が取れず
今日になってしまった、、、

久しぶりにマイクを通して歌えてスッキリ(*´ェ`*)


さて、ここで問題

私が一番最初に歌った曲はなんでしょう!?

もちろんX21の曲ですよ!


#分かった人は天才笑



久しぶりだから皆さん答えてねぇ〜ん




それではばぁい!











コハルより❤︎


コメント

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
ラジバンダリー ワロタwww
新年から懐かしいネタありがとう オリゴ糖←
個別握手 楽しみにしてますぉ\(^o^)/


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年01月07日

コハルちゃん
個別握手会&撮影会で今年初めて会えるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年01月07日

【今日の占いCOUNT DOWN♪】

今日、最も運勢の良いのは、おとめ座のあなた♪♪

周囲の助けに恵まれて、全てが絶好調!!
個別握手会にファンが来てくれるかどうか不安だけど、きっと大丈夫!!
どんな時も笑顔を欠かさずに過ごしましょう♪

そんな、おとめ座のラッキー朝ドラは、「べっぴんさん」です♪♪

山木さん、「マジカル✰キス」を踊りながら、今日も元気にいってらっしゃ~い!!

ラコステさん 2017年01月07日

コハリ、目張り、ラジバンダリー!!

 って、何年前だっけ・・・(^^♪
クイズ、もうやめたもんだと思っていたのだが。。。
とりあえず、ここは華麗にスルー


 って、一応こたえておこう。かがパラあたりにしておこう。
昨日新年会があって、手持ちのCD配布完了!!布教活動完了!!
今回のシングルは40枚くらい配ったかな。

 明日は
皆さん楽しんできてくださいヽ(≧∀≦)ノ
たぶん私いない。。。

おーはし あに 2017年01月07日

素敵なイベントになると良いですね( ^ω^ )

う〜ん、少女Xですかね(^.^)

たっくん 2017年01月07日

一番最初に歌った曲……

「DD」かな。

ザーサイ 2017年01月07日

山木さん人気者だから大丈夫でしよ
明日への卒業?

こおーいおちゃ 2017年01月07日

お疲れ様。

明日行くね〜

答えはoverture

す〜さん 2017年01月06日

コハル〜!明日行けないの

Akari 2017年01月06日

コハルちゃん、こんばんは。

明日は今年初のイベントですね。でも色々あってまだ東京に戻っていないので、僕は参加できません。イベント楽しんでくださいね。

さて、今日のお題、twitterに「3度目のFirst love」の話題がありましたが・・。You-kIのパレードにします。

Pochi 2017年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日