博多おでかけ(´∀`=)

こんにちは、松田莉奈です!


新年初、すえまつラジオ!


ありがとうございました〜!♡


寒いなか、たくさんの方に来ていただけて、


すごく!嬉しかったです!!


いっぱい話してしまったよ(´・∀・`)


2017年、みなさんにとって


たのしい松田はじめになったなら、、松田は満足です。♪


また来週!


よろしくお願い申し上げます。!!


そして!


年明ける前ギリギリに!31日に!博多に!行ったよ!




 


れっつごーのしゃしん!


からの




 


うわっほーい久しぶり博多駅〜♡


avexのレッスン受けてるときはよーここで降りてー
ってしよったのが、ほんとに懐かしい、、ヽ(;▽;)ノ


そしてこの自撮り、


遠目から見たらこれ_(:3」z)_




 


…お恥ずかしい限りです(´・∀・`)


見ないでみんな(´・∀・`)


イルミネーションっていうか、


とりあえず!


いろんなところがピカピカ、キラキラやったよ!




 


照明よすぎかて。


そして、、


どこにでもいる松田ヽ(;▽;)ノ










嬉しい、、


福岡でまじめっちゃ見たもんね!!


ほんとにありがたいお仕事やわ、、、


そして、


こっちも!


お世話になっておりました!!










HMVさんにて(*´◒`*)


9枚目シングルないのがちょい悲しみやったけど笑


置いてくださってる、


そして


「X21」コーナーがちゃんとあることに感謝、、、、


はぁ博多満喫〜


それでは!


明日の個別イベント、


楽しんでいきましょう(*´ー`*)



rina.



コメント



莉奈ちゃ〜〜ん!更新ありがと〜〜う!

いつにも増して、なんだかとっても可愛い
大人っぽい、、莉奈ちゃん、、、だった気がする!
母さんから「さすが!」とお褒めの言葉を頂いた
そうで嬉しい限りです。大荷物でごめんよ(T_T)
松田はじめ、くっそ幸せだった記憶♡(´ー`)

博多駅ってなんかすごいんだね!都会だ都会!
4枚目のやつくそ可愛いよ莉奈ちゃん(;_;)
めっちゃ可愛いよ(;_;)スーパーウルトラ!
まあ!いつでも可愛いけど!!莉奈ちゃんは
ほんといつでも可愛い。どんな時でいつだって
そう思わせてくれる、、、最高や莉奈ちゃんすき!

莉奈ちゃん!が!いっちばん!すき!

かれん 2017年01月15日

博多俺も行きたいな

ゆーた 2017年01月10日

博多駅こんなに綺麗だったっけ??
なんか俺の記憶とかけ離れてた(笑)

ゆういち 2017年01月09日

莉奈ちゃん
二日に一回のブログ更新有難う御座います。
年明けメンバー数名さんが毎日ブログ更新されるから、年明け早々毎日ブログのコメント書込みで会社から帰って来て大変だよ。(´;ω;`)ウゥゥ
2017年は失語の都末松ラジオ行けなくてごめんなさいね。
仕事終わりに急いで行っても番組終了直後になるから行きたかったけど、もう少し放送が楽しめるんだったら毎週でも行きたいけど会場に到着直後に放送終了で会場に行ってもね。
この時間残業時間で残業時間中は放送聴けないけど、聞ける時は必ず放送聴くからね。

これからも放送頑張って下さいね。

かべぴょん 2017年01月08日

おつ、莉奈!
博多満喫〜!

鈴木悟 2017年01月08日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん
博多帰郷良かったね
博多駅前の引きの写真シュールだね

あとsuisaiのミニ松田
顔がデカイ←

今日のイベント楽しみにしてまーす

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年01月07日

新年、初の松田さんは、新松田~♪ 意外とロマンスカーが停まる~♪♪

さて、私の2017年の新松田は、いつになる事やら。

冬の松田さんは、黒を基調にしがち~♪

今日の個別握手会では、松田さん人気で、松田渋滞もあるカモ♪♪

松田さん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年01月07日

松田さん。
今年初のすえまつラジオお疲れ様でした。
タイミングよくラジオ観覧に参戦出来ていい松田はじまりが出来ました。
元気な姿を見れてよかったよ!
今年もラジオ頑張っていきましょう!

なるほど、自撮りはそうゆう感じで撮るのか(笑)
博多は17年前に1度だけ行った事があるけど、
だいぶ変わったようだね。
また行きたいな。Xのイベントがあれば最高なんだけどね。
CDショップのXコーナーにはこれからも作品を増やしていきましょう!!

それでは今日の個別イベよろしくね!!

はまの 2017年01月07日

 莉奈C

 うわー、俺の知っとる博多と違う・・・
って、そうか。JR博多シティはまだ6年くらいしか経ってないんだっけ??
俺が最後にキャナルシティ行ったのはもうちょい前か・・。
 んー、ひょっとしたら10年近く九州に上陸しとらん計算になる。

 博多もんあるある⇒博多からちょっと離れたら西鉄都会でJR田舎・・・
とか言ってる人多かった。なんかこだわりがあるらしいぞ。

 では、また水曜日に。

おーはし あに 2017年01月07日

イルミネーションの前で撮った写真完璧ですねd(^_^o)
プロのカメラマンが撮ったものかと思いました。

X21コーナーがあるのは嬉しいですね♫

たっくん 2017年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は